FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

貯金

みなさん、貯金はしていますか?

僕は少しずつですが毎月貯金をしています。

持っているお金は全部使ってしまうという人もいるかと思いますが、僕の意見としては、将来のことを考えてちゃんと貯金をした方がいいです。

将来と言っても、老後とかずっと先のことじゃなくて、近い将来のためにも貯金は大事だなと思います。

人生いつどんなアクシデントで急にお金が必要になるかわからないし、無駄遣いせずお金を貯めとけばよかったなと思うことがあるかもしれません。

僕は数年前までは全然貯金が出来ないタイプだったのですが、アレックスと出会って、貯金って大切だなと思うことが多くて、貯金ができるようになりました。

海外と遠距離恋愛をしていると、渡航費とか海外での遊ぶお金や生活費が結構かかったりして、まとまったお金が必要だったりします。

『すごく会いたい気持ちはあるけど、お金がないから会いに行けない。』というのはすごく悲しいことだと思います。

普段使っているお金を見直してみると、無駄だなと思う出費も結構多いんだなと気づきます。

塵も積もれば山となるんだなとつくづく思います。

僕は大学生のときアルバイトをしていましたが、親に学費や家賃、生活費を出してもらっていたので、アルバイト代はすべて遊ぶお金になっていました。親からもらった生活費も友達とかと遊ぶお金になっていました。

それはそれで楽しかったのですが、もし1ヶ月に数万円でも毎月貯金できていたとしたら、今頃結構な貯金が貯まっていただろうなと思います。

学生時代は親が頑張って仕事をして稼いだお金の大切さが全然わかっていませんでした。親に感謝をしないといけないなと思います。今は少しずつですが、毎月親にお金を返しています。


何かやりたいなと思っても、お金がないとできないことがほとんどです。

いざ何かやろうと思い立ったときに、手元にお金がないとそれを始めることすらできないのです。

貯金しとけばよかったなと思っても、目標の金額に達するまでかなり時間がかかって、やりたいことを実行するのがだいぶ先になってしまいます。

それによって大きなチャンスを逃すなんてこともあるかもしれません。

後悔先に立たずです。


お金がなくても揺るがない愛だと問題ないですが、お金があったらより充実した恋愛ができるんじゃないかなって思います。

よりよい人生のためにもお金は大切にしましょう!




↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments




« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。