FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

弾丸トラベラー

弾丸トラベラーご覧になりましたか?

はるな愛さん、黒沢かずこさん、バービーさんの3人が『イケメンに絶対会える!オーストラリア人気スポットツアー』と題した旅をしていました。



※以下途中に番組の内容に触れるので、録画してまだ見てないっていう方はご注意下さい!


みなさんのタイプの男性はいましたか?

僕は残念ながらタイプの男性は登場しませんでした!登場した男性の数も少なかったですしね。

イケメンを仕込んでない感じがリアルで逆によかったかもしれませんね。

はるな愛さんはツアーガイドの白人男性といい感じでしたが、結局駄目になっちゃったみたいですね。口と口でキスまでしてましたが!

本当にニューハーフってことがバレてなかったのかな? それともテレビ的な演出だったのかな? 真相は定かではありませんが面白かったです。

確かにはるな愛さん綺麗だから知らない人だと女性だと思い込んじゃう人多いかもしれませんね。特に外国人の人から見たら。


そういえば前々から思ってたのですが、現地のガイドさんはいつもどうやって決めてるんでしょうかね。

大体毎回日本語が結構上手なガイドさんが登場しますよね。今回のガイドさんは日本語がしゃべれなそうでしたが。でも今回の旅ではかっこいい男性にガイドをしてもらう必要があったでしょうし。テレビ界の事情などはよく知りませんが、毎回事前にいろいろ打ち合わせとかも必要ですよね。ガイドするわけですから。

イケメンのツアーガイドさんが登場する回だとちょっとテンションが上がります。時々ゲイっぽい感じのガイドさんもいたり。ちょっと日本語がつたない感じがゲイっぽく聞こえちゃうこともあると思いますが。あと日本人の彼女がいたり、日本語の先生が女性だったりして、彼女たちと日本語でしゃべってるとしゃべり方がうつったりすることもありますよね。

キャラの強いガイドさんも多いから毎回面白いですよね。


アレックスもいつか『弾丸トラベラー』のツアーガイドさんをしてほしいです。

アレックスは絶対やりたくないって言うと思いますが。

イケメンツアーガイドって紹介されるかな?笑

アレックスは優しいのでいろいろ丁寧にガイドしてくれそうですが、緊張がほぐれてきたらタレントさんをさしおいてしゃべりまくったり、タレントさんを連れてきたレストランやバーでお酒飲みまくって酔っぱらって、結果的にタレントさんより目立っちゃいそうだなって想像しちゃいました。まあ番組スタッフさんがちゃんと指導してくれると思いますが。編集でもカットばっかりでしょうね。


最後に「ジカンニ カギリガアリマス」って言ってほしいです。アレックスなら『時間に限りがございます。』って感じで上手に言うかな。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments




« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。