FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ウエンツ瑛士さんが連続ドラマに出演!

ウエンツ瑛士さんが今夜1月14日夜9時スタートの連続ドラマ『エンゼルバンク?転職代理人』(テレビ朝日)に営業マンの田口僚太という役で出演します。

漫画が原作みたいですね。

テレビ欄を見ると、主役の長谷川京子さんの次にウエンツ瑛士さんの名前が!!

つまりウエンツ瑛士さんはほぼメインの役!?もしくは準主役!?

出演シーンが多いといいなと思います。

ストーリーについてよくわかりませんが、長谷川京子さんが演じる井野真々子との恋愛があったりするのでしょうか。


ウエンツ瑛士さんの他に、前からずっとかっこいいなと思っているイケメン俳優の中村蒼さんも出演しています。中村蒼さんのブログは結構チェックしてます。ウエンツ瑛士さんもブログやってますが、更新の頻度がまばらみたいです。


僕は日本の連続ドラマを全話見たということがここ数年全くないのですが、このドラマは見てみようかなという気にちょっとなってます。

録画してまで見るというタイプじゃないんで、見逃すこともありそうですが、家にいたら絶対見ようかなと思います。

まずは1話目を見て、面白いかどうか確かめないといけないですね。

でも好きな俳優さんとか出てたら面白く感じちゃいますよね。


ウエンツ瑛士さんや中村蒼さんが好きな方は是非見てみてくださいね!





↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
マサトさん、中村蒼くんのブログチェックしてるんですね。僕も中村蒼くん大好きです。
僕は好きすぎて、勇気出して握手会に行って写真撮ってもらいました。実物は直視できないくらいかっこよくて、しかもすごく良い人でした。会ったのは一瞬なのですが…。
ドラマも録画したので見るつもりです。
Re: タイトルなし 
yuさんは中村蒼さんの大ファンなんですね。握手会で握手してもらってさらに写真も一緒に撮ってもらえるなんていいですね。男性のファンの人はたくさんいました?

僕は彼のドラマとか映画とかほとんど見たことないのですが、日本人だったら彼のようなルックスに憧れます。でもかなり年下なので、かわいいなぁって感じでいつも見てます。

『学校じゃ教えられない!』っていうドラマとか見とけばよかったな!って思いました。彼はゲイの役だったんですよね?

彼のブログは時々見てます。僕はユージさんというハーフのタレントさんのブログを面白いのでよく見てるのですが、蒼さんとユージさんは同じ事務所みたいで、ユージさんのブログのページの横に蒼さんのブログのリンクが載ってあるので、ユージさんのブログを見たときに、蒼さんのブログも覗いたりします。


新しいドラマ、1話目はあまり出番がなかったみたいですが、これからどんどん出番があるといいですね。



> マサトさん、中村蒼くんのブログチェックしてるんですね。僕も中村蒼くん大好きです。
> 僕は好きすぎて、勇気出して握手会に行って写真撮ってもらいました。実物は直視できないくらいかっこよくて、しかもすごく良い人でした。会ったのは一瞬なのですが…。
> ドラマも録画したので見るつもりです。
 
一昨年の握手会でしたが、男性ファンは1割くらいいたと思います。女子高生にまぎれて男一人で列に並んでいるのは、ちょっとドキドキでした。笑

出版社のブログに、「通常の男性芸能人の握手会よりも男性比率が多かった」というようなことが書いてありました。
Re: タイトルなし 
男性ファンも多いんですね。確かに男の子にもモテそうですね。

以前にさんま御殿に出ているのを見て、優しそうで、いい感じの子だなぁと思いました。


> 一昨年の握手会でしたが、男性ファンは1割くらいいたと思います。女子高生にまぎれて男一人で列に並んでいるのは、ちょっとドキドキでした。笑
>
> 出版社のブログに、「通常の男性芸能人の握手会よりも男性比率が多かった」というようなことが書いてありました。



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。