FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ゲイの悩み相談&質問:一人でゲイバー&ゲイクラブ

はるきさんという方から質問があったので答えたいと思います。みなさんの意見も聞かせて下さいね。

質問内容:
質問です。外国人バーやクラブには普通友達や彼氏と行くものなのでしょうか。僕はそういった所には全く行った事が無いのですが、一人で来ていてもおかしくはないですか?
彼氏が欲しいのは勿論なんですが、最近英語の勉強をしているので外国の方と会話してみたいというのもあります。
クラブに一緒に行ける様な友達もいないんです。でも一人で行って浮いちゃったらと思うと・・・ちょっと勇気がいります。
マサトさんが初めてクラブに行かれた時はどんな感じでしたか?教えて下さい!


僕の意見:
外国人が集まるゲイバーやゲイクラブに一人で行っても全然OKだと思います。僕は今まで一人で行ったことはありませんが、一人で来てる人や、一人で来てるんだろうなという人はたくさんいました。

友達や彼氏と来ていると、どうしても彼らと飲んだり話したりしがちで、知らない人も自分に声をかけにくいし、自分も一緒に来た人のことが気になって、知らない人に話しかけたりしずらくなってしまって、結局知らない人とほとんど話さなかったということもあり得ると思います。連絡先を聞くタイミングを逃してしまったり。一緒に来た人が友達でも、回りから見たらカップルに見えたりして、話しかけることを躊躇してしまう人もいると思います。

初めて会った人とエッチしてもOKとか、相手の家に行ってもOKという場合に限りますが、もし誰かに家に誘われたりしても、友達を置いていったら悪いということで、断らなくちゃいけなくなったりするかもしれません。

その点、一人で来ているとそういう心配がないので、自由に友達が作れるのではないかと思います。一人でいるときの方が大胆になれていつもより積極的になれることもあるのではと思います。

一人でも楽しめるタイプだったり、自分が積極的な性格だったり、初めて会った人とも仲良くなれるようなタイプの人だったり、相手から声を掛けられる自信があるようなら、一人で行ってもいいのではと思います。

もしかしたら誰とも知り合えず、いい人も見つけれず、連絡先も交換できず、寂しい思いをしながら一人で帰る日もたまにはあるかもしれませんが、諦めずまた通ったらいいと思います。

日によっては、あんまりよさそうな人いないなっていうときもあったり、タイミングによっては先に他の人に取られた!って思うときもあるかと思います。

まあそんなときは、運とタイミングのせいにして、次があると思ったらいいと思います。

ゲイバーやクラブでは、外国人の友達や彼氏を見つけるぞという気持ちがあると思いますが、同じ外専の日本人の友達を作るのもいいと思います。気が合うし、いろいろ悩みも相談できるし、仲良くなれば、一緒にまた外国人バーに行こうと誘ってくれたりすると思います。外国人の友達も紹介してくれたり、パーティーとか飲み会に誘ってくれるかもしれません。僕も何人か日本人の知り合いができて、いろいろ話したり、行く時を教えてくれたり、誘ってくれたりして、仲良くなれたので、日本人の友達もいいなと思いました。一人で行っても、きっと彼らも来てるから、一人で行っても寂しくないなって思うかもしれません。まあ仲良くしながらもライバル意識が芽生えちゃうかもしれませんが。

小さいゲイバーでは、店の人がおしゃべり好きだったりすると、たくさん話しかけてくれたりするので、一人で行っても大丈夫だと思います。気が利く店員さんとかだと、誰か他のお客さんを紹介してくれたりもするかもしれません。いきつけのような店ができると、一人で行っても楽しめるかと思います。

自分次第では、一人で行った方が、出会いのチャンスも増えるのではないかと思います。

最初行く時はちょっと勇気がいるかもしれませんが、英語の勉強のためにも、素敵な出会いのためにも、勇気を振り絞って行ってみて下さいね! 案外行ってみたらすごく楽しくて、どうして今まで行かなかったんだろうって思うかもしれません。

余談ですが、クラブとかではトイレ待ちのときとかに前や後ろに並んだ人と、ちょっとした会話がきっかけで仲良くなったりするかもしれません!笑

はるきさんに素敵な出会いがあることを願ってます!


↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
回答ありがとうございます!!勇気を振り絞って行ってみます。まずは友達を作れる様頑張ってみますね。
 
今17歳の受験生です。
外専ではありませんが、ゲイです(基本的には日本人が好きです)。

今の身長が172センチで、髪型や筋肉にも大分髪型などにも気を配ってます(髪型は長めで筋肉はかなりあり、…顔自体はパッとしない顔です(笑))。
大人になったら新宿二丁目に行ったりしてみたいです。
質問なんですが、日本人のゲイの人にモテる要素ってあるんでしょうか(僕は体育会系の筋肉質な人が好きです(笑))。
顔自体にはそれほどコンプレックスはありませんが、あまりいい顔ではないので、見た目に気を遣ってはいますが、他にもやれることがあればやりたいです。
もし、日本人のゲイにモテる要素みたいなのがあれば教えてください。



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。