FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

昔々あるところに…

アレックスはビデオチャットをそのままオンにして寝ることが時々あって、僕に寝てるところを見せてくれます。

彼は僕に見られると安心するのかもしれません。ていうか僕に見られようとお構いなしなのかもしれませんが。

アレックスが眠りにつく前、ベッドで布団に包まれて横になりながら、こういう会話をしました。


アレックス『何か物語を話して。』

僕『いいよ。うーん、何にしようかなぁ。』

 
(数秒考えた後)

僕『昔々あるところに、おじいさんとおばあさんがいました。おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは川へ洗濯に行きました。おばあさんが川で洗濯をしていると、川の上流から大きな桃が流れてきました。おばあさんはその大きな桃を家に持って帰りました。桃を半分に切ると、中から男の赤ちゃんが出てきました。おじいさんとおばあさんは、とても驚きました。桃から生まれてきたので、その男の子を桃太郎と名付けました。   はい、続きはまた明日!』

アレックス『だめ!最後まで話して!』

僕『無理!この物語はハリーポッターみたいに長いんだから!全部話してたら1ヶ月くらいかかるよ。』

アレックス『そんなに長くないはずだよ。子供のための物語でしょ?』

僕『まあね。有名な日本の昔話。』

アレックス『たぶん聞いたことがあると思う。』

僕『日本人なら誰でも知ってる物語だよ。』

アレックス『その本があるの?』

僕『売ってるよ。絵本だけど。』

アレックス『絵本か!じゃあ子供のための本じゃん!絶対短いに決まっている!』

僕『でもこれからいろいろ怖い敵とかが出てくるから、寝る前に聞いたら怖くて寝れなくなるよ。』

アレックス『僕は子供じゃないよ!』

僕『まあとにかく今日は遅いからもう寝た方がいいよ。お休み、桃太郎ちゃん。』

アレックス『ははは。じゃあマサトはいちご太郎ちゃんかな。』

僕『ははは。いいよ。』



アレックスの肌は白くてちょっとピンクに見えるときもあるので、なんか桃っぽいなって思いました。特にお尻とか。透明の産毛も少しあってまさに桃っぽいです。かぶりつきたい!!



↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
アテシのコメントを隠す理由を答えてください。
 
ブログをみてるこっちまでほのぼのとする微笑ましい光景ですね(^^)
本当に羨ましいですw
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
キャーッ! 
かぶりつきたいって…
マサトさん…

2人とも…可愛すぎます(#^.^#)

…失礼しました(^^;;



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。