FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ゲイの悩み相談&質問:僕たちのこれから

tyさんから質問があったので答えたいと思います。



質問内容:
これから、マサトさんたちは、どのような将来ビジョンをお持ちですか???将来の仕事や住む場所、結婚などについて、簡単に教えてください


僕の答え:
彼が日本で働きたいと言っているので、彼が日本で働けるようにできるだけサポートしたいなと思っています。彼はJETプログラムというものを通して日本で働きたいと言っているのですが、申込期間が限られているので、それまでは、アメリカでバイトしてお金を貯めながら、自分で日本語の勉強をするそうです。来年の今頃は日本で一緒に住めていたらいいなと思っています。

僕は彼と一緒に住めるなら、どこに住んでもいいし、ある程度どんな仕事をしてもいいかなと思っています。僕は海外に住みたいという気持ちはありますが、彼には日本で数年働らいてみたいという目標があるので、彼に合わせたいなと思っています。僕たちの現状では、一緒にしばらく住むためには、彼が日本で働く方が実現しやすいかなと思います。

これが3?5年後くらいまでの計画ですが、その後のことは、よく話し合っていません。結婚については、したいという話をしたりしますが、特に具体的な話はしていません。アメリカで同性結婚することによって、僕がアメリカに住めるようになったら、もっと具体的に話すようになるかもしれません。

今のところはこんな感じかなと思います。いろいろ時間とともに計画は変わると思いますが。

とにかくずっと幸せで一緒に暮らせるようになったらいいなと思います。






↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
こんにちわ~以前コメントしてましたMasahiroです。
今年の三月にサンフランシスコの一年留学を終えました。 そこではアメリカ人の彼氏は出来ず。。。

今度はロスのサンタモニカの大学に九月から行くことにしました!
マサトさんみたいに素敵な彼氏が欲しいです・・・。
Re: タイトルなし 
Masahiroさん、こんにちは。

また違う大学に留学するんですね。いいですね!ロサンゼルスなんて素敵ですね!僕も留学してみたいです!

サンタモニカについてよく知りませんが、ロサンゼルスだとゲイの人も多そうですね。今回は素敵な彼氏ができるといいですね!絶対できると思いますよ!応援してます!留学楽しんで下さいね!


> こんにちわ~以前コメントしてましたMasahiroです。
> 今年の三月にサンフランシスコの一年留学を終えました。 そこではアメリカ人の彼氏は出来ず。。。
>
> 今度はロスのサンタモニカの大学に九月から行くことにしました!
> マサトさんみたいに素敵な彼氏が欲しいです・・・。
 
マサトさんからの書き込みがあると、やっぱり読みがいがあります(^O^) 

今日仕事(初めて明かしますが、講師です)する直前、この書き込みをみました。
社会の授業でアメリカをやったのですが、サンフランシスコの話をしたときに「ゲイが多いのはサンフランシスコだっけ?でもマサトさんはロサンゼルスを言ってたな。」って考えてしまい、一瞬授業がストップしました(笑)まあ、ほんの二秒くらいだと思いますが。
東京の二丁目みたいな街がサンフランシスコやロサンゼルスにはあるんですかね?シドニーにはあるみたいですが。講師として、いろいろと知っておくべきかと(笑)
Re: タイトルなし 
ゼンさんは講師をしてるんですね。いいですね。

僕もよく知らないのですが、サンフランシスコもロサンゼルスもニューヨークもゲイの人がたくさん住んでいるみたいですよ。ゲイの人がたくさん住んでいる地区もあるみたいです。その周辺にはゲイ関連のお店もたくさんあるでしょうね。ネットで調べると日本語のサイトでもいろいろ情報が載ってますよ。ゲイの日本人もたくさん住んでいたり、観光で訪れる日本人がたくさんいるんでしょうね。



> マサトさんからの書き込みがあると、やっぱり読みがいがあります(^O^) 
>
> 今日仕事(初めて明かしますが、講師です)する直前、この書き込みをみました。
> 社会の授業でアメリカをやったのですが、サンフランシスコの話をしたときに「ゲイが多いのはサンフランシスコだっけ?でもマサトさんはロサンゼルスを言ってたな。」って考えてしまい、一瞬授業がストップしました(笑)まあ、ほんの二秒くらいだと思いますが。
> 東京の二丁目みたいな街がサンフランシスコやロサンゼルスにはあるんですかね?シドニーにはあるみたいですが。講師として、いろいろと知っておくべきかと(笑)
 
そういえば日本って同姓愛結婚って法律でできるんですか??アメリカでは去年か一昨年に唯一同性愛結婚が法律で許されていたカリフォルニア州でしたがProp8という同性愛結婚を無くす提案が州の選挙で通ってしまい、今ではアメリカのどこの州でも同性愛者は結婚できません・・・ :(
 
こんにちは。私もマサトさんとアレックスさんの将来ビジョンが気になっていました。結婚とか出来たら良いですよね。

アメリカは今はまた同性の結婚にうるさくなって来ましたが、50州もあるアメリカでどこも同性結婚を認めないのは、反対におかしいので、すぐにまたコネチカット州などでは認められるようになると思います。

アメリカ人の同性愛者がたまにカナダで結婚したりしていますよね。 アメリカ、カナダは日本のように籍とかは無いので、裁判所の裁判官とか、教会の牧師さん、その他証明書を作成出来る権利を持つ人の前で結婚を誓って、結婚証明書というのを作成してもらえば、2人は結婚した事になります。それは同性結婚でも同じだったはずです。
たとえばそれが男女の場合で相手の一人が日本人なら
その証明書を日本語に翻訳して日本の役所に提出すれば
その2人は日本でも夫婦と認められます。同性結婚の場合、日本のすべての役所がその証明書を受理してるわけではないですが、結婚証明書自体、政府が出してるものなので、日本も安易に受理を拒否は出来ないので、きちんと受理してくれるところもあるみたいですよ。

ここまで来たら、アレックスさんがマサトさんのアメリカ永住ビザを作ってあげれるので、マサトさんがアメリカに何年住むのも働くのも問題ありませんし、反対にアレックスさんが日本に住む場合、マサトさんが日本の滞在許可書を作ってあげれるみたいです。

それでもお二人で凄く将来のことを考えているので、私はすごく感心させられています。
Re: タイトルなし 
こんにちは。すごくいい情報を教えて下さってどうもありがとうございます。マイさんすごく詳しいですね。

僕も知り合いの日本人でカナダ人と結婚してカナダに移住した人がいます。特にカナダに思い入れがなくても一緒に住めるからということで、カナダに移住する人も多いのかもしれませんね。

アレックスと結婚かパートナーシップを結べたらいいなといつも思っていましたが、まだまだ先の話だろうなと思っていました。でもマイさんの話を聞いていると、もしかしたら近い将来実現できるかもしれないと思えてきました。希望が湧いてきました!アレックスとも話し合ってみたいなと思います。

どうもありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願い致します!



> こんにちは。私もマサトさんとアレックスさんの将来ビジョンが気になっていました。結婚とか出来たら良いですよね。
>
> アメリカは今はまた同性の結婚にうるさくなって来ましたが、50州もあるアメリカでどこも同性結婚を認めないのは、反対におかしいので、すぐにまたコネチカット州などでは認められるようになると思います。
>
> アメリカ人の同性愛者がたまにカナダで結婚したりしていますよね。 アメリカ、カナダは日本のように籍とかは無いので、裁判所の裁判官とか、教会の牧師さん、その他証明書を作成出来る権利を持つ人の前で結婚を誓って、結婚証明書というのを作成してもらえば、2人は結婚した事になります。それは同性結婚でも同じだったはずです。
> たとえばそれが男女の場合で相手の一人が日本人なら
> その証明書を日本語に翻訳して日本の役所に提出すれば
> その2人は日本でも夫婦と認められます。同性結婚の場合、日本のすべての役所がその証明書を受理してるわけではないですが、結婚証明書自体、政府が出してるものなので、日本も安易に受理を拒否は出来ないので、きちんと受理してくれるところもあるみたいですよ。
>
> ここまで来たら、アレックスさんがマサトさんのアメリカ永住ビザを作ってあげれるので、マサトさんがアメリカに何年住むのも働くのも問題ありませんし、反対にアレックスさんが日本に住む場合、マサトさんが日本の滞在許可書を作ってあげれるみたいです。
>
> それでもお二人で凄く将来のことを考えているので、私はすごく感心させられています。



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。