FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

チェイス・クロフォードがマリファナ所持で逮捕!

チェイス・クロフォード

チェイス・クロフォード 逮捕

ちょっと前のニュースですが、6月4日未明、アメリカの人気ドラマ『ゴシップ・ガール (Gossip Girl)』のネイト役でお馴染みの人気俳優チェイス・クロフォード(Chace Crawford)がマリファナ所持で逮捕されました。

彼の故郷であるテキサス州のパプの駐車場で、マリファナ所持の現行犯で逮捕されたそう。上の二枚目の写真がその顔写真です。逮捕後保釈金を払って釈放されており、検察側は軽罪で起訴することが確定しました。

僕の勝手なイメージですが、クリーンなイメージだったので、ちょっとびっくりしました。いろいろ誘惑があるんでしょうね。

見つかっていないだけで、有名人も一般人もたくさんドラッグをやっているんでしょうね。特にマリファナとかは。

今後仕事にいろいろ影響を与えると思いますが、アメリカなので、そこまで人生が台無しになるなんてことはないんじゃないかなと思います。もちろんがっかりしたファンは大勢いるかと思いますが。

僕も彼が好きなので、心を入れ替えてこれからも頑張ってほしいです。



↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
おおー爽やか系イケメンですね!
でもワイルドさも兼ね備えてる感じですね^^

外国の方は薬のイメージがありますね;;でも日本でも見付かってないだけでたくさんの人たちが手を出してるのかも知れませんよねー
Re: タイトルなし 
そうですね。爽やかな感じなんですが、結構ヒゲも濃くて(剃ると青くなるくらい)、さらにマッチョ過ぎないくらいに鍛えててなかなかいい体をしてます。

そうですね。日本でもやっている人はたくさんいるんでしょうね。僕のまわりにはいないと思いますが。とか言いながら僕が知らないだけで、知らないところでやっていたりするのかもしれませんね。


> おおー爽やか系イケメンですね!
> でもワイルドさも兼ね備えてる感じですね^^
>
> 外国の方は薬のイメージがありますね;;でも日本でも見付かってないだけでたくさんの人たちが手を出してるのかも知れませんよねー
アメリカで外国人がドラッグ所持で捕まると 
アメリカに住んでいると、よく誰々がドラッグを使っているとか、誰々がドラッグ所持で捕まったということを耳にします。 たぶんアメリカに住んでいる日本人にもこのような人達が意外と多いと思います。

普段ドラッグを使っている人が多いので、アメリカではドラッグなんて大した事ではないんだと勘違いするお馬鹿さんも少なからずいると思います。

でも、外国人がドラッグ所持や使用で捕まると、永住権を申請する時などにその前科が出てきて、永住権取得が困難になります!!

ですからずっとアメリカに住みたいと思っている人は、ドラッグを他人から誘われても絶対に手を出さないでくださいね!! 
Re: アメリカで外国人がドラッグ所持で捕まると 
日本人はまわりに影響されたり、流されたりしやすい人多いですし、安易な気持ちで手を出してしまう人が多いかもしれませんね。

僕の彼の友達のパーティーに行ったときに、マリファナをやっている人がいて、勧められました。もちろん断りましたけど。僕はタバコすら全く吸わないです。

パーティーやクラブで変にテンションが高い人とかいると、やっているのかなぁって思っちゃいます。

ドラッグに手を出して得することは何もないですね。しっかり気をつけないといけませんね。



> アメリカに住んでいると、よく誰々がドラッグを使っているとか、誰々がドラッグ所持で捕まったということを耳にします。 たぶんアメリカに住んでいる日本人にもこのような人達が意外と多いと思います。
>
> 普段ドラッグを使っている人が多いので、アメリカではドラッグなんて大した事ではないんだと勘違いするお馬鹿さんも少なからずいると思います。
>
> でも、外国人がドラッグ所持や使用で捕まると、永住権を申請する時などにその前科が出てきて、永住権取得が困難になります!!
>
> ですからずっとアメリカに住みたいと思っている人は、ドラッグを他人から誘われても絶対に手を出さないでくださいね!! 



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。