FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

新入り外国人

ジム通いを再開しました。

アメリカでもちょこちょこ運動していたのですが、アメリカでたくさん食べたり飲んだりしてたせいか、体がゆるんできていたので、たくさん運動して体をひきしめたいと思っています。

約4ヶ月ぶりに前まで行っていたジムに行くと、前まで見かけたことのない白人男性がいました。

僕が行っていない間に通い始めたのかもしれません。もしかしたら彼も前から通っていて、ただ僕が来てる時間とずれていただけかもしれませんが。

結構かっこよくて、結構マッチョでいい体をしているので、ついついちょっと離れたところからちらちら見てしまいました。僕が彼を見過ぎていたせいか、2、3回目が合ってしまいました。

彼はベンチプレスをたくさんしていて、僕はベンチプレスは使わず、マシーンでトレーニングをするので、あまり近くで見ることはできませんでしたが、イケメンな気がします。

彼はだいぶ前から来てたみたいで、僕が30分くらいトレーニングをしてると、トレーニングルームから出ていきました。

また彼に会えたらいいなと思います。トレーニングはしんどいのであまり好きじゃありませんが、彼のお陰でジム通いが楽しくなりそうです。



↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

ブログ復活!! 
彼氏がいるのにジムでもどこでも他の男に発情。公衆便所でも毎回発情。ゲイサイトも登録したまま。アンタ達の関係ってオープンなの?お互い違う相手と浮気してると思うけど(笑)そういうのが素敵な関係と勘違いして憧れてブログを読んでる人達も笑えるけど。アテクシのブログを先に攻撃したのはアンタだからね?羨ましいんでしょ?お金あって、カッコいい外国人GETして、結婚までしてるアテクシの事が、羨ましくて仕方ないんでしょ?解るわ。アテクシもアンタの立場ならバーチャルな恋愛してるみたいで、アテクシみたいなパーフェクトな人生を歩んでる人を羨ましく感じるもの。アンタのオママゴト恋愛をこれからも楽しみにしてるわね。お手本にアテクシもブログ更新するから、遊びにきてね。
 
こんにちは^^
コリンさんのコメント手厳しいですね^^;
でも、一部頷ける内容かも知れませんね^^;
マサトさんがアレックスさんを大好きなのはとても分りますが、日記の内容が時々「心の浮気」のように思える事があり、読んでいて心配になる時があります…
遠距離で大変だと思いますが応援してます♪
頑張ってくださいね^^
コリンさんへ 
コリンさん、いい加減に現実をみろこのクソが。
お前なんてどうせ心も体も腐ってこの世に存在する価値なんてないな。さっさと消えてください。だーれもおまえのブログなんて読む気ねーよこのカス。

・・・マサトさん!!おれはいつでもあなたの遠距離恋愛を応援しています!離れてるけど頑張れ!
う~ん・・・ 
僕もたまにブログを拝見しますが『えっ』て思うことがあります。君は心配性な彼氏に堂々とこのブログを見せることができますか?見せられたら僕だったら嫌な気分になります。もし君が逆の立場だったらどうするん??きっと嫌だなと思うはず。これからはそーゆーことを考えてブログは更新した方がいいかと…。とりあえず遠距離恋愛頑張ってください。応援してます。
 
このブログを読んでいると
マサトさんがとても優しい気持ちで文章を書いていることがわかります。幸せな気持ちが幸せを作るんですね。
これからもそんなマサトさんのブログを楽しみにしていますので、アレックスさんと仲良くしてますます幸せになってくださいね。
世の中にはときどき悪意があるのは仕方が無いので、もしそういうものに出会っても、気にしないのが良いと思います。
 
自分は恋人がいるからといって、街で見掛けたりする程度の人を「良いなぁ」と思うことが悪いこととは思わないのですが…。むしろ当たり前のことなのでは?
恋愛の形は人それぞれです。マサトさんがアレックスさんを愛していて、アレックスさんが幸せと感じているならそれで良いのではないでしょうか。
ちょっと一言 
嫉妬や浮気心なんてものは恋愛にはつき物なのかもしれませんね。
僕にも付き合って6年目になるアメ人の彼氏がいます。5年以上経った今も彼の心配性は変わらず、僕がムーディーだったりすると浮気しているのかと心配みたいでよく真顔で聞いてきます。僕たちの関係は全く心配ないのにそれでもやっぱりたまに気になるみたいです。


僕は付き合い始めてからネットの出会い系サイトは使っていません。でも町を歩いてたりジムに行ったりしてかっこいい人がいれば憧れます。しかし気づいて欲しいのは、かっこいい奴なんてのはどこに行こうと山ほどいるわけです。かっこいい人の裸に興味が出ることも自然なことです。人間は自分が持ってないものを欲しがるもんです。僕もそうです。しかし境界線はしっかりと持っておかないといけません。マサトさんのブログを読んでいるとたまに、機会があったら別の人に乗り換えよう的な感じが伝わってきたりします。悲しいことにそう思うの自然なことなのかもしれません。。。
僕は前まではそんなことをちらほらと考えていました。おんなじ彼氏と何年もいると、マンネリ化してきてつまらなくなったりします。特にけんかをした後などはそうでした。
しかし、今ではそんなことは一切ありません。そんなずるがしこいことを思う計算高く陰険な自分が醜く嫌だったし、こんな奴に、”自分にはアメ人の彼氏がいて幸せだ”って他の人に言う権利なんか無いと思ったからです。彼氏がいるからとか外国人の彼氏がいるから他の人より優れているわけでもありません。
前にも言ったようにかっこいい奴なんてどこに行っても山ほどいるわけです。そしてどんな人と付き合っても喧嘩はするし、マンネリ化というものは起きるものです。

今では彼に隠している秘密は何もありません。秘密は後でばれるほどダメージは大きいものです。そして秘密は後々ばれるものです。
かっこいい人がいたら僕は普通に彼に教えます、彼も同じです。お互いに信頼しているのでそれくらいのことを話すことは(ちょっとの嫉妬はありますが。。)健康なことなのです。

僕は今、僕を心から愛してくれてサポートしてくれる彼氏がいてとてもラッキーです。何でも話し合うし、喧嘩もするし、一緒に退屈します。

ヤマトさんが書いたように、もしアレックスさんがこのブログのことを知ったらどんな気持ちになるでしょう。もし立場が逆だったらマサトさんはどんな気持ちになりますか?
マサトさんとアレックスさんを心から応援しています。もしマサトさんがこのブログのことをアレックスさんに対して後ろめたいと思っているのなら、(ブログとしては面白いかもしれませんが)それは余りいいことではありません。
もし、マサトさんが本気でアレックスさんと一生一緒にいたいのなら、お互いに正直になることで、初めてその道が開かれるのだと思います。

長々と書いてごめんなさい。
応援しています。
 
そのイケメンさんは、アレックスさんに似ているんですか??似ていないとしても身近なイケメンが、遠くにいるアレックスさんを連想させているかもしれませんね!だから、会いたくなる…。
アレックスさんが近くにいなくて、やはり淋しいですよね。毎日、遠くにいる彼を想うのは、ワクワクするくど、少し淋しくなる…。
早く、アレックスさんとずっと暮らせることになりますように!!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
はじめまして。
ぼくはドイツ在住でドイツ人の彼と結婚し、彼と幸せに暮らしている者です。
まさと君はいつも、ただ自分の思ったこと感じたことを正直に書いているんだと思います。
読んでいてたまに、そのバカ正直さが半分おもしろく(失礼)、その正直さがまさと君の良いところでもあります。
文章も素朴で、例のコリンとかいう、気色悪くて不気味で下品な妄想ブログとは大違いです。
アレックスもまさと君のその素直さを理解しているんだと思います。
外に出て、格好良い人がいたら格好良いと思うのは当然のこと。
ボクだって格好良い白人大好きなので、今の季節は特に目移りしてしまうこともしばしば。
ですが、ぼくは彼と付き合って10年間、一度も浮気なんてしたことありません。
もちろん彼も同じです。
こう書くと「お前の彼はお前の知らないところで浮気してる」という奴がいるかもしれないけど
他人がどう思うことなんて本当にどうでもいいこと。
重要なのは、ゲイとして生きて行く中、大切なパートナーを見つけることができるかどうかです。
ぼくも、まさと君とアレックスのこと、応援してる一人です。
 
上で色々言われてますが、私も不安になったり心配になる時があります。
そのくらいマサトさんのブログにハマっているからです(笑)
お二人の日常の記事を読んで、微笑ましく幸せな気持ちになる時もあります。
誰かに責められることを恐れずに、
気持ちを偽らず正直に書いてくれるマサトさんのブログは、他にない魅力があり、面白いと思います。
本人同士の恋愛なので、他が口出ししてもしょうがないかなと思います。
ブログを始められた頃と比べると、アレックスさんと出会ってからのマサトさんは本当に良い方向へ変わっていますね。
今回が初コメですが、これからも応援しています。
 
    ∩
    ( ⌒)     ∩_ _
   /,. ノ      i .,,E)
  ./ /"      / /"
  ./ / _、_   / ノ'
 / / ,_ノ` )/ /
(       / コリンgood job!
 ヽ     |
  \    \
何だか 
こうやってここのコメント欄見るとマサトさんに対するきちんとした意見と単に嫉妬による中傷したいだけの人(コリンさんと名無しさん)ってやっぱり醸し出す雰囲気が違うね。
 
アテクシが嫉妬してるんじゃなくて、マサトがアテクシに嫉妬して先にブログで取り上げたのよ。アテクシが不細工で貧乏の妄想ブログに付き合ってあげてるだけよ。
 
コリン、てめーいい加減ウザいよw
周りから嘲笑されてることに気づいてないのかよ・・・・
 
目くそ鼻くそだろ



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。