2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

男の無駄毛処理

僕が住んでいる街はもうすごく温かくて、最近は30℃近くにまでなる暑い日もあります。

みんな半袖の人ばかりで、もう夏って感じがします。朝晩はまだ肌寒いですが。

僕は日本では滅多にタンクトップを着ないのですが、こっちに来てから何着か買って着たりしています。

アレックスと色違いのものを一緒に買ったりしました。同時に着ることはないですが。

日本ではタンクトップを着ようと思ったことはないのに、アメリカではなんか開放的な気分になったのか、着てみようかなと思いました。着ている人も結構多いですし。

こっちではラフな格好をしていている人が多いというのもあるのかもしれません。

筋トレを続けてきて、少しはタンクトップが似合う体になってきたというのもあるかもしれません。

脇毛が長過ぎるのはかっこ悪いので、少し短くカットしました。

伸ばしっぱなしの時は、腕を閉じたときに、体温計を挟んでいるみたいに、少し前にちょろっと出てて、見栄えが悪かったので。そうなる人結構いますよね。

僕は今までそういうの気にしてなかったのですが、彼が陰毛も毛も伸ばしっぱなしにしてるのが好きじゃないので、その影響で少し切るようになりました。

前にも何回か述べましたが、陰毛を伸ばしっぱなしにしてるのは気持ち悪いって思う欧米人結構多いみたいです。

特に日本人は伸ばしっぱなしの人が多いように思います。男性も女性も。

アジア系の人は特に陰毛が直毛気味の人が多いので、余計に見苦しく見えるんだと思います。

チ●ポの長さと同じぐらい真っすぐ伸びちゃっている人いますよね。

伸ばしっぱなしの人は、ちょっとだけ短くしてみたり、すいてみたりしてみてはいかがでしょうか。

かなり見栄えがよくなると思いますよ。

陰毛で隠れていた竿の部分がよく見えるようになるので、チ●ポが大きく見えるようになると思います。

でも切り過ぎには注意です!

ツルツルにカミソリとかで剃ってしまうのは人気があまりないみたいです。

QueerClick (18禁)とかのゲイサイトで、いろんな外国人の陰毛を観察してみて下さいね。整えている人の割合がかなり多いと思います。

陰毛を短くし過ぎているモデルさんに対して、『もっと伸ばしたほうがいい!』ってコメントが書いてあることが多いので、やっぱり短くし過ぎは不評みたいです。

ある程度自然に見えるくらいに整えるのがいいみたいです。



↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
久しぶりです。
僕も、陰毛が長いのは好きじゃないですね。前、セックスした人が伸びすぎてて、やる気をなくした記憶があります(笑)アメリカ人は、体毛を剃りますよね。ブルマン大学っていうMTVの番組でも、アメフトの人たちが、お互いの背中や陰毛を剃りあっていて、驚きました。
Re: タイトルなし 
tyさんお久し振りです。

せっかくいい男なのに、ちゃんと毛の処理をしてないとがっかりしますよね。まあ自然体でもかっこいい人はかっこいいと思いますが。

体育会系の男性は股間を見られたりしても全然平気なんですかね。僕は恥ずかしいです。背中の毛ならともかく、陰毛を剃り合うなんてすごいですね。

確かに背中の毛やお尻の毛は剃りにくいと思うので、安全のためにも他の人に剃ってもらったほうがいいかもしれませんね。


> 久しぶりです。
> 僕も、陰毛が長いのは好きじゃないですね。前、セックスした人が伸びすぎてて、やる気をなくした記憶があります(笑)アメリカ人は、体毛を剃りますよね。ブルマン大学っていうMTVの番組でも、アメフトの人たちが、お互いの背中や陰毛を剃りあっていて、驚きました。
 
はじめまして!

確かにアメリカのゲイポルノを見ると
毛を剃ってる人多いですよね。

俺もない方が綺麗に見えると思えるので、
全部剃ったら、引かれたことがありました。

jeffpalmer大好き。
最近は全身TATTOOのLogan McCreeも
好きです。
Re: タイトルなし 
たくさん、はじめまして!

剃ってる人多いですよね。全部剃ったらひかれるかもしれませんね。ある程度残している方が自然でいいと思います。長めくらいの方が日本人らしくていいっていう人もいるのかもしれませんね。

Jeff Palmerはドラマ俳優みたいなルックスでかっこいいですね。Logan McCreeのタトゥーすごいですね。僕はタトゥーがあまりない人の方が好きですが、彼の顔立ちは好きです。たくさんはハードな感じの男性が最近好きなんですね。




> はじめまして!
>
> 確かにアメリカのゲイポルノを見ると
> 毛を剃ってる人多いですよね。
>
> 俺もない方が綺麗に見えると思えるので、
> 全部剃ったら、引かれたことがありました。
>
> jeffpalmer大好き。
> 最近は全身TATTOOのLogan McCreeも
> 好きです。
 
マサトの記事はいつも同じ内容の繰り返し。コメントする信者もいつも同じで、同じ意見を繰り返してるだけ。信者は定期的に名前変えては同じことを繰り返すばかり。中には名前かえたのを申告せずに全くの別人としてコメントしたりチャットしたりする信者までいる。こないだチャットしてたらマサトの信者がやって来て人の悪口とこのサイトの宣伝だけして消えやがった。自分のことは何も語らずにマサトさんマサトさん連呼しやがる。そんなことしてまで自分の恋愛をアピールしたいわけ?マジ迷惑だから!
 
信者最悪ぅ~!



« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login