FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ゲイの悩み相談&質問:Gaydarの活用法

あるブログ訪問者の方から質問と相談があったので、答えたいと思います。みなさんもアドバイスよろしくお願い致します!

相談内容:
こんにちは。このサイトを見て、早速gaydarに登録して頑張っている二十歳です。かれこれ2週間が経ったのですが、なかなか状況が好転しません。マサトさんは登録してどれくらいでアレックスさんと出会えましたか?個人差はあるにせよ、このままでは一生出会えないような気がして・・・


僕の意見:
僕はアレックスと出会う1年ほど前からgaydarに登録していたと思います。アレックスに出会う前にも、gaydarで何人かと知り合って、会ったり、友達になったり、チャットやメールで連絡を取り合ったりしていました。自分はgaydarに顔写真を載せていなくて、体の写真だけ載せていました。それで、よさそうだなと思う人にだけ、顔写真を見せたりしていました。自分から誰からにメッセージを送ることは滅多にありませんでしたが、結構たくさんの方からメッセージがありました。もちろんエッチ目的だけの人からメッセージだったり、全然タイプの人からのだったり、数打ちゃ当たるという感じの不特定多数の人にメッセージを送っているだろうなというような人からだったりして、知り合いたいなと思う人はごくわずかでした。実際に会ってみて、想像と違っていたり、1回きりで会わなくなったり、友達になったり、いろいろな出会いがありました。

gaydarを使っていて気づいたことは、やはり顔写真を載せていないと、興味を持たれにくいとうことです。少なくとも体の写真や、顔を隠した全身写真などがあったほうがいいと思います。自分もそうだと思いますが、相手の顔写真がないと、どんな人か想像しにくいし、信頼もできにくくて、パスしてしまうことが多いと思います。

自分の顔写真を載せていても、相手からメッセージがなかったりするのであれば、写真を変えてみたり、何枚か載せてみたり、自分から気になる相手にメッセージを送ってみたりしてみたらいいと思います。

20歳ということで、モテる年齢だと思うので、興味を持ってくれる方はたくさんいると思います。

やはり頻繁にgaydarにログインしたほうが、メッセージがくるチャンスが多くなると思います。オンラインの人を目当てにメッセージを送る人も多いと思います。

やはり東京や大阪などの大都市は登録者数が多いですが、地方はかなり少ないです。東京は圧倒的に登録者数が多いです。僕は東京だったので、出会いも多かったのかもしれません。

地方に住んでいたとしても、気長にメッセージが来るのを待ったり、自分からメッセージを送ったりしたらいいと思います。

地方に住んでいても、東京や大阪に近いのであれば、住んでいるエリアの設定を東京や大阪にしてもいいと思います。たくさんの人とやり取りをしているうちに手応えやコツがつかめてくると思います。

僕がアレックスと出会ったとき、アレックスはgaydarを使い始めたばかりだったそうです。僕はいいタイミングで彼に出会えたんだと思います。もし彼が僕より先に他の方と出会っていたら、僕とは会っていなかったかもしれませんし。

どんな出会いがあるかわからないので、諦めずにgaydarを使い続けたら、いい出会いがあるのではと思います。2週間で、諦めるのは早すぎると思いますよ!

『外国人の彼氏の作り方』という記事も読んでなければ読んでみて下さいね。ここに書いたことと同じようなことを書いてますが、もう少し詳しく書いています。

また何かあったら何でも相談して下さいね!素敵な出会いがあることを願ってます!




↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
マサトさんは日本で登録してたんですね。僕は留学中なのでシスコの方で登録してやってます。登録して半年くらいかな?ほんとに白人のおじさん方からはメールは来るけど、若い人からはさっぱりです。 正直、最近諦めモードですかね。。とりあえずこっちにいられるのも半年きったし。でも、アメリカの大学進学しようかなって思ってるんで、まだチャンスはあるかな。。でも、出切れば今素敵な人に出会いたい。アシュトンカッチャーみたいな。。。笑 ちなみに僕も顔出してますよ!アメリカだし、友達に見られたりもしないし。 ホントおじ様ばっか・・・。
Re: タイトルなし 
僕も彼氏がいないときに、海外に住んでいたら、gaydarをフル活用していると思います。でもはやりおじさんの割合が多いんですね。ゲイクラブとかに行ったりはしないんですか?ゲイクラブとかだと若い人とか結構いそうですが。アジア人はおじさんからは結構モテそうですが、若い白人からでアジア人好きな人は結構少ないかもしれませんね。一度いい人に出会えると、その人とずっとうまくいけるかもしれませんね。

アシュトンカッチャーいいですよね。僕も大好きです。彼みたいな友達がほしいです!

半年あったら素敵な恋愛ができると思いますよ!遠距離恋愛も頑張ればできると思うので、諦めず出会いを求めて頑張って下さいね!


> マサトさんは日本で登録してたんですね。僕は留学中なのでシスコの方で登録してやってます。登録して半年くらいかな?ほんとに白人のおじさん方からはメールは来るけど、若い人からはさっぱりです。 正直、最近諦めモードですかね。。とりあえずこっちにいられるのも半年きったし。でも、アメリカの大学進学しようかなって思ってるんで、まだチャンスはあるかな。。でも、出切れば今素敵な人に出会いたい。アシュトンカッチャーみたいな。。。笑 ちなみに僕も顔出してますよ!アメリカだし、友達に見られたりもしないし。 ホントおじ様ばっか・・・。
 
質問です。外国人バーやクラブには普通友達や彼氏と行くものなのでしょうか。僕はそういった所には全く行った事が無いのですが、一人で来ていてもおかしくはないですか?
彼氏が欲しいのは勿論なんですが、最近英語の勉強をしているので外国の方と会話してみたいというのもあります。
クラブに一緒に行ける様な友達もいないんです。でも一人で行って浮いちゃったらと思うと・・・ちょっと勇気がいります。
マサトさんが初めてクラブに行かれた時はどんな感じでしたか?教えて下さい!
 
まだ20歳・・・なんぼでもこれから先あるじゃん・・ですよ! なにを焦っているのか若者よ!
まぁそりゃ焦る気持ちもわかるが・・・(^^;
もっと自分を成長させていくと、素晴らしい出会いがあります!
ダハハ!おじさんばっかですか・・・若いなぁ~
わたしはおじさんですが、ここの人とは正反対ですな(^^; 
gaydar 
アメリカから帰って来て知り合いがほとんどいなかったけど、このサイトがきっかけでgaydarを使うようになりました。けっこう利用者が多いんですね!最近ではよくemailを交換したり、一緒に食事に行ったりしてます。このサイトがなかったらgaydarに出会えなかったかも!
Re: gaydar 
僕はもうgaydarは利用していないのですが、gaydarってすごくいいサイトだなって思います。利用者たくさんいますよね。Akiさんもgaydarでたくさん知り合いやお友達ができてよかったですね。地方に住んでいる方でもたくさん出会いがあるように、これからももっと利用者が増えてほしいなと思います。


> アメリカから帰って来て知り合いがほとんどいなかったけど、このサイトがきっかけでgaydarを使うようになりました。けっこう利用者が多いんですね!最近ではよくemailを交換したり、一緒に食事に行ったりしてます。このサイトがなかったらgaydarに出会えなかったかも!



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。