FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

もしも僕が彼と別れることになったら…

『もしも僕が彼と別れることになったら…』と時々考えることがあります。

もちろん、そんなことに絶対なってほしくないと思っていますが。

今のところ彼とはうまくいっていますが、将来何が起こるかわからないし、ずっと彼と付き合っていられるという保証はどこにもありません。

いくら永遠に愛してると言い合っていても、終わりがくるときはきますよね。

そのときは本当に永遠に愛するという気持ちがあったのかもしれませんが、人の気持ちは変わるものだし、永遠の愛を誓ったカップルでも別れているカップルはたくさんいると思います。

遠距離恋愛でもうまくいっているのだから、これからも別れることなくずっとうまくいくんじゃないかと思ってくださる人もいらっしゃると思いますが、やっぱり不安になってしまうこともあります。

彼の目の前に僕よりいろいろな面でもっと魅力的な現れて、その人が彼に好意を抱いたら、彼は絶対その人のことを好きになると思います。勝つ自信がありません。僕も今は彼しかいないという気持ちがありますが、僕もきっと同じ状況になったら、新しい人のことを好きになると思います。それが普通のことだと思います。

僕は彼と付き合って3年になります。僕にとって彼は今までで2人目の彼氏で、1人目の彼氏とは数ヶ月しか付き合っていなかったので、今の彼氏と付き合っている3年間という年月は結構長いものです。

僕は彼と出会って人生が変わったと思っているし、彼がいない人生なんて今の自分には考えられないというくらい、僕の今の生活において、彼と離れて暮らしてはいますが、すごく大きな部分を占めていると思います。

もし彼と別れることになったら、僕はこれからの人生どうしたらいいのかわからなくなってしまうと思います。そのくらい僕にとって彼は大きな存在です。

もし彼と出会っていなかったら、それはそれで普通の生活していたり、他の人と付き合っていたりするのかもしれませんが。

彼がいるということで、平凡な毎日も楽しく感じたり幸せに思えたりしていると思います。

今が幸せなんだから、別れることなんか考えなくてもいいと思うかもしれませんが、本当に彼のことを愛していて、一生ずっと一緒にいたいと思っているからこそ、別れることになったらどうしようという気持ちが生まれてくるのかもしれません。

でもきっとそれは悪いことではないと思います。いつ別れがきてもおかしくないと思っている方が、今以上にお互いのことを大切に想い合えて、彼との時間をもっともっと大切にできるようになると思います。

その方が、もし別れが訪れても、後悔が少ないと思うし、次の恋愛に進みやすいのではないかと思います。


別れたくないという気持ちがあるからこそ、より魅力的な自分を目指して努力ができるんだと思います。

大好きだった彼と別れて、ぽっかり穴が空いてしまって、なかなか彼のことが忘れられず、引きずってしまっている人は多いと思います。

僕も一人目の彼氏と別れたときは、本当に悲しくて、彼のことがまだ好きという気持ちもあったし、半年ぐらい引きずっていたと思います。

そのときは、自分には彼しかいないと思っていましたが、その後色々な人と出会って、まわりにはたくさん魅力的なゲイの人がいるということに気付いたし、その中に自分のことに興味を持ってくれる人も少なからずいるということに気付いてからは、彼のことを一瞬でふっきることができました。なんでこんなに引きずってたんだろう、何でそんなに彼のことを好きだったんだろうと思いました。

別れることになってすごく悲しくても、絶望的になる必要はないと思います。

そんなことを言いながらも、もし僕が今の彼と別れることになったら、絶望的な気持ちになってしまうのでしょうが、仕方ないと思って、気持ちを入れ替えて、より素敵な人に出会うために前に進むしかないと思います。

前の彼との出会いも何かのプラスにして、自分のよくなかったところがあればそれを改めて前の彼を超える人をゲットするしかないですね。

くよくよしてても仕方ながないと思います。くよくよしている間にも最高の相性の男性が他の男性と出会って、自分と出会うことなく、人生を過ごしているかもしれません。

僕もタイミング次第では、今の彼と付き合っていなかっただろうし、出会うこともなかったかもしれません。

出会いってそういうものですよね。

素敵な恋人が欲しい人で、普段の生活で全然出会いがないという人は、どんどんゲイバーとかに行ったり、たくさんゲイサイトなどを利用してみてください!何かいい出会いやきっかけがあるかもしれません。まず第一歩を踏み出すことが大事ですよね。幸せにむけての第一歩です。

今幸せな人も、そうでない人も、もっともっと幸せになれるように頑張りましょう!

消極的だなという人も、いつもよりちょっとだけでも積極的になってみては?

マイナス思考の人も、すこしでも何事もプラスに考えてみては?


これから僕の人生にどんなことが起こるかわかりませんが、どんなときも人生を楽しんでいけたらいいなと思います。

もし僕が彼と別れることになったとしても、自分の人生だから、自分の幸せを追い求めて前に進み続けたいと思います。

大切な人との死別も恋人との別れも、急に訪れたりするものですよね。ちょっとしたことがきっかけで別れることになってしまったり。

だから、別れはいつも側にあるものなんだ、永遠を信じながらも、永遠が永遠でなくなるときもあるんだ、と思いながら、大切な人と過ごしたら彼をもっと大切に想いやることができてもっと愛が深まるのではと思います。




↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
こんにちは。
本当そうですよね。
人との出会いと別れって恋愛関係に限らずひょんなことから訪れるんですよね。
私も最近知り合いと疎遠になりました。
どちらが悪いという訳ではなかったんですが、私が怒って連絡をしばらく絶ってしまったのが原因です。
相手はもう連絡してくれないと思います。
マサトさんのブログを読んですぐにお詫びのメールを送りました。
読んでくれるか分からないけど、謝るだけ謝ってしまおうと思いました。
これをきっかけに自分の欠点を直したいと思いました。
では、また・・・。
Re: タイトルなし 
そうですね。友達とも、急に疎遠になってしまったりしまいますよね。僕も自然消滅のような感じで連絡を取らなくなってしまった人もいますし、ちょっとしたことがきっかけで仲がこじれてしまった人もいます。彼らは何をしてるのかな?と考えたりはしますが、なかなか自分から連絡を取れません。もしかしたら相手も同じ気持ちだったりするのかもしれませんね。mariさんは知り合いにちゃんとお詫びの気持ちを伝えられてすごいなと思います。またいい関係に戻れるといいですね。

僕も後からになって自分の言動の浅はかさに気付いたりすることが多いので、もっと相手を想いやれるようになりたいと思います。


> こんにちは。
> 本当そうですよね。
> 人との出会いと別れって恋愛関係に限らずひょんなことから訪れるんですよね。
> 私も最近知り合いと疎遠になりました。
> どちらが悪いという訳ではなかったんですが、私が怒って連絡をしばらく絶ってしまったのが原因です。
> 相手はもう連絡してくれないと思います。
> マサトさんのブログを読んですぐにお詫びのメールを送りました。
> 読んでくれるか分からないけど、謝るだけ謝ってしまおうと思いました。
> これをきっかけに自分の欠点を直したいと思いました。
> では、また・・・。
はじめまして! 
いつも楽しく読んでます!
マサトさんは今の彼と付き合って3年になるんですね!
すごいな~自分は長く付き合った事がないんでちょっと羨ましかったりします(笑)

恋愛が順調すぎて逆に不安になってしまうって事もありますよね、このまま順調なハズはないとか。
でも考え出すと止まらなくなると思うので、そういうネガティブな思いは忘れて、彼との恋愛を思いっきり楽しんでくださいね!(^O^)
 
確かに不安ですよね。いつ別れは訪れるか誰にも分からないですし、いつもっと自分にとってベターな人が現れるかもしれないですし・・・
そのためには、お互いある程度刺激し合える間柄を継続できるかが大切ですよね。
Re: はじめまして! 
何十年もずっと一緒にいるカップルとかもたくさんいると思うので、3年はまだまだ短い方だと思います。短い期間で別れる方もいっぱいいると思いますし、次々新しい人と付き合うのを好む方もいると思いますが。僕らも死ぬまでずっと一緒にいられるようなカップルになれたらいいなと思っています。

そうですね。今は順調でも人生何が起こるかわからないので、安心はできないなと思います。なるべくネガティブに考えないように楽しく恋愛ができたらいいなと思います。ありがとうございます!

> いつも楽しく読んでます!
> マサトさんは今の彼と付き合って3年になるんですね!
> すごいな~自分は長く付き合った事がないんでちょっと羨ましかったりします(笑)
>
> 恋愛が順調すぎて逆に不安になってしまうって事もありますよね、このまま順調なハズはないとか。
> でも考え出すと止まらなくなると思うので、そういうネガティブな思いは忘れて、彼との恋愛を思いっきり楽しんでくださいね!(^O^)
Re: タイトルなし 
僕にとってこれ以上の人は現れないだろうなと思いますが、彼にはもっと魅力的な人がいるんじゃないかなと思ったりします。僕は優しさだけが取り柄って感じの人間なんで。なので、他の人に負けないように、もっと教養を深めたり、見た目も磨いて、彼に僕のことをずっと好きでいてもらえるように頑張りたいと思います。お互いを高め合っていけたらいいなと思います。どうもありがとうございます!

> 確かに不安ですよね。いつ別れは訪れるか誰にも分からないですし、いつもっと自分にとってベターな人が現れるかもしれないですし・・・
> そのためには、お互いある程度刺激し合える間柄を継続できるかが大切ですよね。



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。