2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ハーフタレントのユージさんとJOYさん

最近テレビで活躍しているハーフの男性タレントさんと言えば、JOYさんとユージさんがいますよね。


二人の共通点

・白人と日本人のハーフで、JOYさんは父親がイギリス人で、ユージさんは父親がアメリカ人だそうです。

・ファッションモデル

・バラエティ番組に出演。同じ系の番組に出ることが多い。

・3枚目キャラのことが多い。

・背が高い。JOYさんは190cm、ユージさんは185cm。

・歳が近い。JOYさんは1985年4月15日生まれで現在25歳、ユージさんは1987年9月9日で現在23歳。

・二人ともブログをやっている。



本人たちもお互いの顔が似ているとか、役どころがかぶっているとか思っているみたいで、ライバル意識はあるかと思いますが、番組で競演したときとかは、一緒に写真を撮ってブログに載せていたりしています。

認知度は今のところJOYさんの方が高い気がします。バラエティに出演して笑いをとる回数もJOYさんの方が多い気もします。

ユージさんは『ごくせん』や映画『Rookies』など俳優業の仕事も結構たくさんあるようです。

ファッションについては、二人とも全然系統が違っていて、JOYさんはギャル男やホストっぽい服装や髪型のことが多いですが、ユージさんは、カジュアルな感じや、スポーティーな感じや、おしゃれな感じ(僕の観点から)の服装が多いです。

JOYさんはガリガリで細いって感じですが、ユージさんは自転車乗ったりしてるので、結構運動してるって感じの体系をしてるんじゃないかなって思います。


似てると言われてる二人ですが、僕は二人は似てるとは思いません。

僕の中では断然ユージさんが大好きです。JOYさんは全然タイプじゃないです。

ユージさんがテレビに出てると結構見ちゃいます。


みなさんは二人のことは好きですか?



↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
 
俺もユージさんの方が好きです。

ちょっとナヨッてした感じがありますがそこはまぁ置いといて(笑)
服装も好きです
 
ユージさんは
番組で初体験は14才って
行ってました(笑)
joyさんは歌うまい!!
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます



« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login