FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ジュード・ロウが日本のテレビ番組に出演!

jude_law.jpg

本日2月25日(木) 午後9時からフジテレビの番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』の『新・食わず嫌い王決定戦』のコーナーにイギリス人俳優ジュード・ロウ(Jude Law)が出演します。ちなみに対戦相手は生田斗真さんです。

ジュード・ロウのような外国人俳優がこのような番組に出演するのはちょっと珍しいですよね。彼の出演している最新映画『シャーロック・ホームズ』(Sherlock Holmes)が日本で3月12日から公開されるので、そのプロモーションのためだと思いますが。

僕は、高校生のときに彼の出演映画『ガタカ』のDVDを見て、彼が大好きになりました。めちゃくちゃ男前で、色気があって、すごく魅力的だなと思いました。それから、彼の出演している映画のDVDはほとんど全部見ました。どの映画のジュード・ロウも素敵ですが、特に『リプリー』(The Talented Mr. Ripley)のジュード・ロウはめちゃくちゃかっこいいです。

もしかしたら僕が外国人好きになったきっかけはジュード・ロウかもしれません。彼のような顔になりたいなって思ってました。

僕が大学生になってからも、しばらくジュード・ロウが好きだったのですが、ジュード・ロウの髪の毛の生え際がだんだん後退していくとともに、僕のジュード・ロウへの気持ちもなくなってきてしまいました。

せっかくめちゃくちゃ男前な顔立ちをしているのに、年々M字禿げが進行してしまっていて残念です。

体は濃い胸毛とかあってすごく毛深いんですがね。

ジュード・ロウは現在37歳で、彼より20代とかのもっと若い俳優の方がいいなって思うようになってしまいました。

歳を重ねるごとに大人の魅力が増しているんでしょうけど。俳優としても素晴らしいと思いますし。

上の写真は結構昔の写真だと思います。

なんか彼の悪口みたいになってしまってすみません。好きは好きなんですよ。ただ昔の方がもっと好きだったというだけです。

映画の中の彼しかほとんど見たことがないので、今回日本のバラエティ番組でどんな姿を見せてくれるか楽しみです。


P.S. だいぶ前ですし、以前にもブログで話したかもしれませんが、ジュード・ロウの全裸画像がパパラッチされましたよね。屋外で着替えてて、彼のアソコが丸見えです。イギリス人だから割礼はしてないみたいですね。半分皮を被ってます。まだ見てないという方はコチラ





↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
ジュード・ロウ、僕も大好きです。そうですよね、だんだん禿げてますよね。(笑) 僕は映画雑誌で『オスカー・ワイルド』の記事を見て、初めてジュード・ロウを知り、信じられない美男子!と思い大好きになりました。当時映画を観にいく勇気が無くて、雑誌の写真だけを見て興奮していました。『ガタカ』と『リプリー』ももちろん大好きです。

記事とは関係ないのですが、僕は20代半ばなのですが、今までゲイ男性と会ったことすら無いほどシャイでした。でも、たまたま見つけたマサトさんのブログを読んで、GaydarやGay.comのことを知り、マサトさんの書いてくれている外国人との話し方も一生懸命読んで、つい最近初めてとてもかわいい外国人ゲイ男性と会うことが出来ました。彼の部屋に泊まりました。素晴らしい人で、とても良い友達になれました。こんなに幸せなことが僕に起きたのも、全てマサトさんのおかげです。このブログを書いてくれていて、本当に本当にありがとうございました。僕の人生を変えてくれました。
Re: タイトルなし 
僕も『オスカー・ワイルド』のジュード・ロウを雑誌やビデオで見て、美しいなぁって思いました。役柄にぴったりだなって思いました。

最近素敵な出会いがあったんですね。お泊まりも経験したんですね。よかったですね!いい知らせが聞けて僕も嬉しいです。全然僕のおかげじゃないです!yuさんの魅力や積極性があってこそだと思います。これからもお互い幸せになれるように頑張りましょうね!


> ジュード・ロウ、僕も大好きです。そうですよね、だんだん禿げてますよね。(笑) 僕は映画雑誌で『オスカー・ワイルド』の記事を見て、初めてジュード・ロウを知り、信じられない美男子!と思い大好きになりました。当時映画を観にいく勇気が無くて、雑誌の写真だけを見て興奮していました。『ガタカ』と『リプリー』ももちろん大好きです。
>
> 記事とは関係ないのですが、僕は20代半ばなのですが、今までゲイ男性と会ったことすら無いほどシャイでした。でも、たまたま見つけたマサトさんのブログを読んで、GaydarやGay.comのことを知り、マサトさんの書いてくれている外国人との話し方も一生懸命読んで、つい最近初めてとてもかわいい外国人ゲイ男性と会うことが出来ました。彼の部屋に泊まりました。素晴らしい人で、とても良い友達になれました。こんなに幸せなことが僕に起きたのも、全てマサトさんのおかげです。このブログを書いてくれていて、本当に本当にありがとうございました。僕の人生を変えてくれました。
 
ジュード・ロウ、「すごい美男子!」と言われていた頃から、「ふーん、どこが?」と思っていたクチなのですが…。なおかつ『リプリー』はジュードじゃなくて、マット・デイモンの卓越した演技を楽しむ映画だとも思い…。英国美男子だとやはりコリン・ファースでしょう!!若い頃より今の方が断然ステキ★ アカデミー賞にノミネートされた(今回は受賞は無理そうで残念です)『A Single Man』も素晴らしかったし。「世界一のハンサム」ことマシュー・グードとのキスシーンでは、マシューがうらやましいのか、コリンがうらやましいのかよくわからなくなりましたが…。マサトさんも、このふたりをチェックしてみてください★
Re: タイトルなし 
ジュード・ロウは『リプリー』でオスカーの助演男優賞にノミネートされてましたが、マット・デイモンの演技も素晴らしかったと思います。ジュード・ロウの役柄はすごくオーラがある役で、逆にマット・デイモンの役柄はまったくオーラがない役で、二人ともすごい演技力だなと思いました。

FFさんはコリン・ファースが好きなんですね。僕のタイプではないですが。僕はもっと若い人がいいです。『A Single Man』はすごく評判がいいみたいですね。前から気になってたのですが、まだ見てないので、是非見てみたいです。

マシュー・グードは世界一のハンサムって言われてるんですね。知りませんでした。彼自体初めて知りました。スタイルはいいのかなって思いますが、もっとハンサムな人いるなって思いました。

やっぱり人それぞれタイプの人が違うんですね。興味深いです。


> ジュード・ロウ、「すごい美男子!」と言われていた頃から、「ふーん、どこが?」と思っていたクチなのですが…。なおかつ『リプリー』はジュードじゃなくて、マット・デイモンの卓越した演技を楽しむ映画だとも思い…。英国美男子だとやはりコリン・ファースでしょう!!若い頃より今の方が断然ステキ★ アカデミー賞にノミネートされた(今回は受賞は無理そうで残念です)『A Single Man』も素晴らしかったし。「世界一のハンサム」ことマシュー・グードとのキスシーンでは、マシューがうらやましいのか、コリンがうらやましいのかよくわからなくなりましたが…。マサトさんも、このふたりをチェックしてみてください★
遅ればせながら・・ 
ガタカ!懐かしくて、とてもいい映画ですよね!映像もオシャレ!(笑)私も、ジュード大好きです!(薄毛でも!)こう、、暗い情念のある役やらしたらもう最高!ですよね。また、そーゆーのをやるのがイギリス人っぽくて、いいのですが・・。(対照的なのは、トム・クルーズ。アメリカの男性って言うイメージ。彼もステキですが)
Re: 遅ればせながら・・ 
ガタカはもうずっと前に見たので、もう一回見てみたいなって思いました。ジュード・ロウは、影のある役も華やかな役もこなせるいい俳優だなって思います。

そうですね。イギリス人とアメリカ人ってなんか同じ白人でも英語以外にも、雰囲気で違いがあるなって感じたりしますよね。確かにトム・クルーズはアメリカ人って感じがしますね。あと、僕的にはベン・アフレックとかもいかにもアメリカ人ぽいなって感じがします。


> ガタカ!懐かしくて、とてもいい映画ですよね!映像もオシャレ!(笑)私も、ジュード大好きです!(薄毛でも!)こう、、暗い情念のある役やらしたらもう最高!ですよね。また、そーゆーのをやるのがイギリス人っぽくて、いいのですが・・。(対照的なのは、トム・クルーズ。アメリカの男性って言うイメージ。彼もステキですが)
 
『シャーロック・ホームズ』のジュード・ロウ、なかなかよかったです。「若いころはイマイチだったけど、歳を経て熟成されたきたのう」と思った次第です。それはさておき、この映画、あまりにゲイゲイしくて(ホームズとワトソンの関係が)、深読みする必要性すら感じませんでしたよ…。素敵な映画でした★
へぇーっ!! 
マサトさん、何度もカキコごめんなさいね。シャーロックホームズってそういうタッチなんですねー。hauaQさんのカキコで、事前勉強・・・。

って、マサトさん!もちろん知ってると思うんですが、ブローク・バック・マウンテンのジェイクもアメリカ人の現代男性っぽいと思いません?!ベン・アフレック!もー、いかにもーですよね(笑)真っ白い歯とあの髪型。けど、ちょっとナヨッとお調子物!って雰囲気が・・・。マサトさん、返信無いのに、何度もごめんなさい!
Re: タイトルなし 
FFさんは大人の色気のある人が好きなんですね。

ホームズとワトソンはゲイの関係だったという噂があるみたいですね。大作映画なので、なかなかゲイを表に出した作品にするのは難しそうですね。ゲイの関係なんだというのを想像しながら見るともっと面白く見れるかもしれませんね。僕も見てみたいです。


> 『シャーロック・ホームズ』のジュード・ロウ、なかなかよかったです。「若いころはイマイチだったけど、歳を経て熟成されたきたのう」と思った次第です。それはさておき、この映画、あまりにゲイゲイしくて(ホームズとワトソンの関係が)、深読みする必要性すら感じませんでしたよ…。素敵な映画でした★
Re: へぇーっ!! 
全然何度でもカキコしてもらって結構ですよ!コメント大歓迎なので!

確かに、ジェイク・ギレンホールもアメリカ人って感じしますね。日本人で、沖縄や南九州出身っぽい顔立ちがあるのと同じような感じなのかもしれませんね。中国人や韓国人も、中国人っぽいなぁとか、韓国人っぽいなぁっていう顔立ちがありますよね。顔って面白いですね。


> マサトさん、何度もカキコごめんなさいね。シャーロックホームズってそういうタッチなんですねー。hauaQさんのカキコで、事前勉強・・・。
>
> って、マサトさん!もちろん知ってると思うんですが、ブローク・バック・マウンテンのジェイクもアメリカ人の現代男性っぽいと思いません?!ベン・アフレック!もー、いかにもーですよね(笑)真っ白い歯とあの髪型。けど、ちょっとナヨッとお調子物!って雰囲気が・・・。マサトさん、返信無いのに、何度もごめんなさい!
ウンウン!なるほど・・・ 
私は、よく、こちらで「フィリピン」って言われます(笑)けど、全然気にしない(笑)だって、ビューティフルだもの!それに、とやかく言ってくる奴は・・・ですよねー(笑)。イギリスの黒い方々もステキーですよ?エレガント!NYの黒い方々は「粋」って感じます^^
Re: ウンウン!なるほど・・・ 
そうですね。僕も時々中国人に間違えられたりします。この前街で小さい子供にニーハオって言われました。僕も全然気にしません。僕もロンドンにいるようなおしゃれな黒人の人好きです。



> 私は、よく、こちらで「フィリピン」って言われます(笑)けど、全然気にしない(笑)だって、ビューティフルだもの!それに、とやかく言ってくる奴は・・・ですよねー(笑)。イギリスの黒い方々もステキーですよ?エレガント!NYの黒い方々は「粋」って感じます^^



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。