FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ゲイの悩み相談&質問:外国人は臭い人が多い?

質問があったので、僕の分かる範囲で答えたいと思います。みなさんも詳しい方や意見があったらコメントして下さいね!

質問内容:
よく外人は体臭がクサイと言いますよね。本当ですか?好きな人の体臭ならイイ匂いになるでしょうね。

僕の意見:
人種や遺伝、食生活、健康状態、年齢などによって、個人差はあると思いますが、僕の経験上、日本人に比べ、外国人の方が体臭がキツい人が多いように思います。日本人だと、これは耐えられないというようようなキツい体臭の方はごく稀だと思いますが、僕が出会ってきた外国人(主に欧米人)の中には、かなり強烈な体臭の方も結構たくさんいました。自分では気づかないのかなと疑うほどでした。日本人の方が綺麗好きで体を清潔に保つ人が多いのもあるかもしれませんが、ワキガの人の割合も外国人の方が多いのではと思います。きっと肉や脂っこい食べ物中心の食生活の人は体臭が出やすいと思います。

アメリカでは、日本に比べて、強力なデオドラント効果のあるボディソープや脇に塗るクリームなどの種類も多かったように思います。日本では、スプレータイプの脇スプレーが主流ですが、アメリカでは、大きいリップスティックのようなべっとり直接塗るタイプのものが多かったと思います。さらに、日本では、消臭に重点を置いた商品が多いように思いますが、アメリカの商品は、臭い(体臭)を強い匂い(メンソールやシトラス系の匂いなど)でかき消す(ごまかす)って感じの商品が多いように思いました。

外国人からしたら、日本人も独特な臭いがすると思っている人もいると思います。たまに、日本人は醤油の臭いがするとか、魚の臭いがするとか言われていたりしますよね。

夏の雨の日の電車の中の臭いとかすごくムワっとしてて臭いなと思います。もしかしたら外国の電車の中でも同じような臭いがするのかもしれませんが。

僕の彼もシャワーを浴びて半日くらい経つと、腋の臭いが少ししたりしますが、よっぽど近づかないと気づきません。好きな人の臭いなので、不快に感じることはないです。彼もシャワーを浴びたあとは、先ほど述べた腋にべっとり塗るタイプのデオドラントを塗っています。そのデオドラントの匂いが結構強いです。日本で売っている無臭のスプレータイプのやつを、彼は試したことがないので、どちらが効果的なのかわかりません。今度試してみたいと思います。

僕は今まで出会った外国人の友達や、エッチの相手などは、体臭がある人が半数ぐらいいたように思います。臭いの記憶って結構忘れないですよね。よっぽどの仲じゃないと体臭があるよって言えないので、相手には気の毒ですね。きっと臭いに気づいているのは自分だけじゃないだろうし。

腋ばかりについて話してきましたが、足が臭い人も結構多かったように思います。日本は部屋に入ると靴を脱ぐので、臭い人がいたらすぐにわかります。日本に住んでる外国人は、外国でずっと履き続けていた靴を日本に持って来てそのまま履いていたりする人もいるので、そういう靴はかなり臭いんじゃないかなと思います。おそらく買ってから一回も洗ってなかったりするでしょうし。一回、彼の男友達が僕の日本のアパートに来たときに、ありえないくらい足と靴が臭かったので、彼が、その友達に、足を洗ってって言いました。もちろん靴下も臭いので、裸足のままになってもらいました。さらに靴も臭かったので、外に置きました。ボディソープで洗っても爪や爪の間とかが臭くなってしまっているのか、洗ったあとも、まだなんか臭い気がしました。きっとこれほど臭い人は稀だと思いますが、その人のイメージがかなり下がりました。

あと、腋以外にも、金玉の下のあたりやお尻が臭い人もいました。やはりムレたり、汗をかきやすい部分だと思うので、臭くなりやすいのだと思います。

僕はほとんど体臭がない方だと思いますが、一応靴とかはずっと履いてると臭いがするので、靴だけは気をつけています。洗えない靴とかは、100円ショップで買った消臭効果がある中敷を入れてて、汚れたらその中敷を捨ててまた新しいのを入れて履いています。そうすると靴も長持ちするし、一石二鳥だと思います。

あと、体臭がほとんどないと言いましたが、僕のアソコは仮性包茎なので、お風呂を入ってから時間が経ったり、汗をかいたりすると、イカ臭い感じの臭いがしたり、チンカスが溜まりやすいです。彼がしゃぶるときに、臭いとか、マズいとか思われたくないので、なるべく清潔に保つように、トイレのついでに洗面所で洗ったり、射精したあとも、残りの精液がアソコについたままにしないように心掛けてます。彼は小さいころに割礼手術をしているので、チンカスがたまったりとかがないので、そこはうらやましいなと思います。まあ個人的には包茎の方が皮を剥いたりして皮で遊べるので好きなのですが。笑

あと、体臭よりも、服の半乾きの方が気になります。あと、服に染み付いた料理やたばこなどの臭いとか。半乾きの服の臭いって臭いし、不快ですよね。まあ服に染み付いた自分の汗も原因かもしれませんが、自分の臭いじゃないのに、臭いと思われるのは嫌ですしね。

やっぱり清潔な人がいいですね。僕の彼は基本的に清潔で綺麗好きなのでよかったです。


まあそんな感じで、やはり日本人に比べ外国人の方が体臭が多いのではないかと思います。

みなさんのデータも教えて下さいね!




↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
アメリカの消臭系は匂いでごまかすのが多いですよね~でも、カッコイイ人とすれ違った時に良い匂いがするとテンションあがります!笑 アメリカのデオドラントは色んな匂いがあって好きですね。それと、柔軟剤も!色んな種類あっていつも迷ってしまいます。今は、ゲインとダウニー半々かな。 やっぱり、アメリカ人のイケメンは良い匂いがする気がする!!笑
 
私は欧米人と付き合った事が無いので欧米人のサンプルは無いのですが、まあそれぞれ体質とかもありますからね。付き合っていたインド人で、体臭とも香水の匂いともつかない匂いを発してる人がいました。食べ物の影響もあると思いますがスパイシーな香りで不快ではありませんでした。
スプレータイプのデオドラントですが、使い続けてると効かなくなる上、毒性成分が蓄積されると聞きました。
それ以降、シートタイプを使ったり、お風呂に木酢液を入れたり、ティーツリーの精油の入った石鹸を使ってます。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし 
そうですね。いいにおいがするイケメンは最高ですよね!逆にイケメンなのに、体臭があると、もったいないなと思います。僕もアメリカのキツめの匂いのデオドラントやシャンプーやボディーソープ大好きです。柔軟剤もいい匂いですよね!アメリカでの洗濯は、乾燥まで全自動だったので、乾燥したてのホカホカの洗濯物の匂いが大好きでした!

> アメリカの消臭系は匂いでごまかすのが多いですよね~でも、カッコイイ人とすれ違った時に良い匂いがするとテンションあがります!笑 アメリカのデオドラントは色んな匂いがあって好きですね。それと、柔軟剤も!色んな種類あっていつも迷ってしまいます。今は、ゲインとダウニー半々かな。 やっぱり、アメリカ人のイケメンは良い匂いがする気がする!!笑
Re: タイトルなし 
インド人の方はスパイスの入ったものをたくさん食べてそうですし、やはり汗などにもその匂いが含まれていたりするんでしょうね。メキシコ人とかもタコスとかのスパイシーな匂いがしそうなイメージがあります。香水やデオドラントにもスパイシーな香りのものもあったりしますよね。

スプレータイプのものはあまりよくないんですね。やはり、そういうのに頼りすぎず、自然由来の成分で防いだり、食生活を見直して改善するのがいいのかもしれませんね。

> 私は欧米人と付き合った事が無いので欧米人のサンプルは無いのですが、まあそれぞれ体質とかもありますからね。付き合っていたインド人で、体臭とも香水の匂いともつかない匂いを発してる人がいました。食べ物の影響もあると思いますがスパイシーな香りで不快ではありませんでした。
> スプレータイプのデオドラントですが、使い続けてると効かなくなる上、毒性成分が蓄積されると聞きました。
> それ以降、シートタイプを使ったり、お風呂に木酢液を入れたり、ティーツリーの精油の入った石鹸を使ってます。



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。