FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

WHAT A COINCIDENCE!

普段ほとんど料理をしないアレックス。

僕がアレックスに会いにアメリカに行ったときに、一緒にアジア食品のスーパーに行って日本の食材をいろいろ買ったのですが、カレーのルーとお米がまだ残っていたそうで、アレックスは一人でカレーを作ったそうです。

アレックスは滅多に料理をしないので、包丁を使うのも下手だし、おそらく人一倍時間がかかったんじゃないかなって思います。

本当はカツカレーが食べたかったそうですが、トンカツを作るのはめんどくさそうなので諦めたそうです。

美味しくて2杯食べたと言っていました。まあルーを使ってレシピ通りに作るとほとんど失敗することないですよね。

僕もアレックスのカレー食べたかったです。


そのことについてアレックスと話した日の夜、僕の実家の夕食はなんとカレーでした。

『なんて偶然!』って思いました。英語では、『What a coincidence!』と言います。

インド人同士だったら『What a coincidence!』ってならないと思いますがね。

なんかちょっと嬉しくて思わずiPhoneでカレーを撮影してアレックスにメールしちゃいました。

親は、『どうしてカレーなんかを撮影するの?』って聞いてきたので、僕は『なんとなく。』って答えてアレックスに写メールを送ったことは言いませんでした。

運命的だとまでは思いませんが、少し嬉しい気持ちになりました。




↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments




« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。