FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

アメリカからも応援!

ワールドカップが始まりましたね。

僕はそこまでサッカーファンじゃないのですが、日本対カメルーン戦はテレビで観戦しました。

やっぱり自分の国には頑張ってほしいですよね!

だいぶ格上の相手なので、まさか勝利するとは思ってなくて、ちょっと感動しちゃいました。


アレックスもアメリカで日本戦をテレビで観戦したそうです。

彼はサッカー好きなので。

彼は、『日本は守備はまあまあいいけど、攻撃はあまり強くないみたいだね。』って言ってました。

確かに対カメルーン戦では、あまり攻めれてませんでしたね。圧倒的に相手の方が攻めてて、ピンチの場面がいっぱいありました。なんとか守りきりましたけど。

でも見事な勝利でしたね!


アレックスはアメリカ対イングランド戦はバーに観戦しに行ったそうです。うらやましいなぁ。僕も彼と一緒に観戦したかったです。

サッカーファンでなくてもみんなでお酒を飲みながらワイワイ観戦するのは盛り上がって楽しいですよね。

日本でも観戦できるバーとかありますよね。

日本にあるアイリッシュパブとかブリティッシュパブのHUBとかに行くと観戦しに来ている外国人が結構いるんじゃないかなと思います。

HUBとかは普段から外国人のお客さん結構多いですしね。

特にイングランド戦はイギリス人がたくさん来るんじゃないかなって思います。

日本好きの外国人は日本戦も応援しに来るかもしれませんね。

僕も前回のワールドカップは友達とバーで観戦したのですが、外国人のお客さんがいっぱいいました。対戦国の出身の人が多かったと思いますが。

スポーツ好き、お酒好き、盛り上がり好きな外国人と知り合うチャンスかもしれませんね!笑



↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
HUBたまに行きますよ!まあ、僕が住んでるのは地方なんで、あんまり外国の人は多くないけど・・・。

マサトさんは本は読みますか??

僕は本を読むのが好きで、主に小説なんですけどね。
スヌスムムリクの恋人って本知ってますか?
僕の大好きな作家さん、野島伸司さんの作品です。

内容は幼馴染の一人が性同一性障害で色々な困難を乗り越えていくお話なんですけど、野島ワールド炸裂でとてもおもしろい作品です。

自分は昔、男性を好きになる自分が嫌いでした。そしてもし可能なら女性に生まれ変わりたいなんてよく思ってました。いつも好きになる人がノンケの人だから・・・。普通に女として生まれたら、もしかしたらこの人と付き合えるかもしれないー。

そんな風にいつもこの本を読み終わると思います。この本は真実の愛とは何か?がテーマなんですけど、そこまで難しくなく(他のマニアックな野島作品と比べると)、すんなり物語に入っていけると思います。

長々とすいません。今日、久しぶりに読んだので~。

もし時間があれば読んでみてくださいね。
http://jugem.jp/mono/amazon/4093862206/

あ、もちろんLAにも持ってきます!!笑
 
サッカー、日本では特に盛り上がってる事でしょうね!
でも日本だと深夜に生放送とかで寝ないまま仕事行く人も多そうですね・・・私も昔は寝不足で仕事行ったものです(^^;)こちらでは朝7時からその日の第一試合を放映してます。 私は日本でもなければアメリカでもなく昔からドイツのファンなんです。非国民と呼ばれてます。 今もこちらからドイツに愛のエールを送っています。 アメリカは日本ほどサッカーが人気ないみたいで、アメリカの試合でさへ、見た人が私の周りでは少なかったです・・・ウチの旦那もアメリカVSイングランドの試合見ながらソファでいびきかき始めました(怒)
アレックスさんがサッカーファンで良いですね。 日本もアメリカも応援している事でしょう。日本とアメリカが戦う事になったらどうするのでしょうね?(^^)
私は・・・そのときは日本を応援します。やはり大和魂は持ってますので。日本とドイツなら・・・ドイツです!

サッカー選手はイケメンも多いですよね。気になる選手とか皆さんいるのでしょうか?
私は前大会まではドイツのオリバーカーンが好きでした・・・(笑)でもまた前大会で初めて代表メンバーっとして出場したドイツのフリードリッヒという選手も好きで今はそのフリードリッヒに一筋です。カッコイイです・・・私的には。

まだ1ヶ月・・・寝不足が続きますね(^^)
Re: タイトルなし 
やっぱり店によって外国人客の数が違うんですね。

僕も読書はまあまあする方です。でも波がありますが。読む時は毎晩のように読むのですが、読まなくなるとぱたっと読まなくなります。僕は小説もノンフィクションも読みます。

野島伸司さんの本は読んだことがないですが、彼の脚本のドラマは結構好きです。彼の暗めの作品が好きです。全部見たことがあるわけじゃありませんが。すごく個性的で、センスがいいなって思います。

僕も昔は自分がゲイじゃなかったら普通の恋愛ができてもっと楽なのになぁと思った時期もありました。ゲイの方はみんな同じような経験がありそうですね。

『スヌスムムリクの恋人』という作品面白そうですね。読んでみようと思います。教えて下さってありがとうございます!


> HUBたまに行きますよ!まあ、僕が住んでるのは地方なんで、あんまり外国の人は多くないけど・・・。
>
> マサトさんは本は読みますか??
>
> 僕は本を読むのが好きで、主に小説なんですけどね。
> スヌスムムリクの恋人って本知ってますか?
> 僕の大好きな作家さん、野島伸司さんの作品です。
>
> 内容は幼馴染の一人が性同一性障害で色々な困難を乗り越えていくお話なんですけど、野島ワールド炸裂でとてもおもしろい作品です。
>
> 自分は昔、男性を好きになる自分が嫌いでした。そしてもし可能なら女性に生まれ変わりたいなんてよく思ってました。いつも好きになる人がノンケの人だから・・・。普通に女として生まれたら、もしかしたらこの人と付き合えるかもしれないー。
>
> そんな風にいつもこの本を読み終わると思います。この本は真実の愛とは何か?がテーマなんですけど、そこまで難しくなく(他のマニアックな野島作品と比べると)、すんなり物語に入っていけると思います。
>
> 長々とすいません。今日、久しぶりに読んだので~。
>
> もし時間があれば読んでみてくださいね。
> http://jugem.jp/mono/amazon/4093862206/
>
> あ、もちろんLAにも持ってきます!!笑
Re: タイトルなし 
マイさんはドイツファンなんですね。僕はサッカーにあまり興味がないので、特に応援しているチームはありません。弱いチームやイケメンがいるチームに頑張ってほしいです。

イケメン選手たくさんいるんでしょうが、サッカーは活躍している選手や有名な選手しかなかなかアップで映らないので、じっくり見定めできないのが残念です。オリバーカーンは有名なので僕も知っています。

日本とアメリカも対戦してほしいですね。そのためには両チーム決勝に行ってもらわないといけませんね。

アメリカではあまりサッカーに人気がないですよね。アメフトや野球やバスケットボールは人気みたいですが。

> サッカー、日本では特に盛り上がってる事でしょうね!
> でも日本だと深夜に生放送とかで寝ないまま仕事行く人も多そうですね・・・私も昔は寝不足で仕事行ったものです(^^;)こちらでは朝7時からその日の第一試合を放映してます。 私は日本でもなければアメリカでもなく昔からドイツのファンなんです。非国民と呼ばれてます。 今もこちらからドイツに愛のエールを送っています。 アメリカは日本ほどサッカーが人気ないみたいで、アメリカの試合でさへ、見た人が私の周りでは少なかったです・・・ウチの旦那もアメリカVSイングランドの試合見ながらソファでいびきかき始めました(怒)
> アレックスさんがサッカーファンで良いですね。 日本もアメリカも応援している事でしょう。日本とアメリカが戦う事になったらどうするのでしょうね?(^^)
> 私は・・・そのときは日本を応援します。やはり大和魂は持ってますので。日本とドイツなら・・・ドイツです!
>
> サッカー選手はイケメンも多いですよね。気になる選手とか皆さんいるのでしょうか?
> 私は前大会まではドイツのオリバーカーンが好きでした・・・(笑)でもまた前大会で初めて代表メンバーっとして出場したドイツのフリードリッヒという選手も好きで今はそのフリードリッヒに一筋です。カッコイイです・・・私的には。
>
> まだ1ヶ月・・・寝不足が続きますね(^^)



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。