FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

父『彼氏と電話してたのか?』

今日家族で夜ご飯を食べた後、父が急にこう言いました。

父『彼氏と電話してたのか?』

僕『え?いつ?』

父『朝だ。電話じゃなくてパソコンで話してたのか。』

僕『うん。パソコンだよ。』

それ以上は何も話しませんでしたが、父が僕の彼氏との話題をふってきたのは、久しぶりでした。


今日の早朝、アレックスから携帯に電話がかかってきて、ビデオチャットでしばらく彼としゃべっていたのを、父は近くの部屋で聞いてたみたいです。

僕の実家は結構古めなので、音が他の部屋まで聞こえちゃうんです。それもわかっていたので、結構小声でしゃべってたつもりだったのですが、聞こえちゃってたみたいです。話の内容までは聞こえてないと思いますが。

父が『彼氏と電話してたのか?』と言ったとき、『彼氏』という単語を強調して言っていて、ちょっとからかっているような、嫌みな感じがしましたが、反対しているわけじゃないので、まあいいかなと思いました。父は元々ちょっと嫌みな性格ですし。


↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

初コメします 
はじめまして!
初コメさせていただきます。
自分も外国人の彼氏がいて、4年くらい付き合ってます。しかも年齢も、マサトさん、アレックスさんと同じくらいで、なんか親近感沸きます。
私も一応、親にはカミングアウト済みなんですが、なかなかお互いに、ゲイネタには触れません。
きっと自分の父は、そんな事は言ってこないだろうなって思ったんで、逆に羨ましいかもって思いました。
マサトさんは、いつもポジティブに考える方に思えるので、こんな事はないと思いますが、私はこのままだと不安なので、彼氏の国へ今年永住権申請したのですが、アメリカのビザ取得って、他国に比べて色々と難しいと思うんですが、マサトさんはどのように考えていますか?
国際カップルが一度は直面する問題なので意見聞けたら嬉しいです。
いきなり長々とすいません。
これからもブログ楽しみにしてます。
Re: 初コメします 
しゅがーさん、はじめまして。コメントどうもありがとうございます!

お互い彼氏も近い年齢ということで、親近感を感じてもらえて嬉しいです。しゅがーさんの方が少し彼氏と長く付き合っているみたいですね。先輩ですね!

しゅがーさんも親にカミングアウトされてるんですね。珍しいですね。僕も自分からゲイのネタに触れることはないですし、父も滅多にゲイや僕と彼の関係について話しません。母は全くゲイネタには触れません。昨日、生魚が嫌いな人についての話題が出たのですが、生魚があまり好きじゃない彼氏の話をしようとしましたが、やっぱりやめました。カミングアウトする前だと、彼氏を友達という設定で、話せたと思いますが。

そうですね。僕は結構楽観的な性格だと思います。ですが、僕もこのままだと5年後、10年後、彼氏とずっと住むのは難しいなと思っているので、アメリカの永住権の申請はしようと思っています。でもかなり確率が低いですよね。当たるのを待つよりかは、同性婚による永住権の取得の方が早いんじゃないかなと思ったりもします。でも諦めず申請しようと思います。

しゅがーさんの今の状況とかについてもいろいろよければ教えて下さいね!遠距離恋愛をしてるかとか、彼氏はどんな方なのかとか、将来どんな計画を立てているかとか。

これからもどうぞよろしくお願いします!


> はじめまして!
> 初コメさせていただきます。
> 自分も外国人の彼氏がいて、4年くらい付き合ってます。しかも年齢も、マサトさん、アレックスさんと同じくらいで、なんか親近感沸きます。
> 私も一応、親にはカミングアウト済みなんですが、なかなかお互いに、ゲイネタには触れません。
> きっと自分の父は、そんな事は言ってこないだろうなって思ったんで、逆に羨ましいかもって思いました。
> マサトさんは、いつもポジティブに考える方に思えるので、こんな事はないと思いますが、私はこのままだと不安なので、彼氏の国へ今年永住権申請したのですが、アメリカのビザ取得って、他国に比べて色々と難しいと思うんですが、マサトさんはどのように考えていますか?
> 国際カップルが一度は直面する問題なので意見聞けたら嬉しいです。
> いきなり長々とすいません。
> これからもブログ楽しみにしてます。



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。