FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

褒められた

アレックスに新しい髪型を見せると『セクシーだよ。』『かっこいいよ。』と何回も言われました。

すごく気に入ってもらえたみたいで嬉しかったです。

ただ短くカットしてもらっただけなんですがね。

やっぱり彼は短髪が好きみたいです。


僕が行くヘアサロンは大体いつも同じなのですが、切ってもらうスタイリストさんは決めてないので、毎回違う人だったりします。

今回は初めてのスタイリスト(男性)さんでした。

スタイリストさんと話していると、恋愛の話になって

『彼女はいるの?』って聞かれました。

彼氏はいるんだけどなぁと思いつつ、『彼女』はもちろんいないので、『いないです。』と答えました。

この歳で独り身だと寂しい男だと思われてるかもしれないですね。

優しそうでモテそうなのにって言ってくれましたが。


今回『僕、ゲイなんで…』って言っちゃおうかなと少し思ったのですが、『ずっと彼女がいない』ともう答えたし、隣に他のお客さんが座っていて、ちょっと言いづらい感じがしたので言うのをやめました。

今思うと、言っても言わなくても何も変わらないので、やっぱり言わなくてよかったなと思いました。

どうでもいい人に言っても僕には何も利益がないので、言いたいなと思う人だけに言う方がいいなと思いました。

でもノンケを演じるのはちょっとめんどくさいなとも思いました。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
恋人に褒められるのは嬉しいですね^^
髪切って気づいてくれるのって嬉しいですね^^
海外の恋人作ろうかな?wwww
 
その気持ちわかりますね。なんかわかられてないのがめんどくさいってか、本当の自分がいつも出せたら楽かもしれないけどやっぱり反応も気にしちゃう。言ってもしょうがない人はいっぱいいるけど、いちいちノンケ演じるのも疲れる。まあ生きてく上では必要なことなんですかね。。



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。