FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

無事到着!

報告が遅くなりましたが、無事にアメリカに到着し、彼に会うことができました。

いつも通り、彼が空港に迎えに来てくれていて、約半年ぶりに彼とハグをしました。

すごく幸せな気分になりました。

彼の車まで彼が僕のスーツケースを運んでくれました。

車の中でキスをするのが恒例みたいになっていて、これまた約半年ぶりに彼とキスをしました。

やっぱり久々のキスは不思議な感覚がしますね。

それから僕と彼が一緒に住むアパートに向かいました。

僕がアメリカに行く直前の2月末に彼が新しいアパートを借りたので、僕はどんなアパートに住むのかほとんど知らなかったので、すごく楽しみにしていました。

アパートは結構中心街の近くにあって、便利な場所で、レストランやバーや店もたくさんあるので、毎日ブラブラするのが楽しそうです。

アパートに到着して、部屋に入ると、これまた恒例になってますが、僕はベッドの上に押し倒されました。

丸一日シャワーを浴びていなかったので、先にシャワーを浴びたいなと思っていたのですが、彼は待ちきれなかったみたいです。

せめてアソコだけは洗っておきたかったのですが。笑


アパートの中は、全部で20帖くらいで、二人で住むには十分くらい広いです。

新しいわけではないので、綺麗って感じではないですが、十分な清潔さだなと思いました。

電化製品や家具は備え付きですし、キッチン用品や日用品を用意したら簡単に生活を始めれるみたいです。

アパートの敷地内にコインランドリーがあります。

大学が近いので、まわりにはたくさん学生や若い人が住んでいるみたいです。今のところ夜騒がしくて眠れないということはないです。

アメリカのそこそこ田舎の方なので、この広さと、綺麗さと、便利さで、家賃が700ドルくらいらしいので、日本と比べるとすごく安いなと思いました。

僕は家賃を半分払います。光熱費は彼が全部払ってくれるそうです。

東京での一人暮らしのときの家賃に比べるとめちゃくちゃ安いので、改めて東京の家賃って高いなぁって感じます。

このアパートで彼と3ヶ月過ごせることにすごくウキウキしています。

あっという間だと思いますが、一日一日を大切にして、いい思い出を作りたいと思います。






↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
ベッドに押し倒された後のことが、詳しく書かれていませんが?(笑)また病院にいくことにならないようにね(笑) 

とにかく、無事着いて何よりですね。3ヶ月楽しんでください。
よかった 
はじめまして。
いつも、こそっとお邪魔しています。
やっと大事な人に会えて、本当によかったですね。
やっぱり恋人どうしは一緒にいなきゃ!
きっとあっという間の3ヶ月。めーいっぱい楽しんできてくださいね!
また楽しいハプニングを楽しみに、こそっとお邪魔しにきまーす!
 
マサトさんこんにちわ 
確かに最近はALEXさんとのH話が激減して俺としてはツマラナイです。
もしかしたら 品がないとか下品だとか コメントしたヤツがいたのかもしれないけれど、実況中継の様な二人の濃厚なSEXの記事を凄く楽しみにしている俺としては残念!!!

ところでアメリカでのプライベート画像のUPってのは無理ですかね? 勿論、場所や個人が特定されない範囲が大前提ですが。 
例えば町の様子や風景、スーパーに並んだ商品、大きなステーキ 日本ではありえない、アメリカならではのそんなレポート期待しています!!! (勿論H話もね!?)

それではアメリカ生活を満喫して下さい!!!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
エンジョイしてる?! 
マサトさん、こんにちわ! エンジョイしている様で何よりです^^この間帰ってきたばかりなのに、マサトさんのお話を聞いていると、アメリカにまた行きたくなりますっ!色々あるかもしれないけど、ギルさんも言っている通り、楽しんじゃおう!!
Re: タイトルなし 
次の記事で、詳しく書かせていただきました! 今回は病院にお世話になることがないようにしないといけないですね!ご心配ありがとうございます!

3ヶ月楽しみたいと思います。ありがとうございます!


> ベッドに押し倒された後のことが、詳しく書かれていませんが?(笑)また病院にいくことにならないようにね(笑) 
>
> とにかく、無事着いて何よりですね。3ヶ月楽しんでください。
Re: よかった 
gilさん、はじめまして。メッセージどうもありがとうございます。

ようやく彼に会えてよかったです。やっぱり一緒にいられるって幸せですね。

毎回3ヶ月は本当にあっという間だなって感じているので、今回も充実した3ヶ月を過ごせるように楽しみたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします!


> はじめまして。
> いつも、こそっとお邪魔しています。
> やっと大事な人に会えて、本当によかったですね。
> やっぱり恋人どうしは一緒にいなきゃ!
> きっとあっという間の3ヶ月。めーいっぱい楽しんできてくださいね!
> また楽しいハプニングを楽しみに、こそっとお邪魔しにきまーす!
Re: エンジョイしてる?! 
やっぱりアメリカって魅力的な国だなって思います。自分にすごく合ってるんだなって思います。普通にアメリカに住んでいる人たちがうらやましいです。今は3ヶ月という限られた時間しかアメリカにいられないので、十分楽しみたいと思います。ありがとうございます!



> マサトさん、こんにちわ! エンジョイしている様で何よりです^^この間帰ってきたばかりなのに、マサトさんのお話を聞いていると、アメリカにまた行きたくなりますっ!色々あるかもしれないけど、ギルさんも言っている通り、楽しんじゃおう!!
Re: タイトルなし 
やっぱり離れて住んでると、エッチなネタは減っちゃいますよね。ビデオチャットでお互いを見ながらオナニーをするくらいしかないので。すみません。でもこれから3ヶ月は一緒に住めるので、エッチなネタも増やせれればいいなと思ってます。今のところ特にエッチなネタに対して苦情とかはないです。

写真はたくさん撮っているのですが、やっぱりプライベートの知り合いや友達もこのサイトを見つけて見る可能性があるので、載せることはできないです。エッチなネタも今まで結構赤裸々に書いてきたので、あまりプライベートの友達には知られたくないなと思ってます。特定しにくい写真でも、特定しちゃう人いるでしょうからね。すみません。

他の面で、読者を楽しませれたらいいなと思ってます。これからもどうぞよろしくお願いします!


> マサトさんこんにちわ 
> 確かに最近はALEXさんとのH話が激減して俺としてはツマラナイです。
> もしかしたら 品がないとか下品だとか コメントしたヤツがいたのかもしれないけれど、実況中継の様な二人の濃厚なSEXの記事を凄く楽しみにしている俺としては残念!!!
>
> ところでアメリカでのプライベート画像のUPってのは無理ですかね? 勿論、場所や個人が特定されない範囲が大前提ですが。 
> 例えば町の様子や風景、スーパーに並んだ商品、大きなステーキ 日本ではありえない、アメリカならではのそんなレポート期待しています!!! (勿論H話もね!?)
>
> それではアメリカ生活を満喫して下さい!!!



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。