FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ある有名人がゲイであることについて

先日記事の、ある有名人がゲイであることについてですが、載せない方がいいという意見もあったので、記事とその記事に対するコメントを削除させていただきました。

僕が彼がゲイであることを載せた理由として、

・彼が既にテレビに出演したり、モデルとして活動していた数年前、不特定多数の人が見る可能性のあるmixiで、メンバー全体に公開する設定で自分の名前と写真を載せ、多数のゲイの人のみが参加できるコミュニティーに参加しており、さらに、日記で、ゲイバーでの写真を載せていたり、女装の写真を載せていたりしたということ。この時点で、僕は彼がゲイに対してかなりオープンだなと判断しました。

さらに、

・不特定多数の人に見られる可能性のあるゲイクラブでよく目撃されていること。

・現在彼がやっているブログで、見るからにゲイっぽい男友達多数と撮った写真を載せていること。おそらく彼にはたくさんゲイの友達がいて、ゲイであることを全く隠していないと予想できます。

・ゲイの間では有名なゲイに人気の下着ブランドTOOTの下着をブログに載せていること。

・普段のファッション(服装やピアスなど)が明らかにゲイだと間違われてもおかしくないものをいつも身につけていること。

・他のサイトでも、彼がゲイではないかということや、ゲイであるという噂が書かれていること。

これらの点から、僕は彼はゲイであることを公表しているのと同然だと判断し、先日の記事に書きました。ゲイであることを本当に隠したいのであれば、プライベートの写真や情報を公にすることやゲイバーなどに行くのを避けたり、普段のファッションなどにも気をつけるのではないかと思いました。ノンケの人でもゲイっぽいファッションをする人もいると思いますが。

確かに、ゲイであることを仕事のためやその他の理由で隠したいと思っている有名人にとっては、ゲイであることが公になるによって、ファンが減ったり、知りたくなかった人が知ってしまったり、知られたくなかった人にまで知られたりすることはあると思います。もしその有名人がそのような人であったり、彼がゲイであることを信じたくない人がいたりしたら、僕の記事が彼らの迷惑になる可能性があると思うので、彼についての記事を削除することにしました。

有名人としてプライベートの情報が明るみになることは仕方ないことだという意見や、それを明るみにすることを仕事にしている週刊誌やゴシップサイトすらあるという意見などもありましたが、やはり彼の情報は彼の口から聞けるのが一番いいと思うので僕のブログでは語らないことにします。

彼について調べているうちに、彼には女性のファンがたくさんいて、その中には彼との恋を夢見ているような人がたくさんいることにも気づきました。おそらく彼のルックスとやさしさに惹かれているんだと思います。彼に会うために、イベントなどに参加している人もたくさんいるようです。ファンの人の夢を壊さないためにも削除した方がいいかなと思いました。




↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ



↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
うわぁ。気になる。みれなかった・・・泣

でも、その行動は確実にゲイですねww
僕も、そう確信しちゃうと思います。

 
http://www.youtube.com/watch?v=rX3DyTqund0&feature=player_embedded

この動画の内容が知りたいんですが、わかります??よかったら、大体の内容が知りたいです☆あと、パリスと写っている金髪のイケメンはギンチゴンチのモデルなんですか??
 
多分あの人のことだと。
自分もブログ確認したことありますけど。
たしかに、ゲイっぽい人たちと写真撮ってるの載せてましたね。
Mixiも昔、目撃した気がします。

カッコイイですよね!
Re: タイトルなし 
昔は男性下着はただの下着って感じで、白が主流でしたが、今は、アクセサリーのような感じで、どんどんデザインや柄や色や形や素材のバリエーションが増えてきて、ブランドやデザインや履き心地にもこだわる人が増えてきたみたいです。

二人はゲイカップルで、金髪の男性の名前はEthan Reynoldsで、もう一人の男性の名前は、Benjamin Bradleyだそうです。今は付き合っていないようです。二人ともGinch Gonchとモデル契約をしていて、彼らがいつもGinch Gonchの下着を履いてるだけで、宣伝効果があるみたいです。Benjaminさんは、ゲイポルノ界でも活躍しているみたいです。

Ethanさんのmyspaceのページはこちらです。様々な雑誌でモデルをしてるみたいですね。ポルノには出てないと思います。

http://www.myspace.com/bratboyschool



> http://www.youtube.com/watch?v=rX3DyTqund0&feature=player_embedded
>
> この動画の内容が知りたいんですが、わかります??よかったら、大体の内容が知りたいです☆あと、パリスと写っている金髪のイケメンはギンチゴンチのモデルなんですか??



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。