FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

I HAD A DREAM ABOUT YOU

アレックスが夢に出てきました。

夢の中でアレックスが日本語の質問をしてきました。

『Thank youを日本語で言うとサンチェなの?』という質問でした。

アレックスがありがとうという日本語を知らないはずがないので、夢の中で夢だなとわかってしまいました。

しかもサンチェって…。

変な夢でしたがアレックスが夢に出てきて嬉しかったです。

この夢についてアレックスに話しました。

するとアレックスは、

『その夢はマサトの気持ちを表しているのかもね。僕がいつもマサトに日本語の質問ばかりしてるからマサトはうんさりしているんじゃない?』と言いました。

僕は『全然迷惑だと思ってないよ。いつでも何でも質問してね。』と言いました。



僕もアレックスもお互いが夢に出てきたときは夢の話をします。

でもアレックスが夢に出てきたなっていうのは覚えてても、夢の中でどんなことが起こったのか忘れてしまっていることが多いです。

でも今回は起きてすぐにアレックスとしゃべったので結構覚えていました。



ちなみに、あなたの夢を見たと、英語では『I had a dream about you.』や『I dreamed of you.』 と言います。

昨夜あなたの夢を見ただと、『I had a dream about you last night.』です。

会話のきっかけになるかもしれませんね。でもまあ相手が夢に出てこないとできませんがね。


↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

いいですね 
初めて拝見しました。ぼくは日本人の彼がいるんですが、あまりフェラさせてくれず、さみしいですが、とても仲むつまじい様子を見るととてもうらやましいです。
ちなみにぼくは韓国から4年前に日本へ来ました。日本語下手でごめんなさい。
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。