FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ゲイの悩み相談&質問:ゲイの彼氏と付き合う女性の悩み

ゲイの男性と付き合っている凪(なぎ)さんという女性から相談があったので、みなさんの意見を聞かせて下さいね。

相談内容:
はじめまして、凪 と申します。

貴方様のブログにて、以前女性と付き合ったことはありますかとの質問に返答されていた記事を拝見し、ご連絡をさせていただく経緯に至りました。

お聞きしたいことがあり、まずは現況を順序立ててお話させていただきます。
長々しく申し訳ないです。


私は現在ゲイの彼氏と2年近く付き合っています。ちなみに私は女です。
相手はつき合って2カ月くらいで、ゲイあることを告白してくれました。
打ち明けることは彼にとって簡単なことではないと理解はしていましたがそれでもやはりショックでした。

私の悩みというのは性生活です。付き合ってまったくセックスしていません。
過去に一度、私から頼んで挑んだのですが、挿入に至らないという貴方様の記事と同じような状況に終わりました。

私にとってはその行為は一種の愛情表現であり、確認できるものだと思うのですが、私には反応しない、したいという気にもならないと彼に言われ続けてます・・・。
でも恋愛感情で「好き」なのだと言ってはくれます。
もちろん愛情を感じる節もたくさんありますが・・・行為がないことが私が彼を信用できない大きな理由です。
過去に男性相手に浮気もされました。それでいてどのように信じたらよいのか分からず・・・。
例えば男友達を家に泊らせると言われたら、不安で仕方なくなります。

こういったきき方は大変失礼かとは存じますが、ゲイの方が女性を本当に恋愛的な感情で好きになることはあるのでしょうか?

長々と経緯を語ったうえで、的を得ない、漠然とした質問で申し訳ありません・・・。

どうぞよろしくお願いします。

失礼します。


↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
こんにちは、とても不安な気持ち、よくわかります。

僕の感じている範囲でしか答える事はできませんが、まず性的指向というのは、はっきりしたものではなく、グラデーションだと思っています。100%ゲイの人もいれば、100%ストレートの人もいるとも思いますが、多くの人がその間に収まるのではないかと思います。そういう複雑性の中で、性的には女性に魅力を感じないけれど、恋愛感情は女性にしか感じない、という人もいると思いますし、多様性という面では一般の人が想像しているより、はるかに多くの可能性があるものだと感じています。

そういう方面から凪さんの質問に答えると、ケースによっては、性的指向がゲイであっても、真剣に女性を愛する事が可能な事もあるのではないかと思います。

ただし、一般的にはそういうケースは稀だと感じますし、また何より、多くのゲイの男性が、世間体のため、女性と付き合うという事が多くあります。

しかし、繰り返しになりますが、複雑な性的指向については最終的にケースバイケースなので、ここでは結論を出す事は難しいと思います。今一番大切なのは、その人とのコミュニケーションを深めて、どういうつもりで付き合っているのか、これからどういう形をとりたいと思っているのか、また今の現状では信頼しきれていない事なども、しっかり伝えたらよいと思います。

困惑が強く伝わってきますので、今はとにかく自分を一番に考えてみたらどうでしょうか?今彼を信じられないのであれば、無理に信じる必要はないと思います。自分の気持ちに素直になって、自分がしたいと思う事にだけ集中したら、おのずと全体像がもっと見えてくるかもしれません。

最後に本当に個人的な見解になりますが、僕は本当にその人があなたを愛しているのであれば、あなたがこれだけ悩む前に、このようなセクシュアリティーについて色々話し合っているはずだと思いますし、お互いもっとよい関係を築けるよう努力するのではないかと思ってしまいます。詳しい事はわかりませんが、自分を犠牲にする事なく、自分に素直でいられる関係性を誰かと築けるようになる事を願っています。
 
ゲイの人でも女性を愛せると思いますが
エッチってなるとわかりませんね。。

性的に興奮するのが男であって
体では興奮しないけど、心は女の人を
好きになるっていうのもあり得るとは
思います。

難しく、複雑なんですよね。セクシャリティって。

 
セクシュアリティに関して、僕もマサトさんと同じ意見でして、おそらく人間の数だけ、セクシュアリティもあるのではないかと思っています。ストレート、バイ、ゲイ、のように単純に分けることなんかできないでしょう。ひとりとして、全く同じように考え、全く同じように感じる人がいないように。人間、枠にはめたり、レッテルを貼ったりしがちで、それによって物事をわかりやすくしようとしているのだと思いますが、それによって却ってわかりづらくなっていることもあると思います。自分や身の回りのことから帰納的に語ることはできないではないですが、あまり普遍性はないでしょう。やはり質問者の方は、きちんと話し合いの機会をもたれるのが一番いい気がします。
 
どうもです。

僕は、こんな時にお互いに乗り越えられる力と根性と向き合える力があったら、どんな好みの人でもやっていけると思っているのですが、難しいです。
僕は、男が好きです。このまま好きな人のそばにて幸せな人生を歩めたら、どんなに幸せでしょうか?
でも、男が好きな自分が嫌いです。だけど、考えてしまうのです。
愛しい男との人生を歩むか、それとも愛しい女性と歩む人生のどちらが幸せか、だけど愛しい女性との人生を歩む事を選べば、きっと誰かが言うでしょ。“女性が傷つくだけ”や“だったら自分に素直に生きた方がいい”って言われるかもしれない。
それでも、お互いに乗り越えられる力と根性と向き合える力があったら、どんな障害でも、乗り越えられると思うのに悔しいです。これは二人の問題です。
他人がどうのこうの言ったて、自分が何とかしなきゃ変えられません。

たぶん、彼には凪さんの気持ちが解るはずです。彼にも“乙女心”があるのなら乗り越えられるはずです。
彼を信じてあげて下さい。これ以上のない心(しん)の強さはないはずです。
2年目の恋をしてるなら、どんな事もできると思います。今の恋を動かすのも、失うのも..凪さんの考え方次第でね。でも、素直と何かを認めるのはそう簡単じゃないし、辛い心の隙間を涙で埋めてる日もあったと思います。
今の凪さんは、いつ失恋してもおかしくないっていうメランコリックな気持ちではないですか?
彼を愛する故に、不安で愛しくって、怖くなったりして、泣きたくなってくるやりきれない。それはちゃんと自分が前に向かって歩いてる証拠です。
とことん向き合って下さい。そして、己の愛を貫いて下さい。彼を愛する故に、ムダなものはないです。
誰だって、どんな愛の言葉で骨の髄まで愛しぬく事は難しいと思うから..彼を愛してるなら、幸せになってくれることを願ってます。

この人なら不幸になった時も一緒に乗り越えられる!そう思った時が愛。
凪さん。何かを犠牲にした幸せは本当に幸せでしょうか?ゆっくりと慌てず歩んでね。

的外れな文章を打っていたら、本当にすいません。
凪さんの心内を自分なりに考えて打ちました。
 
はじめまして。

僕も以前女性とお付き合いしていました。本当に大事に思っていたからこそ、彼女にゲイであることを打ち明けたのですが理解してもらえず、関係がこじれて終わりを迎えました。そのときの僕の気持ちと、凪さんのお相手の気持ちがなんだか似ている気がしてならないので少し経験談を交えて(参考になるかどうか分からないですが)書かせていただきます。

彼のセクシュアリティについては他の方が述べている事と同様に、性的には男性を好むけど恋愛的には女性を好むという形もあると思います。(こういうのはバイセクシュアルというべきなのでしょうか)現に僕もそうでした。

その頃の僕は自分の気持ちを必死に隠していて、本当はゲイである事を伝えたにも関わらず内心ゲイである自分を否定したいという気持ちでいっぱいでした。「自分は男性なので女性と付き合うべきである」という世間から受けた固定観念も頭の中にあったせいで、その女性との「形だけ」の恋愛を追い求めていたように思います。

ですが凪さんのお相手の様子をお伺いするに、(彼が凪さんに対して)配慮が足りないなと感じてしまいました。もし僕が彼の立場であったら、他の男性を家に泊めたりはしないでしょうし当然ながら浮気と取られるようなことはしません。凪さんだけでなく浮気相手の男性に取っても失礼な事です。

浮気の事ばかり取りざたするのはよくないのですが、この例だけを取ってみても凪さんと彼とのコミュニケーションが不足しているように感じてしまいます。きっと彼は凪さんが不安に思っている事に気付けてない可能性もありますので、その思いをそのまま彼に伝えてみてはいかがでしょうか。

以上が僕の意見です。



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。