FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

時差

国際遠距離恋愛をしていると、時差を考えないといけないことがよくあります。

僕とアレックスのように日本とアメリカ(東海岸)だと、日本が夜のときは、アメリカでは朝なので、こっちが『おはよう』と言ったらむこうは『こんばんは』と言ったりします。

アレックスは僕が寝てるときでも電話をかけてきます。寝てるのにーって思うこともありますが、僕のことを考えてくれてるんだなと思って嬉しいのです。

僕はアレックスが寝てたり、仕事をしてるときに電話をして迷惑をかけたくないなと思うのでほとんど僕からは電話をしません。

でも最近『僕はいつもマサトに電話してるのに、どうして僕に電話してくれないの?』とよく言われます。

アレックスは、寝てるときや仕事のときでもいいから電話してほしいそうです。

まあ相手が電話に出れないときでも、電話をかかってきてるというのが嬉しいのかもしれません。

マメな連絡は相手のことを考えているという証みたいなもんですもんね。

遠距離恋愛をしてると相手のことが恋しいし、相手に寂しい思いをさせないためにもマメなコミュニケーションが大事なんだと思います。

確かにアレックスから電話がかかってきたらすごく嬉しい気持ちになります。

ちゃんと電話してきてほしいと言ってきてくれるアレックスの気持ちを汲み取って行動に移さないといけないなと思いました。

なので、『じゃあ、これからウザいくらい電話するからね。』とアレックスに言いました。

アレックス『ウザいって何?』

僕『うざったいの略なんだけど、うざったいもわからないよね。うっとうしいならわかるよね?』

アレックス『うん、わかる。』

僕『ウザいとうっとうしいは同じような意味。』

アレックス『そっか。うっとうしいと思わせるくらい電話して下さい。』

僕『わかった。』






↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
改めて思ってたんすけど、
マサトさんとアレックスさんの
ラブラブ度はんぱないですよね:)

普通だったら二年も遠距離してたら
もうさめて、怠くなってしまうと思うし
この、電話するしないのやりとりなんて
絶対ないっすよ。笑

でも、マサトさんとアレックスさんは
いつまでもそんな会話できて
ラブラブで、そういう関係が
続けれるってのは
運命の相手ってことなんすかね。
そんな人に出会えたなら
今は同性婚をする気はないけど
結婚したいな。

って思いました。

なんかすいません笑



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。