FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

外国人差別ってやっぱりあるの?

僕のアメリカ人の彼氏は日本で自分が外国人だからということで、差別的なことをされたことがあると言っていました。

彼はある日、電車に乗っていました。電車は空いていて、席もたくさん空いていました。彼が席に座ったとき、隣に座っていた人が、彼が隣に座った瞬間に席を立って、その人は他の空いている席に座ったそうです。偶然かもしれませんし、彼が外国人だからという理由ではないかもしれません。でも彼はなんとなく外国人差別をされている気分になったそうです。

僕がもし彼氏みたいにかっこいい外国人が電車にいたら、隣に座りますけどねー。笑 僕から話しかけることはないですけどね。少なくとも目が合いそうな位置や彼らがよく見える位置に立つと思います。出会いはいつどこであるかわからないですからねー。

たしかに彼は白人で、背も高いので、街を歩いていてすごく目立つので、すごく他人の視線を感じるそうです。僕的には彼はすごくかっこいいから余計にみんなの視線を集めるのではと思っていますが。笑 視線を感じることに関しては、最初は戸惑ったそうですが、もう最近は慣れたそうです。彼は結構ナルシストで目立ちたがり屋なところもあるので、結構視線が心地よいのかもしれません。
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments




« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。