FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ちょっとヤバかった!

結婚して嫁いでいる姉が、仕事が休みだったようで、実家に来ていました。

僕は自分の部屋でアレックスとビデオチャットをしていました。

アレックスはもう寝る時間で、彼はビデオチャットをつけたまま寝たいと言ったので、彼は部屋を真っ暗にして、彼は寝始めました。

彼は眠りにつくまで、僕の姿を時々見ながら、暗闇の中から僕に時々しゃべりかけたり、手を振ってきたりしていました。

毎日ではないですが、結構ビデオチャットをつけたままにしてどちらかが寝たりしています。

彼は僕の生活の音を聞きながら寝たいと言うので、僕側の音を消音にしないことが多いです。

『マサトの生活の物音を聞きながら寝たら、僕の夢が見れるかもしれない。』とかちょっとロマンティックなことを彼は言ったりします。

僕は自分の物音で彼を起こさないように、テレビの音を小さめにしたり、音楽を聴かなかったり、キーボードを静かめに打ったりします。

そんなときに、姉が急に僕の部屋に入ってきました。

僕はビデオチャットを大画面表示にしたまま、くつろいでいました。

アレックスはもう寝ていて、アレックスの部屋は真っ暗で何も見えませんでした。


姉『何してるの?』

僕『何も。』

姉は僕のパソコンの画面を見て、

姉『マサトが画面に映ってるよ。』

僕『友達とビデオチャットをしてるよ。』

姉『相手の顔が見えないよ。』とパソコンの画面に向かって手を振りながら言いました。

僕『友達はもう寝てるけど、そのままにしてるだけ。』

姉『そっか。』

僕『うん。』

姉『パソコン薄いね。いくらしたの?』

僕『13万くらいかな。』

姉『そっか。私のと同じくらいだね。私のもっと分厚いよ。』

僕『そっか。』

姉は僕がゲイということも、男性と付き合っていることも知らないので、僕が誰かとビデオチャットをしてることと、相手が寝ているにも関わらずまだビデオチャットをしてることをちょっと変に思わないか心配でしたが、他の話をして、深く詮索されることなくなんとか切り抜けることができました。

エッチなゲイサイトもパソコンで開いたままだったので、パソコンを使わせてとか言われないか、ちょっとドキドキしましたが、大丈夫でした。


親もたまに部屋に入って来るときがあるのですが、パソコンとか見られなくないので、入ってきてほしくないです。

エッチなゲイサイトを見てたり、オ○ニーをしてたりするときに、入ってこられたことはないですが。

自分の部屋には鍵がないので、親が寝静まった深夜くらいしかゆっくりオ○ニーできないです。

実家に住む前までは、パソコンの背景を彼の写真にしてましたが、見られると恥ずかしいので普通の写真にしました。


親は僕のパソコンを全く使わないですが、もしも僕が家にいないときに勝手に使われないように使うにはパスワードを入力しなきゃいけないように設定してます。

実家に住んでるといろいろ大変ですね。

アメリカから帰ってきたらまた東京で一人暮らししたいなぁ。




↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

ザック・エフロン 
やばかったですね。
僕も、うっかりパソコンの背景を笑顔のザック・エフロン(ドアップ)にした状態で、兄と喋ってたことがありました。兄にはカミングアウトしてないのですが、たぶんカミングアウトしたも同然ですね。笑 手間が省けてかえって良かったです。あははは。

アレックスさんはとってもロマンチックなんですね。良いなあー僕も誰かとビデオチャットしたいなー。笑
Re: ザック・エフロン 
自分でカミングアウトをするのは勇気がいりますが、相手が勝手に気付いてくらたり、バレたりすると、楽と言えば楽ですね。絶対に知られたら困るという人だと大変なことになりますが。

やっぱりゲイじゃない人で男性の画像をパソコンの背景にしてる人はなかなかいませんよね。女性が女性の写真を背景にするのはありえますがね。

普段はあんまりロマンティックだなと思ったりしないのですが、たまにこういうことを言われるとかわいいなって思いますね。

恋人じゃないなくても、ゲイサイトで知り合ったりした人だと、ビデオチャットがしたいと言ってくる人多いですよ。まあカメラでお互いを見ながらエッチなことがしたいという人がほとんどですが。仲には普通にしゃべりたいっていう人もいると思います。



> やばかったですね。
> 僕も、うっかりパソコンの背景を笑顔のザック・エフロン(ドアップ)にした状態で、兄と喋ってたことがありました。兄にはカミングアウトしてないのですが、たぶんカミングアウトしたも同然ですね。笑 手間が省けてかえって良かったです。あははは。
>
> アレックスさんはとってもロマンチックなんですね。良いなあー僕も誰かとビデオチャットしたいなー。笑



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。