FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

夢の世界で会いましょう…

アレックスは外出先や、バイト先で暇なときや休憩中にiPhoneのチャットで話しかけてきてくれます。

彼のiPhoneで日本語も打てますが、彼は日本語だと英語に比べて打つのに時間がかかると思うので、彼がiPhoneのときは英語で会話することが多いです。休憩中とかだと時間が限られてますしね。

英語だとすぐに返事が返ってくるので、僕としても嬉しいです。


いつでもどこでもチャットができるiPhoneってすごいなぁって思います。

今日も彼はバイトの休憩中に話しかけてきてくれました。

アレックス『hi babe』

僕『Hi. how are you?』

アレックス『I'm ok. I'm at work. how are you?』

僕『I'm fine.』


?中略?


アレックス『good night!』

僕『Thank you. Have a nice day!』

アレックス『thank you. I hope you have good dreams.』

僕『I will dream about you.』

アレックス『let's have a wonderful evening together in dreamland.』

僕『Yes! wonderful morning too!』

アレックス『ok. well I gotta run. talk to you later. i love you.』

僕『I love you too.』



10分くらいのちょっとした会話ですが、寝る前にちょっと彼と話せただけで幸せな気持ちになります。

つながってるんだって感じます。

遠距離恋愛で時差があったりして、なかなか十分しゃべれないときもありますが、いつか一緒に住めるように頑張っていきたいなと思います。



↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

大人の遊びを教えてあげるっ! 
相変わらずのオママゴト恋愛。あまりにもつまんない記事ばっかりで、毒者も退屈でしょう?アテクシが刺激を与えてあげるっ!ブログも復活したから遊びにきてねっ!
 
素敵! 
ほんの少しの時間、たった一言でも、愛する人とつながってることを実感できると幸せ感じますね!!うらやましいです。。。。僕もそんな愛する人と出会いたいです!!批判や悪質なコメントが多いですが、気にせずブログを書いてくださいね!!!!日記楽しみにしてます♪
 
信者乙     
Re: 素敵! 
tomyanさん、コメントどうもありがとうございます。

一緒にいられない分、ほんの少しでも一緒に時間を共有できるこういう時間が大切だなって思います。いつか一緒に住めるように頑張りたいなって思います。

tomyanさんも素敵な人と出会えるといいですね。応援してます!



> ほんの少しの時間、たった一言でも、愛する人とつながってることを実感できると幸せ感じますね!!うらやましいです。。。。僕もそんな愛する人と出会いたいです!!批判や悪質なコメントが多いですが、気にせずブログを書いてくださいね!!!!日記楽しみにしてます♪
 
いつも2人の心温まる何気ない会話や出来事を読む度に胸がキュンキュン言ってマス。

たとえ同性同士の恋愛でも男女間の恋愛であったとしても、深く愛し合ってる人達の話しを聞くのは心がほのぼのとするモノです。

マサトさんのブログ大好きです!
これからもアレックスとのエピソード沢山書いて下さいね!応援してます。
Re: タイトルなし 
僕も幸せそうな友達の恋愛話を聞くとすごく心が温まります。片思いをしてる友達とかがいたら、応援したい気持ちになります。

同性の恋愛に理解がある方がもっともっと増えてくれたらいいなって思います。

コメントどうもありがとうございます!ブログの更新頑張るのでこれからもどうぞよろしくお願いします!


> いつも2人の心温まる何気ない会話や出来事を読む度に胸がキュンキュン言ってマス。
>
> たとえ同性同士の恋愛でも男女間の恋愛であったとしても、深く愛し合ってる人達の話しを聞くのは心がほのぼのとするモノです。
>
> マサトさんのブログ大好きです!
> これからもアレックスとのエピソード沢山書いて下さいね!応援してます。
私も 
マサトさんを応援してますよ!ここんとこ、嫌な子コメントばっかりでうんざりしてたけど、お二人の会話を読んでいたら幸せ気分になっちゃいました!マサトさんの日記を楽しみにしています (*^^)v
 
戦争のことをおもしろおかしく書いた次の日記が夢の世界で会いましょうですか?あなたの頭の中は一体どうなっているんですか?戦争のこともきっとあなたにとってはただのブログのネタに過ぎないってことですか?
 
iphone だと海外の人とチャットも気軽にできるんですね。たしかに外出先でも会話できたら、つながっているカンジがしますね!!

"dream about you・・・"ってすごくロマンチック☆



はじめまして☆ 
こんにちは!!
いつも楽しく読ませてもらってます。

マサトさんとアレックスさんのエピソードにはいつも
心が癒されます☆彡
私はめんどくさがりなので遠距離恋愛なんてとてもじゃないけど無理だな~って思うので、とっても尊敬しちゃいます(笑)
それだけお二人の絆が強いんですよね・・・♪

いつも応援してます。
更新楽しみにしてますね☆

夢見る馬鹿へ 
1日も早く夢の世界へと旅立たれることを心よりお祈り申し上げます。
 
アレックス『thank you. I hope you have good dreams.』

アレックスって韓国人?アメリカ人の割りに英語間違ってるよ?ぶはははっは

マサト~英語下手なんだから英語で記事かかない方がいいよ。

他も間違ってる場所多いよ。

バカをさらけだしてるよ!ぶ~~~っ!!ぎゃはは
 
そんな英語力で会話して通じてる?

アレックスが日本語出来なければ会話の意味わからないんじゃないでしょ~~~か!?wwww

ってか、中1レベルの英語しか記事にしてないのに、それでも間違っているマサトの英語力って!!www

僕の彼氏は韓国人!か、英語話せないけど彼氏は白人!(不細工だけど)に変えた方がいいですよ~~~www
 
>『thank you. I hope you have good dreams.』

いやいやあってると思いますけど、、、
あってるのはわかっているけれど敢えて
間違えている英文として取り上げたことにしときますね~^^
因みにhopeとyouの間にthatが省略されていますね^^

でも間違っていると誤認したのも仕方ないですね。
アメリカの現地の英語は文法をあまり気にしていないというのもアメリカ英語の特徴ですからね。


マサトさん達幸せそうで見ているこっちも思わず微笑んでしまいました。
iPodも会話も会話の内容もめちゃうらやましいです^^
ずっと応援していますよ!
 
初コメントです!

ブログを見てて
マサトさんがノンケだったら良かったのに~
とつくづく思ってしまいます。
アレックスがうらやましい><☆

外見も中身も素敵な人にかぎって
ゲイという方が多いような気がします。
私が今まで好きになった人は
2人程ゲイでした・・・・泣

私が男として生まれればよかったのに!笑

これからも末永くアレックスさん
との幸せな日々を送れるといいですね☆

応援してます!
 
>因みにhopeとyouの間にthatが省略されていますね^^

バカ? マジで言ってるの?

そんな簡単な英語わからない奴ばかりが見てるんだね。

アレックスの英語が間違えじゃなくて、マサトが記事に書いてる時点で間違ってるんだよ。

君達、もっと勉強した方がいいよ。マサトは英語話せないのに英語を無理して使わない方がいいね。そして訂正してる奴も間違ってるのに張り切ってバカを公表しなくていいよ。wwwww











では 
どこが間違ってるのか指摘してください.
 
初コメントです。たまにチェックしてます。ほのぼのなチャット。幸せですね~(^。^)応援してます。
 
例え間違った英語だったとしても、それをネチネチつっつくなんて随分と腐った性格だねw
 
偽コリンさん心が病んでますね
人の揚げ足取りに必死なコメントを読んでるとつくづく可哀相な人だなと思いますし不快感を覚えます。
人の事をけなす前に自分のしてる行動を見直して下さい。
私も! 
>ブログを見てて
>マサトさんがノンケだったら良かったのに~
>とつくづく思ってしまいます。
>アレックスがうらやましい><☆


私も前からそう思ってました(笑)
マサトさんがせめてバイだったらな~なんて☆

以前にマサトさんの事が好きだった(付き合ってた)
女の子たちの気持ちがワカルかも
 
どうでもいいけど、「。」を「.」にしたからって、本当にカナダ人(外国人)がコメントしてると勘違いする人なんていないと思うけど?
 
キモい
 
間違いすらも解らない英語力で外国人の彼氏を持っているなんて笑えるwwwwwww

基本中の基本なのにwww

みなさんマサトは英語できないので参考にしない方がようと思いますますwwwますおさん
は? 
別にこの場合thatがついてもついてなくても口語的な言い方だと間違ってないけど。
いつも読んでます☆ 
>>どうでもいいけど、「。」を「.」にしたからって、本当にカナダ人(外国人)がコメントしてると勘違いする人なんていないと思うけど?

日本語では横書きの場合「。」は「.」でもかまわないことをご存じ無いですか?
詳しくは→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%A5%E8%AA%AD%E7%82%B9

しかも、ピリオドでカナダ人と信じさせるなんて…そんな事しないでしょ…。

>>「thank you. I hope you have good dreams」
アメリカで普通に使う表現だと思うけど……
間違ってるってどこの国においてですか?
英語も地域によって結構違いますから…
アメリカ人でもイギリス人の言ってることが、あまりよくわからないって時もありますし。
僕が行ったこと無い英語圏において、万が一、間違っているなら、心からお詫びをしますが…


>>大人げない方々
人に嫌味を言うためにコメントするなんて、バカバカしくないですか?大人げなくないですか?
もしあなたがマサトさんを嫌いなら(僕は大好きですよ☆マサトさん)、嫌いな人のサイト見る時間がもったいないと思いません?

僕はあなた方のこと、これ以上考えたくないので、あなた方に関してのコメントは最初で最後にします。

こんなに皆に助言と注意をされても続けるような人は、いくら言っても無駄でしょうし:(
可哀そうに……
 
信者乙          
 
こんなくだらない記事のために何あつくなっちゃってんの?バカじゃないの?
 
↑↑&↑釣れた釣れた
 
帰国子女なのに解らないなんてwwww

韓国から帰国なんでしょうねwww


 
信者必死すぎw
 
偽コリンさんはきっとマサトに嫉妬してるんだね。
だからマサトに興味もないはずなのにわざわざ嫌いなブログ覗きにくるんだよね。
 
傑作。馬鹿かお前ら。
オレたちの織田裕二が結婚 
人生オワタ
 
 キモイ
 
マサトは自分の恋愛を見せびらかして自慢したいだけ。誰も知りたくないから
 
知りたーい
 
マサトは何も公開できねーチキン。ま、ブサイクだからしょーがねーかw



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。