FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

インシンクのランス・バースがゲイをカミングアウト



去年の夏の話ですが、

アメリカの人気男性グループ、インシンクのメンバー、ランス・バース(Lance Bass)がアメリカPEOPLE誌に、自分が同性愛者であるということをカミングアウトしました。同時に、アメリカのリアリティ番組『The Amazing Race』で有名になった俳優、ライヒェン・レームクール(Reichen Lehmkuhl)と交際していることを明かしました。

それまでにも度々、ゲイバーやゲイパーティーに出入りするところや、ランスとライヒェンが2人でいるところを目撃されており、インターネットでもゲイ疑惑が絶えませんでした。

彼はこれまで、インシンクの人気や、他のメンバーの影響を心配して、ゲイであることを隠し続けていたそうです。

でも実際カミングアウトしてみて、今までのわだかまりがすっきりしたようで、カミングアウトしてよかったと語っています。

これで堂々と彼とデートできますね。2人ともすごくお似合いだと思います。

僕はやっぱりインシンクの中ではジャスティンが一番好きだけど、彼は今までたくさんの女性と付き合っててゲイじゃないみたいですね。まあ別にいいですけど。

お二人ともお幸せに!
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments




« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。