FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

モテキ

モテ期とは…

モテ期とは人生において、急にモテる時期のこと。

最近モテてるなぁと感じたらモテ期ということですよね。

人生にモテ期は2回あるとか、3回あるとか言われていますが、何も根拠はないです。



みなさんは今までモテ期ってありましたか? それとも今モテ期ですか? それともまだモテ期は来てないみたいですか?


僕は今までモテ期と呼べるほどのモテ期はない、と思います。



今まで男女含め全然告白とかされなかったのに、ある時期から告白されたりアプローチされたりするようになって、こんな自分のことを好きになってくれる人もいるんだなぁとか思ったことはありました。

自分は相手の気持ちに応えられなくて、どう返事をしたらいいのかとか、今後彼らとの関係はどうなるのかとか悩んだりもしましたが、彼らのお陰で自分に少し自信を持つことができるようにもなりました。


でも『モテる男はつらいよ。』とまでは思いませんでした。笑




やっぱり真のモテ期というのは自分がいいなと思う人から一時期に複数もしくは立て続けにアプローチされて選び放題もしくはキープできる状態のことを言うのかもしれませんね。自分からの告白成功率が高い時期もモテ期と言うのかな?



そういうモテ男は毎日が楽しいんだろうなぁと思います。恋愛がゲームのように感じるのかもしれませんね。つまりラブゲーム!


でも僕はこの人とならアレックスと別れて付き合いたい!って思うような人からはアプローチされることは一生ないと思うので、モテ期とか来なくてもいいと思ってます。アレックスにいつまでも魅力的だと思われればそれで十分です。

シングルライフが楽しいという人にとってはモテることってすごく重要なことかもしれませんが、永遠の愛を求めている人にとって、モテるということは全然重要じゃなくて、たった一人の愛し合える相手と出会うことが何より重要なんだなと思いました。

僕とアレックスの愛も永遠に続けばいいなと思います。






↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
それわかります。俺も2、3年前までティーンだったしその時は、どうやってもてるように自分を見せようとか、すごく気を使っていました。でも今は彼ともう二年だし、なんかそういうもてるとか感覚もわすれてしまった。。。笑 なんかもてようと頑張っていたそんな時期が懐かしいけれど、
やっぱり落ち着けるっていうのはいいなと思います。



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。