FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

興味ないね…

マリオカートでオンライン対戦をしている時に、彼からチャットで話しかけられました。

オンラインなので一度レースが始まると、一時停止ができません。

レースが終わる度にすぐにチャットの返事をしていたのですが、ちょっと返事が遅くなってしまっていたし、返事の文章の長さも短めになってしまっていたので、

『僕の話に興味がないね。』って言われちゃいました。ちょっとすねちゃったみたいです。

僕は普段はいつもすぐに返事をする方なので、余計にそう思われちゃったんだと思います。

僕は『ごめん。今オンラインでマリオカートをしてるから。もう1レースでやめるよ。』と言いました。

彼は『やめなくてもいいよ。ゲームをやっているところをビデオチャットで見せて。』と言ってきたので、ビデオチャットを始めました。

彼は僕にいろいろ話しかけてくるのですが、僕はゲームで勝ちたくてゲームに集中していたので、彼のしゃべっていることがあまり頭に入ってこず、彼への返事も『うん。』とか『そっか。』とか『いいね。』とかばっかりになってしまって適当な感じになってしまいました。

彼とちゃんと話をしなきゃなという気持ちもあって、結局ゲームにも集中できず、ゲームでもいい結果を残すことができませんでした。

なかなか二つのことに集中するのは難しいですね。両方頑張ろうとしましたが両方とも駄目になってしまいました。二兎を追う者は一兎をも得ずって感じでした。

でもこのくらいのことだったら訓練すると慣れてきて両方に集中できるようなりそうです。複数のことを同時にしたり、考えたりできるようになると効率がよくなって何事もスムーズに進めることができるようになりそうですね。

ゲームも楽しいですが、彼と話す方がもっと楽しいし、得るものが多いと思うので、ゲームはやめて彼の顔を見ながら話すことにしました。


↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
アレックスさん可愛らしいですね。
僕はちょっとツンデレみたいなのがタイプなんですけどマサトさんはアレックスさんのどんな仕草にキュンとしちゃいますか?
 
僕もそういうことしょっちゅうあります。テレビを見ながら電話をしていたりすると、僕の返答も簡単なものになってしまい、聞いてないのがばればれ。。。そうなると、たいていの場合はテレビを止めて話しますが。。。

でもそれって考えてみると幸せな悩みですよね。
その問題が度を越して喧嘩や別れまで発展してしまったら笑い事ではないですが、すねる程度だったらかわいいものですよ。そのすれりっぷりがかわいかったりしますしね。
 
僕はとても仲の良いともだちとは、数時間くらい通話しっ放しにしといて、2人でパソコンで別々のことやったりして、ときどき話すだけのときもあります。お互い動作をする音などが聞こえてきて、同じ部屋にいるみたいな感覚になってきます。
でも一緒にゲームできるともっと楽しいかもしれませんね。
 
ども!御無沙汰してました;;
何かコメントしづらくてしばらくコメントできませんでした^^;

でもマサトサンblog好きなんでこれからもコメントさせて頂きます!

マサトサンもマリオカートやるんですね-すごい身近に感じます笑

アレックスサンの可愛い所も見れて嬉しかったです^^
 
まさとさんは
MかSならどっちですか?アレックスさんの
軽い束縛?素敵です♪笑
Re: タイトルなし 
他のことをしてたり、他のことを考えてたら、人の話が上の空になっちゃうときありますよね。

それで喧嘩になったり、別れることになったりしたら困るので、真剣な話には真剣な態度で話を聞かないといけないですね。


> 僕もそういうことしょっちゅうあります。テレビを見ながら電話をしていたりすると、僕の返答も簡単なものになってしまい、聞いてないのがばればれ。。。そうなると、たいていの場合はテレビを止めて話しますが。。。
>
> でもそれって考えてみると幸せな悩みですよね。
> その問題が度を越して喧嘩や別れまで発展してしまったら笑い事ではないですが、すねる程度だったらかわいいものですよ。そのすれりっぷりがかわいかったりしますしね。
Re: タイトルなし 
僕も彼とビデオチャットをしてて、お互いの別々のことをしたりすることはよくあります。お互いの生活の音が聞こえると一緒にいる気分になっていいですよね。でも彼が寝てる時は、僕の音で起こしたらいけないなと思って、あまり音を立てないようにしたり、テレビの音を小さくしたり、チャットの設定で相手に音が聞こえないようにしたりしてます。

最近は別々のところにいても友達や知らない人とオンラインで一緒にゲームができるようになってたりして、すごい世の中になったなぁって思います。できれば彼とは隣同士で並んで一緒にゲームをできたらいいんですがね。

> 僕はとても仲の良いともだちとは、数時間くらい通話しっ放しにしといて、2人でパソコンで別々のことやったりして、ときどき話すだけのときもあります。お互い動作をする音などが聞こえてきて、同じ部屋にいるみたいな感覚になってきます。
> でも一緒にゲームできるともっと楽しいかもしれませんね。
Re: タイトルなし 
ケンタローさん、お久し振りです。お元気でしたか?

ケンタローさんもマリオカートやったりするんですか?僕はマリオカート結構ハマってやってます。彼もマリオカート好きで日本にいたときに一緒にやったりしてました。

でもオンラインで知らない人たちとマリオカートをやると、みんな上手過ぎてなかなか勝てないんです。なんか裏技みたいなのでズルをしてる人もいるような感じがします。でももっとうまくなりたいです。





コメントどうもありがとうございます。



> ども!御無沙汰してました;;
> 何かコメントしづらくてしばらくコメントできませんでした^^;
>
> でもマサトサンblog好きなんでこれからもコメントさせて頂きます!
>
> マサトサンもマリオカートやるんですね-すごい身近に感じます笑
>
> アレックスサンの可愛い所も見れて嬉しかったです^^
Re: タイトルなし 
僕は好きな人から冷たくされると悲しくなる方だと思うので、Mじゃないんじゃないかなって思います。でも相手に冷たくして、相手が悲しむのも好きじゃないので、Sでもない気がします。

僕もアレックスも構ってほしいタイプだと思うのですが、それってどちらもMってことなんですかね?よくわかりません。

ずっきーさんはどちらですか?



> まさとさんは
> MかSならどっちですか?アレックスさんの
> 軽い束縛?素敵です♪笑
 
興味ないね…

それはあなたの恋バナ



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。