FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

男のスポーツ

アレックスとアレックスの男友達4人と野外にあるバスケットボールのコートでバスケットをしました。

ボールがあれば無料で誰でも使えます。

コートは木に囲まれていて、天気もよかったので気持ちよかったです。

2on2と3on3をしました。

僕より背が高い人ばかりなので、リバウンドを取るのが難しいし、シュートも打ちにくかったりしましたが、素早さで頑張りました。

まあ遊びでやっているので、楽しんでプレイできました。面白かったです。

僕もみんなも結構汗をかいてました。

ちょっと体臭がする人もいました。笑

バスケットは体の密着度が高いスポーツなので、嫌でも他の人と体が触れ合ったり、汗がついたりしますよね。

まあ僕は平気ですけど。気持ち悪い人だったらもちろん嫌ですが、みんな結構かっこよくて若いので。

でもたぶん4人ともゲイじゃないと思います。

彼女がいる人もいるので。

男らしい感じの人が多いですがみんな優しいです。

時々バーに一緒に行ったり、外食をしたり、家で遊んだりするので、大分仲良くなりました。

前回アメリカに来た時からの知り合いの人もいますし。

アレックスがバイトのときとか、僕だけを夜ご飯に誘ってくれたりします。

きっとアレックスが彼らにマサト(僕)と遊んであげてと言ってくれてるんだと思います。

でも男の友情って感じでなんか嬉しいです。


交代したりして休憩しながら1時間半くらいバスケットをしました。

そのあとそのままビザ屋さんに行きました。

汗をかいたので、僕と彼は上のTシャツだけ着替えて、下はハーフパンツのままで行きました。

他の4人のうち3人は着替えず、汗が染み込んだTシャツのままでした。アメリカ人っぽいというか、男らしいというか…。

運動をした後のピザとダイエットコーラは美味しかったです。アメリカのピザはすごく大きいです。シンプルだけど美味しい。

またみんなでバスケットをしたいです。



日本はゴールデンウィークですね。アメリカにはゴールデンウィークというものはないみたいです。でも、今の時期は学期末なので、卒業を控えている学生とかは、もう授業がなくて、期末試験やレポートも終えて、自由な時間を過ごしている若者も多いみたいです。

みなさん何かゴールデンウィークの予定はありますか?素敵なゴールデンウィークを過ごして下さいね!



↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。