FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ナンパされちゃった!?

ジムで男性に話しかけられました。


男性『よく来てるみたいですね。』

僕『そうですね。週に5日くらい来てます。』

男性『すごいですね。』

僕『いえいえ。仕事終わりに来てるんですか?』

男性『そうですね。運送業だから、結構仕事がハードなんですけどね。』

僕『元気ですね。』

男性『まあ。ジムに通い始めて結構体力がついた気がします。』

僕『いいですね。確かに疲れにくくなりますよね。』

男性『何かスポーツか何かやってるんですか?』

僕『いいえ。特に。学生のときはやってましたけど。』

男性『そうですか。がっちりしてるから格闘技とかやってるのかと思いました。』

僕『ははは。やってないです。』

男性『飲みに行ったりするんですか?』

僕『滅多に行かないですね。ここが地元なんですけど、仲のいい友達とかはみんな都内とかで働いてるんで。よく飲みに行くんですか?』

男性『僕は転勤でこっちに来たんで、あんまり飲みに行く友達とかいないです。』

僕『そうですか。』

男性『今度一緒に食事とか行きましょう。』

僕『はい。是非。』

男性『おう。』


僕『おいくつですか?』

男性『28です。君は?』

僕『25です。』

男性『そっか。若いね。』

僕『いえいえ。』

男性『じゃあ僕はそろそろ帰ります。まだ続けるの?』

僕『はい。もう少し。』

男性『そっか。頑張って。じゃあまた。』

僕『お疲れさまです。』



初めて会話をしたのに、早速食事に誘ってきたので、ちょっとびっくりしました。

でもまあ会話の流れからしたら食事に誘ってくるのも別に変じゃないかなとも思うし、ただよく見かけるから話しかけてくれて、社交辞令で言っただけという可能性もあります。

今まで彼を何回もジムで見かけたことがある人なのですが、ゲイに見ようとしたら見えるし、ノンケに見ようとしたら見えるので、ちょっとどっちなのか判断できません。

食事に誘われましたが、連絡先を交換してないので、一緒に食事に行く予定とかはまだありませんが、今度会ったときに連絡先を聞かれる可能性もあります。

運動中は携帯電話はロッカーに入れてて持ってないので、赤外線とかを使って気軽に交換することはできません。

わざわさメモを手渡してきたりとかはないと思いますし、交換するとしたらロッカーで一緒になったときや、ジムを出るときが一緒になったときくらいかなと思います。

僕はあまりその男性と食事に行きたいなとか思わないのですが、僕は断るのが苦手なので、食事に誘われたら行くと思います。おごってもらえるなら行ってもいいかな。笑

まあ相手がゲイかどうかもわからないし、相手も僕がゲイかどうか知らないと思うので、またジムで話しかけられたらいろいろ彼女がいるのかとか、結婚しているのかとか、いろいろ探ってみようかなと思います。

もし彼がゲイだとしても彼は僕のタイプではないので、彼と何かしたいという気持ちも全くありません。いい体をしているし、顔も男前な方だと思うのですが、僕の好みとは違います。僕にはアレックスがいますしね!

でもいい友達はいくらいてもいいと思うので、また話す機会があればいろいろ話して、相手のことをもっと知って、気が合えば友達になれればいいなと思います。

また彼と何かあったら報告したいと思います。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
久々コメントです 
こんにちは、マサトさん。久々のコメントです i-235
コメントは久々だけど、いつも読んでますよ~ジムの彼と何かあったら報告待ってます。
 
週5日もですか!?マサトさんは残業とかないんですか?
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。