FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

NYのゲイのセレブのリアリティ番組『The A-List: New York』

ニューヨークで生活するゲイのセレブのリアリティショー『The A-List: New York』を紹介します。

The A-List New York

The A-List New York
↑左から
Austin(Austin Armacost) : 太ってしまい現在ほとんど仕事がないモデル。トラブルメーカー。22歳。デザイナーのMarc Jacobsと短期間付き合っていた。
Derek : キャスティングエージェント。元モデル。女性っぽい。27歳。恋人なし。
Ryan : ヘアサロンのオーナー。年上の黒人男性と結婚をしている。女性っぽい。29歳。
Reichen (Reichen Lehmkuhl) : 元空軍所属で、リアリティゲーム番組『The Amazing Race』の勝者になり一躍有名人に。元*NSYNCのメンバーLance Bassの元彼としても知られている。現在モデルや俳優としてタレント活動をしている。36歳。
Mike(Mike Ruiz) : 多くの有名人も担当する有名フォトグラファー。45歳。
Rodiney (Rodiney Santiago) : ブラジル人モデル。28歳。Reinchenの彼氏。

その他
TJ : Ryanのアシスタント。女性っぽい。



結構面白くて数日で全10エピソードを一気に見ちゃいました。

セレブの世界ということで、僕の生活とは全く違うのですが、恋愛や人間関係などに関しては、いろいろ共感できるところもあったりして面白かったです。感情移入し過ぎて何回か泣けました。笑

不覚にもやんちゃなトラブルメーカーのAustinがこの中では一番魅力的だなって思ってしまいました。嫌な奴なんだけどなんか憎めないというか…。まあ彼は見た目で得してるのかなって思います。服装のセンスもこの中では彼が一番好みでした。もしかしたら人前でもすぐ全裸になる癖があるところにも惹かれてしまったのかも。笑

RyanやDerekなどは女性っぽいしゃべり方や仕草や雰囲気の人たちで、友達としてはいいと思いますが、僕の周りにはここまであからさまな人はいないので、慣れるまでちょっと時間がかかるかも。笑 あと、ゲイの人間関係はちょっと怖いなとも思いました。こういう人たちは敵に回すと怖そうです。もちろん優しいところもありますが。

全エピソードを下に載せるので、興味がある人は是非見てみてくださいね。1エピソードはそれぞれ約42分です。日本語字幕はないですが、英語がある程度わかる方なら問題なく楽しめると思います。いい英語の勉強になると思いますが、DerekやRyanやTJのしゃべり方は真似しない方がいいかと思います。

でもゲイとしてありのままをさらけ出している彼らはある意味尊敬します。自分らしく生きることはすごく大事だし、素敵なことですよね。

見たという方は、よければ感想を聞かせてくださいね!

シーズン2が始まるなら、シーズン2も見たいです。

LOGOというサイトではこの番組以外にもゲイをテーマに扱った番組や映画がたくさん見れるので、興味がある方は是非チェックしてみてくださいね。



↑Episode 1



↑Episode 2



↑Episode 3



↑Episode 4


↑Episode 5


↑Episode 6



↑Episode 7



↑Episode 8


↑Episode 9



↑Episode 10




↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
これからはアテシもバンバンコメントするわよ~!!!!!
 
はじめまして、マサトさん。Sounds pretty interesting though, It says they restrict from playing these videos outside the US.. You're in Japan now right? I'm Canada. Somehow I can't see them.
Re: タイトルなし 
Hi tom,

this show was interesting. I live in Japan now and I can watch the show. I think another people who live in Japan can also watch the show.

You can download at iTune Store (not free) or somewhere if you really want to watch the show.



> はじめまして、マサトさん。Sounds pretty interesting though, It says they restrict from playing these videos outside the US.. You're in Japan now right? I'm Canada. Somehow I can't see them.
 
Hi there Masato,

Thank you for your reply. I have no idea why I can't see them even though you guys who live in Japan can see. Anyways, I'll look for where I can download them for free.

Thanks,

とむ
はじめまして 
はじめまして。ハンスと申します。よろしくお願いします。


日記を見て、気になったのですが、アレックスさんは北欧系のアメリカ人の方ですか?
Re: はじめまして 
ハンスさん、はじめまして。こちらこそよろしくお願いします。

アレックスは北欧系の血も入っているそうです。なんとなく見た目も北欧出身って言われたら北欧出身っぽいかもって思ったりします。


> はじめまして。ハンスと申します。よろしくお願いします。
>
>
> 日記を見て、気になったのですが、アレックスさんは北欧系のアメリカ人の方ですか?
 
この番組は以前なにかで見たことがあります。
英語は分からないんですがあらためて見て同じ男だからこそ生じる思いとかいろんなことに気づかされて面白かったです。
オカマのかたは目を見てるとすべてお見通しのような感じもして怖くもなります笑
アパレルのバイトをさせてもらったときに何度か会う機会があったんですけど、とても・・・女らしいというか圧倒されて受け付けないという感じではありませんでした。むしろ面白いし好感ももてます。実力のある方ばかりでしょうし。ただあのすべてを見透かすかのような目でうまく話ができなかったりも・・・w
受け付けない気持ちも分かるんですけど固定観念はらったらめっちゃいい人たちです!多分(笑)
マサトさんも言うように偏見をもつ方もいるだろうにゲイ、オカマということをさらけだしていることは尊敬します。

しかしReichenかっこいい。みんなスタイルいいし。失礼しました。
 
顔が無理なら体とかちんことかだけでも公開してください!
 
マサトさんは知ってた?!
イルカを殺して食べる日本人がいるって!!
 
マサトさんは社会人ですよね?どんな仕事してるんですか?仕事は楽しいですか?
 
別に女っぽい人は、個性なだけでそこまで、毎回苦手、苦手っていう必要はないと思います。そのあとに、友達としてはいいけど、って苦手って言っておきながら、そういう態度はないかと思います。ゲイとしての、モラルとしてちょっと。。。 ただ、自分が苦手なら、苦手でいいと思います。 人それぞれなんですから。 
なんだか、ブログを読んでて差別にも近い発言があると思います。
すいません。 毎回見てて、少し気になってしまって。
Re: タイトルなし 
もちろん知っていましたよ。以前からニュースなどで取り上げられていましたし、ドキュメンタリーの『ザ・コーヴ』も見ました。

> マサトさんは知ってた?!
> イルカを殺して食べる日本人がいるって!!
Re: タイトルなし 
一応社会人です。現在は主に親の会社の手伝いをしています。働くのは好きじゃないですが、お金を稼ぐためには仕方ないかなと思って頑張ってます。

> マサトさんは社会人ですよね?どんな仕事してるんですか?仕事は楽しいですか?
Re: タイトルなし 
不快に感じてしまったのならすみません。僕の好みを述べただけなので気にしないで下さい。女性っぽい人も自分を偽らず、自信を持って生きているので素晴らしいと思います。

> 別に女っぽい人は、個性なだけでそこまで、毎回苦手、苦手っていう必要はないと思います。そのあとに、友達としてはいいけど、って苦手って言っておきながら、そういう態度はないかと思います。ゲイとしての、モラルとしてちょっと。。。 ただ、自分が苦手なら、苦手でいいと思います。 人それぞれなんですから。 
> なんだか、ブログを読んでて差別にも近い発言があると思います。
> すいません。 毎回見てて、少し気になってしまって。
 
上でコメしたものですが僕も端的な言い方をすればゆうさんのような意見です。
好みと言われていますがそれは実際に過去にお釜の方と接する機会があった上での発言なんでしょうか。
もしそうでないのならそれは好みではなくまさしく偏見のように思います。
好み、意思などという言葉でまとめるのは簡単ですが日記ではありませんしたくさんの方が見ているのですから不快に感じた方もいたはずです。少しの配慮でいいのですからお願いします。
・・・とはいえいつも海外のゲイ情報などを書いてくれて本当に楽しみに読ませていただいています。ありがとうございます。これからもアレックスさんと末永くお幸せに。
Re: タイトルなし 
オカマの方と接したことは何回もあります。女性っぽい感じのゲイの知り合いもいます。僕が言っているのは、彼らのことは友達としては好きですが、恋愛対象にはあまりならないと言うことです。僕は男らしい男性がタイプだと言いたかっただけです。苦手という言葉を使ったのがよくなかったですね。すみません。訂正します。男らしいルックスの人がいて、しゃべると女性っぽかったり、しぐさが女性っぽかったりしてちょっとがっかりすることは今まで何回かありました。

みなさんがブログを楽しみながら読んでいただけるようにこれからも頑張りたいと思います。


> 上でコメしたものですが僕も端的な言い方をすればゆうさんのような意見です。
> 好みと言われていますがそれは実際に過去にお釜の方と接する機会があった上での発言なんでしょうか。
> もしそうでないのならそれは好みではなくまさしく偏見のように思います。
> 好み、意思などという言葉でまとめるのは簡単ですが日記ではありませんしたくさんの方が見ているのですから不快に感じた方もいたはずです。少しの配慮でいいのですからお願いします。
> ・・・とはいえいつも海外のゲイ情報などを書いてくれて本当に楽しみに読ませていただいています。ありがとうございます。これからもアレックスさんと末永くお幸せに。
 
この番組に「A LISTの定義じたいを提案してみたい」と思った。
そのひとの生き方をその人自身のQOLとした場合、他人がその人の生き方にクラスつけをすること自体が疑問だけど、僕があえてこの番組でケースモデルとしたGAYの生き方は英語訳にすると「くそったれ」のAにあげられるから「A list」。でもこのくそったれっていう言葉の意味は深く、くそったれでも、他人に自分のプライドで生きぬく力をみせつけられる人たちという意味もあるとつけたしたい。 次のシーズンではもっと違う生き方をしているgayのケースを「ショウ」として見せていただきたいのだが・・・
次回も同じキャスティングのようなので・・・・<33



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。