FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

外国人とルームシェア!?

東京に住んでる大学時代からのオーストラリア人の友達がもうすぐ引っ越しを考えてるそうで、どこにするかとか、どんなアパートにするか考え中だそう。

その友達はゲイではないのですが、昔からずっと仲良くしています。

大学時代は毎日のように遊んでました。

知り合った時は、ゲイだということを言っていませんでしたが、ゲイだと伝えてからも変わらず仲良くしてくれてます。

結構魅力的な人で、大学時代の一時期ちょっと好きな時期がありました。

相手はそのことを知らないと思いますが。

彼には今日本人の彼女がいて、いい感じのようです。


彼は日本の狭いアパートが好きじゃないらしく、誰かとルームシェアをして、広いアパートに住みたいそう。

確かに日本のアパートはすごく狭いですよね。

それで、僕は彼に一緒にルームシェアをしないかと誘われました。

何人か誘ったうちの一人かもしれませんが、ちょっと嬉しかったです。

僕もまた東京に住もうと思っていたし、広いアパートにも住みたいし、ルームシェアもしてみたかったし、生活費も節約したかったので、ちょうどいいなと思ったのですが、

僕は今月末から3ヶ月アメリカに行くので、タイミングがちょっと微妙です。

3ヶ月後にまだルームメイトが見つかってなかったら、一緒に住もうと言われたので、OKしました。

昔ちょっと好きだった人とルームシェアするのはなんか変な感じがしますが、今は全然変な興味はないし、もちろん恋愛感情もないので、いいルームメイトになるかなと思います。気を遣うような間柄でもないですし。

彼はゲイじゃないので、アレックスもOKしてくれると思います。

本当にルームシェアをするかまだわかりませんが、ちょっと楽しみです。





↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

こんばんは 
はじめまして、こうと申します。

ルームシェアを仲のよい友達と出来るなんて羨ましいですww

ただ、遠距離恋愛の方にはあまりオススメではないですよ!?
一緒に暮らしている以上、話の中にシェアする方の名前は出てきますから、彼氏さんにしてみたら楽しい事ではないですよね。
好きだからこそ気になってしまう…
そばにいれない事が切なくなりジレンマを抱えました。自分は。

単に心にゆとりが持てなくなった自分の問題かもしれませんが(泣笑)

マサトさんの彼氏さんには心配無用だと思いましたが、参考までに…
Re: こんばんは 
こうさん、はじめまして!コメントどうもありがとうございます!

確かに相手を不安にさせちゃうかもしれませんね。たとえ相手がゲイじゃなかったとしても。特に外国人ということで、ライバル心みたいなのも生まれちゃうかもしれませんね。

やっぱりルームメイトがいると、彼氏とチャットでしゃべったりする時間が減ってしまったり、ルームメイトを気にして好き放題しゃべれなかったりして、いろいろ制限されることが増えるかもしれませんね。

ルームメイトがいると男性を連れ込めないという点では安心感があるかもしれませんがね。一人暮らしだと連れ込んだりしても言わなければバレないですしね。

僕の彼も実家暮らしで、男性を家に連れ込んだりとかはないので、安心できるところがあります。

アレックスに僕がルームシェアしようと考えてると話して、少しでも嫌そうだなと思ったら、やめようかなと思います。でもまあアメリカ人にとってはルームシェアは一般的ですし、寛容な方かもしれませんね。

いろいろアドバイスありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いします!




> はじめまして、こうと申します。
>
> ルームシェアを仲のよい友達と出来るなんて羨ましいですww
>
> ただ、遠距離恋愛の方にはあまりオススメではないですよ!?
> 一緒に暮らしている以上、話の中にシェアする方の名前は出てきますから、彼氏さんにしてみたら楽しい事ではないですよね。
> 好きだからこそ気になってしまう…
> そばにいれない事が切なくなりジレンマを抱えました。自分は。
>
> 単に心にゆとりが持てなくなった自分の問題かもしれませんが(泣笑)
>
> マサトさんの彼氏さんには心配無用だと思いましたが、参考までに…
欧米人のルームメイトについて 
初めまして。アメリカ在住です。 ボクも以前、アメリカ人の大学生のルームメイトを持ったことがあります。

欧米人の場合、最初に相手の彼女が部屋に泊まりに来ても気にしないかどうかを、決めておかないとトラブルの元になりますよ!! 
普通、週末に泊まりに来てセxxスをする程度なら大目にみる事が多いようです。

ボクの場合は、最初は週に2~3回が、2ヶ月後には住みついてしまい、態度も大きくなり大変でした。
毎晩セxxスの雄たけびをあげて勉強の邪魔をし、友情もメチャクチャになってしまいました。

もし、その相手が彼女を泊まらせないとしたら、バイの可能性もあるのでは・・・・。 

ボクはマサトさんの彼氏のアレックスさんは、スレていないと思います!! マサトさんが初めてのゲイの相手というのだから、マサトさんはラッキーですね!!!
Re: 欧米人のルームメイトについて 
確かにそうですね。彼女が頻繁に着たり、連泊されたり、住み着いたりしたら、ちょっと困るかもしれませんね。それで友情が壊れたりしたら嫌です。いろいろルールを決めとかないとトラブルが起こりそうですね。セックスの声や音はなるべく立てないように気をつけてほしいものですよね。僕の友達はあんまり激しいタイプじゃなさそうですし、常識がある人なので、たぶん大丈夫だと思いますが、ちゃんと前もって話し合いたいと思います。

その友達に彼女ができるまで、ゲイなんじゃないかなって思ってました。すごく優しかったですし。もしかしたらバイってこともありえるかもしれませんね。

アレックスはすごく純粋で素敵な人だなと思います。彼にとって僕が最初で最後の男性だといいなと思いますが、将来いつか、他の男性はどんな感じなのかなって興味を示すんじゃないかなって心配になったりします。僕だけを愛してもらえるように頑張りたいと思います!

アドバイスどうもありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いします!







> 初めまして。アメリカ在住です。 ボクも以前、アメリカ人の大学生のルームメイトを持ったことがあります。
>
> 欧米人の場合、最初に相手の彼女が部屋に泊まりに来ても気にしないかどうかを、決めておかないとトラブルの元になりますよ!! 
> 普通、週末に泊まりに来てセxxスをする程度なら大目にみる事が多いようです。
>
> ボクの場合は、最初は週に2~3回が、2ヶ月後には住みついてしまい、態度も大きくなり大変でした。
> 毎晩セxxスの雄たけびをあげて勉強の邪魔をし、友情もメチャクチャになってしまいました。
>
> もし、その相手が彼女を泊まらせないとしたら、バイの可能性もあるのでは・・・・。 
>
> ボクはマサトさんの彼氏のアレックスさんは、スレていないと思います!! マサトさんが初めてのゲイの相手というのだから、マサトさんはラッキーですね!!!



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。