FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ゲイのフライトアテンダント

もうすぐアメリカに出発するのですが、僕は飛行機に乗るのがあまり好きじゃないので、ちょっとドキドキします。

長時間ずっと座り続けるのはちょっと辛いです。ずっと寝れたらいいですが、なかなか寝れなかったりしますし。

着いた頃にはもうクタクタになってたりします。

酔い止めや睡眠改善薬を飲もうかなと考えてます。

揺れたりするとちょっと気分が悪くなったりしますし。吐きそうになったりまではしませんが。

出張とかで海外を飛び回ってる人はもう全然余裕なんでしょうね。

フライトアテンダントやパイロットの人もよくそんなことできるなーっと感心します。


話がそれちゃいますが、フライトアテンダント(客室乗務員)をしてる男性のゲイ率ってすごく高いですよね。

どのくらいの割合かはわかりませんが、他の職種と比べると明らかに多いと思います。

僕の知り合いにも数人ゲイのフライトアテンダントがいます。

フライトアテンダントの男性を見かけると、ゲイなのかなぁって勝手に思っちゃいます。

明らかにゲイってわかる人もいますし、わからない人もいますよね。

特に海外のフライトアテンダントの男性は明らかにって感じの人が多い気がします。

今回のフライトでも男性のフライトアテンダントがいるかどうかちょっと楽しみにしてます。





↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
ぃいですね→!!俺なんかそう感じる程飛行機乗ったコトなぃですから(笑)羨ましいです!? 

そーなんですか?多いんですか?何でだろ?でも、将来の彼氏がパイロットの可能性も!?それは素敵っすねw★あんまり会えなさそうだケド…。
Re: タイトルなし 
僕も飛行機に乗ったことそんなに多くないですよ。

どうしてゲイにフライトアテンダントは人気なんでしょうかね。フライトアテンダントは女性に人気で女性が多い職種だと思いますが、それは関係あるんでしょうかね。今度ゲイのフライトアテンダントの友達に聞いてみたいと思います。

ゲイのパイロットはそれほどいないかもしれませんね。彼氏がパイロットなら素敵だなって思いますが。給料もいいでしょうし。パイロットと結婚できたら、チケット代がめちゃくちゃ安くなるみたいですし、旅行がたくさんできるかもしれませんね。


> ぃいですね→!!俺なんかそう感じる程飛行機乗ったコトなぃですから(笑)羨ましいです!? 
>
> そーなんですか?多いんですか?何でだろ?でも、将来の彼氏がパイロットの可能性も!?それは素敵っすねw★あんまり会えなさそうだケド…。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
マサトさんこんばんは。そろそろ出発ですか~?いいなー。フライトアテンダントにゲイの方が多いのにはびっくりしました。私はスターアライアンス関係の航空会社がメインですが、ジャンボのときはついつい同性の女性を見てしまいます。キレイだなぁとか、欧米はおばさんスッチーも多いけど、それはそれでステキかもと思ったり。関係ないけど、ロスやシアトルや、とくにサンフランシスコの空港内のカジュアル寿司屋はイケメンパイロットがなぜか多く出没しますよ!キムタクどころじゃありません!そのままCkの広告に出そうなイケメンパイロットが多いです。マサトさんはどこか経由しますか?だったらフライトを終えて寿司で腹ごしらえをするパイロットさん、必見かもですよ。
ではお気をつけて~。(*^ー^)ノ
Re: タイトルなし 
こんばんは。そうですね。欧米のフライトアテンダントの人は年齢が高い人や、体型もふくよかな人とか多いですよね。日本とは大違いだなと思います。

ロスやシアトルやサンフランシスコの空港のお寿司屋さんにはイケメンパイロットがたくさんいるんですね。是非会ってみたいです。パイロットの制服もいいですよねぇ。

僕はワシントンDCとかで経由することが多いです。アメリカ西部で経由したことがないので、是非西海岸の方にも旅行で行ってみたいです。

気をつけて行ってきます!ありがとうございます!


> マサトさんこんばんは。そろそろ出発ですか~?いいなー。フライトアテンダントにゲイの方が多いのにはびっくりしました。私はスターアライアンス関係の航空会社がメインですが、ジャンボのときはついつい同性の女性を見てしまいます。キレイだなぁとか、欧米はおばさんスッチーも多いけど、それはそれでステキかもと思ったり。関係ないけど、ロスやシアトルや、とくにサンフランシスコの空港内のカジュアル寿司屋はイケメンパイロットがなぜか多く出没しますよ!キムタクどころじゃありません!そのままCkの広告に出そうなイケメンパイロットが多いです。マサトさんはどこか経由しますか?だったらフライトを終えて寿司で腹ごしらえをするパイロットさん、必見かもですよ。
> ではお気をつけて~。(*^ー^)ノ
 
確かになんで男性CAってあんなにゲイ率が高いんでしょうか。僕もゲイの男性CAの知り合いがそれなりにもいますが…。前に「なんで?」って訊いたら、「なんでかねぇ」と答えをもらいましたが。
Re: タイトルなし 
女性で憧れの仕事という人が多いように、ゲイの男性にとっても、なんとなく魅力的な仕事なのかもしれませんね。

> 確かになんで男性CAってあんなにゲイ率が高いんでしょうか。僕もゲイの男性CAの知り合いがそれなりにもいますが…。前に「なんで?」って訊いたら、「なんでかねぇ」と答えをもらいましたが。
おー、分かります! 
マサトさん、こんにちは!いつも遅れがちのカキコで・・申し訳ない!あー、分かります!私はブリティッシュ・エア利用者なのですが、この間は、一目で向こうの「紳士CAさん」に日本人だと見抜かれて(なぜ?)「ありがとうー、さよならーバイバイー(!)」とまで言われました!(流暢でしたヨ!)皆でチームワーク!と言うカンジで働いてて、ステキですよね。余談ですが、アメリカ南部方面も多い様な・・・。私は良く(なぜ?)ゲイ?の方とお話する機会が多くて(汗)。ハッキリと私の女性面の「スキル」不足を言ってくれるのが、私は心地良いです。(Mではありませんが)これって、もしや、いじめ?(笑)
Re: おー、分かります! 
ゲイのCAの人はかわいい感じのいかにもって感じ人が多いですよね。仕草とか歩き方とかでわかります。

ゲイの人は辛口でズバズバなんでも言ってくれる人が多いですよね。男性と女性の両方の気持ちがわかる人が多いので、僕の友達とかでも、結構相談とかしてもいいアドバイスをくれる人が多いなって思います。



> マサトさん、こんにちは!いつも遅れがちのカキコで・・申し訳ない!あー、分かります!私はブリティッシュ・エア利用者なのですが、この間は、一目で向こうの「紳士CAさん」に日本人だと見抜かれて(なぜ?)「ありがとうー、さよならーバイバイー(!)」とまで言われました!(流暢でしたヨ!)皆でチームワーク!と言うカンジで働いてて、ステキですよね。余談ですが、アメリカ南部方面も多い様な・・・。私は良く(なぜ?)ゲイ?の方とお話する機会が多くて(汗)。ハッキリと私の女性面の「スキル」不足を言ってくれるのが、私は心地良いです。(Mではありませんが)これって、もしや、いじめ?(笑)



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。