FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

彼への贈り物

アレックスが欲しい日本の靴と本があるから買って送ってほしいと頼まれたので送ってあげました。

ついでに彼が好きな日本のお菓子と雑誌も何種類か送りました。

プレゼントではないので、靴と本と送料の代金は僕に送ってくれました。お菓子と雑誌は僕からのプレゼントです。安いですが。

日本のお菓子は美味しいと海外の人に人気がありますよね。海外のお菓子は大味なものが多いですが、日本のお菓子は繊細で上品なものが多いですよね。

でも僕はアメリカや海外のお菓子も好きです。特に固めのポテトチップスやグミが好きです。量も多いので気をつけないとついつい食べ過ぎちゃったりしますが。

食べ始めるとなんか中毒みたいになってしまうので、アメリカのスーパーで買うのを我慢したりしてました。


靴や本やお菓子の他に短い手紙も書いて入れました。前回手紙やメッセージカードが入ってなかったことに、彼は不満をもらしていたので。

でも手紙に何を書いたらいいのかわからなくて、『靴のサイズが合うといいね。』とか、『アレックスが好きだったお菓子を送ります。全部自分で食べずに友達や家族にもあげてね。』とか書きました。全然ロマンティックな手紙ではないですが、一応最後に『愛してるよ。』と書きました。

靴や本の他に何か送ってほしい物があるか彼に聞くと、彼は『マサト(僕)』と答えました。

ちょっとベタな解答かもしれませんが嬉しかったです。

国際スピード郵便のEMSで送ったので1週間くらいで届くそうです。送料はちょっと高いですが、船便で数ヶ月待たされるよりはいいですよね。

彼に僕も欲しい物があったら何でも送ってあげると言われましたが、『特にないよ。』と答えました。もちろん彼が送られてきたら最高ですが。

僕は彼と付き合い始めてから物欲がほんと少なくなったような気がします。

彼さえいれば何もいらないと言うか…。

でもサプライズで何かを贈ってくれたら嬉しいかもしれません。

高いものとかじゃなくても全然いいんですがね。

僕が何が欲しいかいろいろ考えて選んでくれたんだろうなぁと思うと嬉しくなると思います。


とにかく早く彼に荷物が届いたらいいなと思います。彼の喜ぶ顔が見たいです。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
そういえば、以前、アメリカであった少年とメールのやり取りしてると書いたの読みましたが、その後どうなりましたか?
アレックス靴買うかもね!!
いいなぁ。お菓子か~マサトさんはどんなのが海外で人気なんですか?
 
海外のお菓子も意外とおいしいとものがありますよね!

僕の好物は、ドイツ製グミでおなじみのHARIBOと、TicTacです。

贈り物って、送るほうが実はうれしかったりしますよね。早く着くといいですね!
コリンさんごめんなさい 
どうすれば許してもらえますか?
おのろけ 
こんにちは、マサトさん。
もうぅぅマサトさんの文を読んでるだけで私までがドキウキしてくるわ~~(●^o^●)
いやぁ~~ん(笑)
ほんと、そう思います。 
>でもサプライズで何かを贈ってくれたら嬉しいかもしれません。
>高いものとかじゃなくても全然いいんですがね。

突然コメントしてすみません;
以前、メールをお送りさせていただいたキャシーと申します。
久しぶりにBlogを拝見させていただいたところ、マサトさんは今もAlexさんと仲良くなさっているとのことで、安心しました。(勝手ながらすみません。)
そう。プレゼントって、値段じゃないんですよね。

これからも、仲良しのお二人でいてください^^



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。