FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ジムで外国人目撃!

通っているジムで、まだ外国人に出会ったことがないと先日話しましたが、

別々の日に2人の外国人を見かけました。

都会じゃなくてもジム通いする外国人はいるんですね。

二人とも全然タイプな男性ではないですが、外国人というだけで、なんか嬉しくなりました。

一人目は、20代後半って感じの細身で坊主頭の白人男性です。僕がトイレに入るときに、彼がトイレから出てきて、鉢合わせみたいな感じになって、彼が『どうぞ』って感じの手振りをしたので、僕は『すみません。』と言って、トイレに入りました。普通のことかもしれないけど、ちょっとジェントルマン?って思いました。僕はどこの国の人かわからない人に英語に英語で話しかけるのはあまり好きじゃないので、日本語で『すみません。』と言いました。その外国人を見かけたのは、そのトイレでだけでした。


二人目は、30代半ばくらいの、ちょっとメタボな体型の眼鏡をかけた白人男性です。ぽっこりと出たお腹が印象的でした。何人(なにじん)かはわかりません。僕がランニングマシーンで走っているときに、僕の隣の隣のランニングマシーンを使って走り始めました。走る時は眼鏡が邪魔みたいで、眼鏡を外して走っていました。ダイエットしにきてるのかなって思いました。中年体型って感じで結構太めの男性だったので、すぐバテてて、走るのをやめるのかなって思ってましたが、30分くらい全速力で走り続けていたので、意外に体力があるんだなと思いました。人は見かけによらずですね。彼は走り終えた後、筋トレのマシーンを使っていましたが、結構重いものを持ち上げていたので、筋肉もそこそこあるんだなと思いました。

そんな感じで、さりげなく外国人観察をしてジムでの運動を楽しみました。

イケメン外国人がジムに来ることを期待してます!更衣室やお風呂で一緒になって、裸が拝めるといいな。笑 やっぱりネット上で見る外国人の裸と、生で見る外国人の裸はなんか違いますよね!



↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments




« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。