FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

SUSHI

最近よくお寿司が食べたくなります。

回転寿司です。

安いし、ヘルシーなので、大好きです。

ちょっと高級めな回転寿司もあるのですが、そこには家族とよく行って、一皿105円とかの安いところに友達とよく行きます。

アメリカでもお寿司は流行っていて、僕もアレックスと時々行っていました。

回転寿司屋はなかったので、日本人が手で握るカウンターのあるちょっと高めのお寿司屋さんや、アメリカンな感じにアレンジされたおしゃれな寿司バーのようなところで食べていました。

アメリカではお寿司はちょっとだけ高級な料理って感じみたいです。

スーパーで売ってるお寿司も少し高いです。

彼はあまり生魚がすきじゃないので、彼はお寿司屋さんでは玉子やうなぎやあなごのお寿司をよく食べていました。

あと、お寿司屋さんですが、他の日本料理のメニューもあったりするので、からあげとかも食べていました。

僕は海老の天ぷらやアボカドやクリームチーズやサーモンやマグロが入ったりしてる変わった巻き寿司が好きです。


アメリカでは彼と結構よくお寿司を食べていましたが、日本ではあまり回転寿司を一緒に食べに行きませんでした。

彼の考えでは、回転寿司は安いから質があまりよくないと思ってるみたいです。

まあ高級なお寿司に比べたら質は劣るかもしれませんが、人気のないお寿司やさんよりは、ネタが新鮮なんじゃないかなと僕は思います。

最近の回転寿司は一定の時間が経つと自動で廃棄処分されるみたいですし、カピカピになった寿司がずっと回ってるというのお寿司屋さんはほとんどなくなったみたいですね。

最近の回転寿司はどんどん進化してるみたいです。

注文するタッチパネルがあったり、お皿を入れるとルーレットができるゲームがあったり。

メニューも豊富で、何回行っても飽きないです。

熱い緑茶も美味しいですよね。

きっとアメリカの都会には回転寿司があると思いますが、もっと各地にできたらいいのになって思います。

でもアメリカ人はマナーが悪い人多そうですし、食べたお皿をレーンに戻したり、隠したりしそうな…。僕の勝手な想像ですが。アメリカ人の方、すみません。

今度彼が日本に来た時は、美味しい回転寿司屋に連れて行って、回転寿司が好きになってほしいなって思います。





↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
わあああ!そのメッセージおいしそうですね。^^
日本へ行きたくて、おいしいすし食てみたいですね。

ロシアの和食レストランではすしが高いし、味があまりよくないし・・・
Re: タイトルなし 
海外のお寿司はかなり高いですよね。高い割に味はいまいちだったり。逆に日本でもロシア料理は結構高いですよね。行ったことないですが。

また日本に来れるといいですね!


> わあああ!そのメッセージおいしそうですね。^^
> 日本へ行きたくて、おいしいすし食てみたいですね。
>
> ロシアの和食レストランではすしが高いし、味があまりよくないし・・・
 
そうですね。エクゾチックで、普通じゃないものはいつも高いですね。

夏か秋に行きたいでしょう。まだ知りません。とにかく、いつかぜひ行きますよ。
Re: タイトルなし 
タイ料理とかアメリカではタイの10倍とかしたりして、めちゃくちゃ高いなと思いました。まあ物価が違いますし、それに衛生的にもアメリカの店のほうがいいし、店の雰囲気もいい感じだったので仕方ないと思いますが。

日本に来れるのが楽しみですね!日本も物価が高いので貯金が必要ですね!


> そうですね。エクゾチックで、普通じゃないものはいつも高いですね。
>
> 夏か秋に行きたいでしょう。まだ知りません。とにかく、いつかぜひ行きますよ。



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。