FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ノンケとキス!?

先日ノンケの男友達2人と女友達2人と僕の5人で遊びました。全員日本人です。

そのうちの男女1組がカップルです。

みんな結構よく頻繁に会う友達で、僕がゲイだということも知っています。

居酒屋で飲んだのですが、酔っぱらってきたノンケの男友達の1人が、急に『マサト(僕)とキスをする!』と言ってきました。

冗談で言っているというのはわかるのですが、酔っぱらっているし、すごくノリのいい感じの男の子なので、勢い次第ではキスしてくる可能性はあるなと思いました。彼に僕とキスをすると言われて僕は笑うしかありませんでした。

彼の彼女が、『何言ってるの?!』って彼につっこんだので、何も起こりませんでしたが、僕が彼の隣に座っていたりしたらキスされてたんじゃないかなって思います。

僕も口と口をつけるくらいの罰ゲームでやるようなキスなら男の子とでも女の子とでも別にOKかなって感じのタイプなので、嫌そうな素振りを見せながらも、雰囲気でやっちゃってたんじゃないかなって後になって思いました。

まあ彼女が嫌そうならやりませんがね。

2軒目の居酒屋に移動して、みんなで写真をたくさん撮り合っていたときに、彼が彼女の口にキスをしました。二人がキスしてるところをみんなで写真におさめたのですが、その後に彼がまたもや『マサトとキスをする!』と言ってきました。

どんだけ僕とキスがしたいんだーって思いました。いくら冗談だとしても、いい意味でしつこくて、ちょっと嬉しくなりました。

結構なイケメンなので、余計にそう思いました。

嫌いな相手とはキスしたいとは言わないだろうとポジティブに受け止めました。

結局キスすることはなかったんですがね。

彼に対して特別な感情はないですが、なんか彼と距離感がぐんと近づいた気がしました。

彼とキスすることはないと思いますが、恋愛に発展することがないノンケとの冗談でのキスならアレックスも許してくれるんじゃないかなって思います。

僕はノンケの男性と恋愛しようとは全く思わないタイプなのですが、ノンケの男性に恋しちゃうゲイの男の子の気持ちが少しわかったような気がします。

男性に対して妙に距離感が近いノンケの男性って結構いますよね。

昔ノンケ男性に密かに恋心を抱いていたころを思い出しました。


↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
ふざけていたとしても、そんな風に言ってもらえるなんてうれしいですよね。イケメンだったらなおさら!!

お酒を飲むと、妙にセクシーな気分になるときってありますよね。それに、一緒にお酒をのむと、普段あまり話さない人との距離が縮まったりするのも好きです。


僕は会社の面接で、よく「お酒は飲めますか?」って聞かれたのがすごく嫌だったんですけど、日本の会社がお酒の席を社員同士の絆を深める重要なコミュニケーションの場と考えているのは、理にかなってはいるとも思います。

でも酔っていたにしても、嫌いな人にキスしようって気にはなりにくいですよね!僕も友だちからそんな風に言われてみたいです。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
酔っ払っていてもイケメンくんから「キスしようよ」なんて言われてみたいもんですよ。マサトさんは自分をきちん理解してくれる人達がいてよかったですね。僕はまだカミングアウトしてません。てゆうかまだ出来ません。いろんな事情がありまして...いつか僕のことを理解してくれる人達に出会えるといいなって思います。
 
なんか不細工って本当にポジティブだよね。冗談を本気で受け止めてるから余計に怖い・・・だからストーカーとか増えるんだろうね。笑 それを自分が魅力的だから?と勘違いして堂々と記事にしてる所が凄い自信家!笑 超ウケるぅ!!
偽コリンさんよ 
>だからストーカーとか増えるんだろうね。笑

それ、アンタのことじゃんw
 
まさとさんは
イケメンのお友達が
多いんですかね~?
うらやましいです!
お酒は 成人になったら
飲みたいです(^O^)笑
 
信者って怖いね
 
コリンって痛いね
 
偽コリンって呼ぶの止めませんか?本物はブログ止めてるし、今は僕しかコリンと名乗ってないのでね。正論を言ってるのに「偽」って入るだけで、評判がた落ちwww
 
コリンさん、頑張って!
負けちゃダメよ!
 
本物のコリンさんは
悪い人じゃないと思う
 
そうよ!コリンの名前を汚さないでちょうだい!!!!
 
わたしもこりんおうえんするね



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。