FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

素敵そうな日本人の彼氏

先日アメリカ人の男友達に日本人の彼氏ができたという話をしましたが、(※一つ前の記事参照)

その日本人の彼氏の写真を見せてもらいました。

その日本人の男性は、髪は短めで、色白で、体型は結構がっちりしてそうで、やさしそうな感じの男性でした。

顔は、イケメンって感じではないですが、男らしい顔立ちをしてて、笑顔が素敵な感じでした。

ゲイにモテそうな感じのルックスだなって思いました。スーツとか似合いそう。


お似合いのカップルかなと思います。


そのアメリカ人の友達は、見た目がイマイチな僕に興味を持ったことがあるくらいの人だから、僕のようなイケてない男性をまた好きになってたらどうしようと勝手に心配してましたが、なかなかいい感じのルックスの男性でちょっとほっとしました。笑

B専(ブサイク専門)ではなかったみたいです。笑

でも彼は見た目より中身が重視って言ってました。

僕の見た目がよろしくないということを前提に、そのことを言ったのでしょうか。←被害妄想!?笑


とにかく二人がずっと幸せでいてほしいなと思います。


日本中には(もちろん世界中にも)、彼氏がほしいと思っている外国人男性と日本人男性はまだまだたくさんいると思います。

積極的でいれば、きっといつかどこかで素敵な男との出会いがあると思います。

みんなで幸せになりましょう!


よい週末を!





↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
マサトさん、良いことを言いますね!!!!
僕はマサトさんのお顔を知りませんが、マサトさんのブログに書いてある文章から推察すると、マサトさんは大変チャーミングな人柄だと思います。
だから白人でイケメンのアレックスさんを射止めることが出来たんだと思います。
今現在の様子からすると、マサトさんがアレックスさんを思っている以上にアレックスさんはマサトさんに夢中だと思いますよ。

マサトさんが若いアメリカ人の男性に話しかけられてメールのアドレスを教えただけで、アレックスさんがとても心配してしまうことからも、そのことが伺えられます。

ルックスがいいということは出会いの初めには凄く重要な事だと思います。
でもルックスだけで中身のない人は、お互いが共有したい感情(感激した事とか悲しかった事柄 etc.)について、相手を理解してあげることが出来ずに、時の経過と共に相手の情熱も冷めて、それで終わってしまうと思います。

ですから同じ価値観とか趣味を共有できる相手を見つけることが一番大事な事じゃないかと思います。
時々、イケメンとブサメン、イケメンとブスの女の子のカップルを見かけますが、それはお互いの相性がとても大切だということを物語っているんじゃないでしょうか。

ブサメンの人でも性格がチャーミングで、ボーイフレンドにしたい相手のことをどれだけ思って(相手の心情を理解してあげる)いるかを、その相手に分からせることが出来れば、きっとその人の思いは通じると思います。

それと我々日本人が思うハンサムなアジア人の顔と、外国人が思うハンサムなアジア人の顔は違うので、ブサメンの人でも気を落とさずに前向きに考えてほしいと思います。

世界中どこへ行っても、人気のある人は’性格がチャーミング’だということを今一度思い出してほしいと思います。
 
いつも思うのですが、
日本人にはオカマっているじゃないですか
日本だと、話し方とかしぐさで分かるけど
アメリカだと英語ですし話し方とかでは
分からないですよね~
欧米にはオカマさんは少ないのですか?
それとも女言葉 男言葉とか英語にも
あるんでしょうか??
もしよかったら教えてください!
 
ちょっと前から疑問に思ってたので質問!
例としてアメリカに限って話をしますが、アメリカ人の男性から見ると日本人の男性っていうのはゲイに見えるそうです。(僕のアメリカ人の友達談)なんでかっていうと、日本人の男性はファッションに気を使っている人が多いから。逆にアメリカ人でファッションに気を使っている人は現地の人から見るとゲイっぽい雰囲気があるそうです。マサトさんはアメリカに住んでいて、「日本人男性はゲイっぽく見える!」という意見を持っているアメリカ人や、ファッションに気を使っているけど実はゲイではないアメリカ人にあったことがありますか?
 
アメリカ暮らし
うらやましいです!

アメリカ人は
眉毛をいじってる日本人は相手にされませんか?
やっぱり長髪より短髪ですか?

変な質問すみません(笑)
Re: タイトルなし 
見た目には自信がないので、せめて中身だけでも素敵な人になりたいなと思っています。心のイケメンになりたいと思います。

アレックスはすごく心配性な性格なんです。でも心配してくれるだけありがたいです。愛してくれている証拠なんだなって思います。僕はきっと束縛されるのが好きな方なんで嬉しいです。

最初は見た目からは行っても、結局は中身が一番大事になりますよね。表面的な付き合いじゃなくて内面的な深い絆で繋がりたいなと思います。

まあ見た目と中身が両方理想的なのが最高ですがね。僕にとってアレックスはどちらも理想に近い人なので、素敵な人に出会えてよかったなと思います。

見た目がいい人と、いまいちな人のカップルは、内面的な相性がすごくいいのかもしれませんね。

見た目がよくなくても、優しさや財産や才能などに惚れたりすることありますよね。

確かに、日本人が思うハンサムな日本人(アジア人)の顔と、外国人が思うハンサムな日本人(アジア人)の顔は全然違うなと思います。外専の僕としては、それで助かったなと思います。

見た目に自信のない外専の日本人の人も、もっと自信を持ってほしいなと思います。


そうですね。性格がチャーミングな人はどの国でも人気者になれますよね。笑顔も世界共通ですね!



> マサトさん、良いことを言いますね!!!!
> 僕はマサトさんのお顔を知りませんが、マサトさんのブログに書いてある文章から推察すると、マサトさんは大変チャーミングな人柄だと思います。
> だから白人でイケメンのアレックスさんを射止めることが出来たんだと思います。
> 今現在の様子からすると、マサトさんがアレックスさんを思っている以上にアレックスさんはマサトさんに夢中だと思いますよ。
>
> マサトさんが若いアメリカ人の男性に話しかけられてメールのアドレスを教えただけで、アレックスさんがとても心配してしまうことからも、そのことが伺えられます。
>
> ルックスがいいということは出会いの初めには凄く重要な事だと思います。
> でもルックスだけで中身のない人は、お互いが共有したい感情(感激した事とか悲しかった事柄 etc.)について、相手を理解してあげることが出来ずに、時の経過と共に相手の情熱も冷めて、それで終わってしまうと思います。
>
> ですから同じ価値観とか趣味を共有できる相手を見つけることが一番大事な事じゃないかと思います。
> 時々、イケメンとブサメン、イケメンとブスの女の子のカップルを見かけますが、それはお互いの相性がとても大切だということを物語っているんじゃないでしょうか。
>
> ブサメンの人でも性格がチャーミングで、ボーイフレンドにしたい相手のことをどれだけ思って(相手の心情を理解してあげる)いるかを、その相手に分からせることが出来れば、きっとその人の思いは通じると思います。
>
> それと我々日本人が思うハンサムなアジア人の顔と、外国人が思うハンサムなアジア人の顔は違うので、ブサメンの人でも気を落とさずに前向きに考えてほしいと思います。
>
> 世界中どこへ行っても、人気のある人は’性格がチャーミング’だということを今一度思い出してほしいと思います。
Re: タイトルなし 
夕さん、質問どうもありがとうございます!

後日記事に夕さんの質問について書きたいと思います。

よろしくお願いします!



> いつも思うのですが、
> 日本人にはオカマっているじゃないですか
> 日本だと、話し方とかしぐさで分かるけど
> アメリカだと英語ですし話し方とかでは
> 分からないですよね~
> 欧米にはオカマさんは少ないのですか?
> それとも女言葉 男言葉とか英語にも
> あるんでしょうか??
> もしよかったら教えてください!
Re: タイトルなし 
kirさん、こんにちは。

質問どうもありがとうございます。

後日kirさんの質問について記事を書きたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。



> ちょっと前から疑問に思ってたので質問!
> 例としてアメリカに限って話をしますが、アメリカ人の男性から見ると日本人の男性っていうのはゲイに見えるそうです。(僕のアメリカ人の友達談)なんでかっていうと、日本人の男性はファッションに気を使っている人が多いから。逆にアメリカ人でファッションに気を使っている人は現地の人から見るとゲイっぽい雰囲気があるそうです。マサトさんはアメリカに住んでいて、「日本人男性はゲイっぽく見える!」という意見を持っているアメリカ人や、ファッションに気を使っているけど実はゲイではないアメリカ人にあったことがありますか?
Re: タイトルなし 
ズッキーニさん、こんにちは。

アメリカでの生活すごく楽しいです。でももうすぐ終わりですが。また戻ってきたいです。

ズッキーニさんの質問について後日記事を書きたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。


> アメリカ暮らし
> うらやましいです!
>
> アメリカ人は
> 眉毛をいじってる日本人は相手にされませんか?
> やっぱり長髪より短髪ですか?
>
> 変な質問すみません(笑)
 
英語の記事で見たりアメリカ人から聞いたのですが、kirさんが言うとおりアメリカ人から見ると多くの若い日本人はゲイに見えるそうです。
夏季/冬季オリンピックの選手達や、ファッションに気を使っている日本の芸能人は、髪が長くて、眉を細く剃ってフェミニンに見えるそうです。

アメリカ人から見たハンサムとは男性的で優しいタイプですが、現在の日本のアイドル達はどう見てもこのタイプではありません。なにか少女マンガに出てくるキャラクターのような人が多い気がします。

アメリカ人の彼氏を見つけたいのであれば、男らしい仕草、胸にいくらかの筋肉が付いている、短髪、男らしい眉毛(眉を女の人のような細く剃らない)、スポーツマンタイプのほうがずっとアピールすると思うのですが・・・。
Re: タイトルなし 
そうですね。外国人から見て日本人はほとんどみんながゲイに見えるってよく聞いたことがあります。確かに、ファッションや髪型や眉毛に気を遣ったりするのは、外国人のゲイの人とかなり共通点がありますしね。特にジャニーズ系のような細身の男性もゲイっぽく見えちゃうんでしょうね。

外国人の友達が、見た目や、ちょっと話しただけでは、日本人はゲイかどうか判断するのは難しいって言っていました。

そうですね。日本人の男性有名人は、体が細い人ばかりで、あまり魅力を感じません。同じアジア人でも、韓国人俳優とかの方が、体を鍛えていて男らしくてかっこいいなと思います。

外国人にモテたいなら、やっぱり男らしい方がいいですね。



> 英語の記事で見たりアメリカ人から聞いたのですが、kirさんが言うとおりアメリカ人から見ると多くの若い日本人はゲイに見えるそうです。
> 夏季/冬季オリンピックの選手達や、ファッションに気を使っている日本の芸能人は、髪が長くて、眉を細く剃ってフェミニンに見えるそうです。
>
> アメリカ人から見たハンサムとは男性的で優しいタイプですが、現在の日本のアイドル達はどう見てもこのタイプではありません。なにか少女マンガに出てくるキャラクターのような人が多い気がします。
>
> アメリカ人の彼氏を見つけたいのであれば、男らしい仕草、胸にいくらかの筋肉が付いている、短髪、男らしい眉毛(眉を女の人のような細く剃らない)、スポーツマンタイプのほうがずっとアピールすると思うのですが・・・。



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。