FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

食文化

友達と外食をして、メニューを見ると、アレックスは一緒じゃないのに、彼だったらこの料理を選んだだろうなぁとか、彼はこの料理が好きだったなぁとか、メニュー的にこの店はあまり彼の好みじゃないだろうなぁとか、なんか無意識に考えてしまっています。

僕は毎回食べたことがない新しい料理にチャレンジすることが多いのですが、彼は毎回気に入った同じものを頼むことが多いです。なので何回か一緒に食事をしただけで彼の食べ物の好みはもうだいたいわかってしまいました。彼のために料理をするときも、彼が好きそうだなという味に仕上げることが多いです。たまに新しい味に挑戦すると、反応がイマイチなときがあります。彼は慣れ親しんでいる味が好きみたいです。

でも新しい味も知ってほしいので、外食のときとかは、僕の料理を少し分けて食べさせてあげたりします。もしかしたら彼が知らないだけで、もっと彼の好みの料理があるかもしれませんしね。


外国人と一緒に食事をしたりしてると、日本人って食べ物の好き嫌いが少ないなぁってつくづく思います。日本人でも偏食の人はいますが。

僕は外国の食文化に触れることが好きなので、今まで食べたことがないような料理でも楽しんで食べるタイプです。珍味やニオイのキツい食べ物とかでも、いい経験だなと思って食べます。虫とかはできれば食べたくないですが、友達と一緒だったら、思い出のために面白いから食べるかもしれません。でも大体の料理が想定内の味なので、今までアメリカや他の国で食事をしてても、これは無理だなという食べ物には出会いませんでした。

日本には日本独自の変わった食べ物がたくさんあって、さらに、様々な国の料理を出す店もたくさんあるし、テレビなどでも世界の珍味などをよく紹介していて見て知っていたりするので、舌がいろいろな味に慣れていたり、心の準備ができていたりするのかもしれません。

僕は食べることが大好きなので、彼がもっといろいろな味や料理に挑戦するタイプだったら、もっと外食も楽しくなるし、僕の料理のレパートリーも増えて料理するのも楽しくなるのになぁと思ったりします。まあ少しずつでいいので、そういうふうになったらいいなって思います。まずは魚介類を大好きになってほしいです。子供の好き嫌いがなくなってほしいと願うお母さんの気持ちと同じかな。笑


↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
マサトまだ懲りてないの??
お前はどんだけ神経図太いんだ。
 
アメリカに新しい味を求めるバカ
 
あーあ、まーたくっだらないコメントが増える・・・
 
まったく 荒らしが 楽しい?
 
まったく 嵐が たのしい?
 
YOUはジャニーさんだけで十分
お前の存在価値はない
 
このブログはみんなの共有スペースなんだから、個人的なケンカみたいな事に利用して欲しくないです。

一部の不届き者のせいで、良識ある人達がどれだけ迷惑をこうむっているか…
 
ポーランドの料理は
美味しいかったです!!
アメリカ以外に
どこの国に行かれたことがあるんですか?★
 
荒らしのコメントを削除もせず放置しているのって管理人として無責任だと思う
 
荒らし以外の皆さん、荒らしのコメントに反応したい気持ちは分かるけど、マサトさんを見習ってスルーしようよ、いちいち相手して調子づかせてどうすんの。荒らしと同じレベルだと思われちゃうよ!

ちなみに俺はインドとかネパール料理が好きなんですが、彼氏は苦手みたいで、「お昼ご飯何食べる?」と聞かれた時に「インドカレー!」と言うと聞こえない振りをします(笑)
 
マサトは荒らしでもコメントが増えるのが嬉しいんだよ。ドMだからね
鳩山由紀夫の正体 
国民が知らない反日の実態
 
>荒らしのコメントを削除もせず放置しているのって管理人として無責任だと思う

同感・・・・。
 
うわ~荒れてるね

自業自得!
 
未成年者が閲覧している問題は?放置ですか?
 
単なる独りよがりのオナニーサイト!それが今のあなたのサイトなんですよヾ(≧∇≦)〃
 
僕は個人的には新しい味に挑戦してみたいときと、いつもの安全な料理を食べたいときと両方あります。


僕は海外にホームステイしたことがありますが、確かに外国人の家庭では、日本の家庭よりもレパートリーがせまいというか、朝と昼は毎日同じものだし、夜も大体5つのメニューがローテーションしてるようなカンジでした。家族でたべるものと食べないものがはっきりしているからかもしれません。

あまり関係ないかもしれませんが、海外にホームステイすると、朝はシリアルを自分でつくって食べ、昼はいつも同じサンドウィッチでした。
もちろんそれでも全く問題なかったんですが、いつも腕によりをかけてお弁当をつくる日本のお母さんってすごいな、って思いました。
 
つまんなーい!
 
偽コリンさん、本物復活しましたよ♪
 
僕も食べるの大好きです。が最近余分なものがお腹にくっついちゃったので、ダイエットしてます。ついつい食べ過ぎることってありますよねぇ。
 
ヒ素なんてどうかしら?
 
モーホーは生ゴミ。分別。
 
嘘つきコリンさんの妄想ブログが再開したので、過去の記事の再投稿ばかりでつまらないと思うけど、ぜひ皆さん見てあげてくださいね!
 
っていうかモーホーって身内同士でも足の引っ張り合いは止められないらしいw
 
どこに復活したの? コリンで検索したら出てこないよ!

教えてください
 
あんたバカ!?よーく見てご覧なさい…。
 
本物のコリンさんの
ブログ初めて見ました
家庭的な部分もあり
旦那さんとも仲良しで
すごく憧れるし
素敵な方だと思います!
旦那も素敵ですよね:)

今まで変なイメージを
持ってしまっていたこと
申し訳ありませんでした
 

自演乙
 

>>モーホーは生ゴミ。分別。

そう言うあんたもね。犯罪ロリよりはマシよ!!
で、相変わらずここのブログは文章が長々しいわね。要約することを覚えなさい。
 
http://ameblo.jp/mysterious-0/
このブログを書いているやつもJAYことコリンのような気がするのだが。
 
長島☆自演乙☆雄一郎
進化? 退化? 
アテクシ→アテシ

この微妙は変化を、「進化」と捉えるべきか、それとも「退化」と捉えるべきか・・・

JAY=コリン=AKINA=ヒラガ様(笑)

ttp://ameblo.jp/gay-himitsukichi/

ttp://ameblo.jp/kokusai-canadalife/

ttp://ameblo.jp/akinakim2008/

ttp://www.youtube.com/watch?v=DLj15-emFT8

次は是非、ヒラガ様名義でお願いします(笑)
 
やっと見つけたよ。たぶんアレってコリンさんだよね?

なんでJAYにしてるんだろ?このまま偽者が本物のコリンの名を頂いて活動しよう~!

マサトさんは、どう思いますか?

JAYを名乗るあのブログはマジのコリンでしょうか?

 
つーか、新しいブログにメッセージでJAYがコリンさんですか?ってメールしたのに無視られてるしっww

ほんでコメントでコリンの名前を書いても反映されてない。違う事書いたら反映してるのに!

やっぱ違うのか?本人じゃないのか?

なんでかくすんだよ~~~~~~~~~~~

馬鹿マサト!
 
ヒ素ヒ素
Re: タイトルなし 
ポーランドの料理ですか。僕は食べたことがない気がします。いろんな国の料理を食べるのが大好きなので、ポーランド料理も是非食べてみたいです。

僕はオーストラリアと韓国と台湾と東南アジアに行ったことがあります。ヨーロッパも行ってみたいです。



> ポーランドの料理は
> 美味しいかったです!!
> アメリカ以外に
> どこの国に行かれたことがあるんですか?★
Re: タイトルなし 
そうですね。僕もトムさんと同じで、おいしいとわかっている料理を食べたいっていうときもあります。新しいものに挑戦して、やっぱいつものにしとけばよかったって思うときありますしね。

たしかに海外の食事のレパートリーって少ない気がします。料理好きの人の家だといろいろレパートリーがあるんでしょうけど。

アレックスも毎朝シリアルを食べることが多いです。アメリカもシリアルの種類はかなりたくさんあってびっくりしました。ヨーグルトの種類もたくさんあって、ヨーグルトも毎朝食べてました。アレックスも昼でも夜食にでもサンドイッチをよく食べます。僕は日本人なので、米の方がいいなぁって思ってました。

確かに日本人のお母さんはちゃんと毎日時間をかけて料理をする人が多くてすごいなって思います。アメリカではお弁当の文化なさそうですね。



> 僕は個人的には新しい味に挑戦してみたいときと、いつもの安全な料理を食べたいときと両方あります。
>
>
> 僕は海外にホームステイしたことがありますが、確かに外国人の家庭では、日本の家庭よりもレパートリーがせまいというか、朝と昼は毎日同じものだし、夜も大体5つのメニューがローテーションしてるようなカンジでした。家族でたべるものと食べないものがはっきりしているからかもしれません。
>
> あまり関係ないかもしれませんが、海外にホームステイすると、朝はシリアルを自分でつくって食べ、昼はいつも同じサンドウィッチでした。
> もちろんそれでも全く問題なかったんですが、いつも腕によりをかけてお弁当をつくる日本のお母さんってすごいな、って思いました。
Re: タイトルなし 
僕も夏なのに食欲がかなり旺盛です。でも暑くて燃焼してるのか、たくさん食べても太ってない気がします。

ダイエット成功するといいですね。僕も理想の体になれるように頑張ります!



> 僕も食べるの大好きです。が最近余分なものがお腹にくっついちゃったので、ダイエットしてます。ついつい食べ過ぎることってありますよねぇ。
 
返信いらない
食べ物文化も朝鮮が優秀だ 
西洋 食べ物は単純だ.

日本 食べ物は美しいが, 実は味が不足だ.

朝鮮の食べ物はスローフードだ. 健康にも良い. 味も良い. 歴史がある.

백제 전라도의 전통 음식!!!

전라도 정식!!! 나는 이것을 사랑한다!!!




« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。