FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

城田優がA-Studioに出演!

城田優さんが9月9日(金)23時からトーク番組『A-Studio』に出演します。

別に僕は彼のファンではありませんが、番組のCMで英語を披露していたので、どのくらい上手なのか見てみたいなと思いました。

彼は日本語とスペイン語と英語がしゃべれるトライリンガルだそうです。どのくらい完璧なのかどうかはわかりませんが。

以前『アナザースカイ』という番組に出演していたときにスペイン語をしゃべっているのは見たのですが、英語をしゃべるところを見るのは始めてです。

城田優さんはスペイン人の母と日本人の父の間に生まれたハーフで、3歳から7歳まで約5年間スペインのバルセロナに住んでいたそう。現在はスペイン国籍を取得しているそうです。

スペインの公用語はもちろんスペイン語ですが、きちんとスペインで英語の教育も受けていたのかもしれませんね。

3カ国語もしゃべれるなんてうらやましいです。英語がしゃべれるだけでもうらやましいのに。

英語とスペイン語も活かして世界で活躍してくれるといいですね。



追記:
番組見ました。

城田優さんは、一般的な日本人と同じように、日本で中学から英語の勉強を始めたそうですが、ハーフのお友達とかアメリカ人の友達がいたりして、英語をしゃべる機会がたくさんあったので英語が上達したそうです。

でもまだペラペラではないので、まだこれからも留学とかして英語を勉強したいと言っていました。

スペイン語も少しずつ忘れてきてると言っていました。


彼の英語を聞いた感じ、上手は上手なのですが、簡単な日常会話くらいしか出来そうにない感じがしました。

でも発音とかは結構上手みたいだったので、素質はありそうです。ちょっと留学とかしたらすぐしゃべれるようになる気がします。それにスペイン語と英語は少し似ているので上達しやすいと思います。

まあ僕も英語があまりしゃべれないので、彼の英語をどうこう言える立場じゃないですがね。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments




« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。