FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

公衆トイレで…

今日デパートに行ったのですが、デパートのトイレでちょっと怪しい人に出会いました。

ただの思い込みかもしれませんが。

デパートのトイレに入ると、一人の日本人の男性が洗面台の前に立って、身なりを整えているようでした。

20代後半くらいのおしゃれな感じの男性でした。顔はよく見ませんでしたが。

僕が小便をし始めると、僕の隣で小便し始めました。

二つしか小便器がないので、それは普通なのですが。

先に身なりを整えてから小便をするのはちょっと変だなと思いました。

僕は前を向いて小便していると、その男性は僕の方に顔を向けて、明らかに僕のアソコを見ようとしているのがわかりました。見られたかどうかわかりませんが。僕は被っている皮を剥いて小便をするのですが、そういうところも見られたのかなって思ったり。

普通見るとしても、気づかれないように横目で見ると思いますが、その男性は、顔ごと僕の方に向けていたので、ちょっとびっくりしました。しかもおしゃれな感じの男性だったので。

僕はずっと前を向いたまま小便を済ませ、洗面台で手を洗っていると、その男性も洗面台で手を洗い始めました。

鏡越しにどんな顔か見たいなと思いましたが、目を合うのがちょっと怖かったので、結局顔を見ることなく先にトイレを出ました。

目が合って、声を掛けられて、『しゃぶらせて』とか言われて、個室に入ってしゃぶられたりするのかなって妄想しちゃいました。まあ僕はそういうのに誘われても断りますが。でも、知らない人のアソコをしゃぶるのは病気のこともあるし嫌ですが、しゃぶられるのは気持ちいいし楽しいかもなって思ったり。。

実際に、発展場と呼ばれる公衆トイレとか全国各地にあって、初対面のゲイの人がそこで出会ってエッチなことしちゃったりすることもあるみたいですね。

僕が行ったデパートのトイレがそうなのかどうか知りませんが。

僕は、そういうゲイが集まる銭湯や、ヤリ部屋やゲイサウナと呼ばれるお店などの発展場に行ったことがないのですが、外国人がよく来るところもあるみたいですね。

行って何かをしたいというよりか、みんながしてることを観察してみたいです。

行ったことがないので、発展場でどんなことが起こっているのか、かなり気になります。

そういうところに行くゲイの友達がほとんどいないので、詳しくよく知りません。

行ったことある方、いろいろ教えて下さいね!どんなことをしてるとか、イケメンの外国人もよく来てるとか。笑



↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments




« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。