FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

見た目と中身について

見た目と中身についていろいろ話題が出ているようなので、僕の個人的な意見を述べたいと思います。

僕は見た目も中身も大事だと思っています。

見た目がすごく好きでも、性格が合わなければうまくいかないと思うので、付き合う人は自然と相性がいい人になりますね。見た目だけで気に入って付き合って、うまくいかなかったことがある人は、中身の重要さがわかると思います。

でも付き合う人はイケメンがいいという見た目重視の人も全然いてもいいと思います。その人の自由だと思います。僕もイケメンが大好きです。イケメンと付き合いたいと思っている人は、見た目と中身を両方重視しなければ幸せなカップルになれないと思うので、それだけ交際相手を見つけるのが困難になると思います。理想を高くもってハードルを上げているのは自分なのですから、それはそれでいいのではないでしょうか。理想を高く持って妥協した方がいいなと思ったときに妥協すればいいのです。

僕は、外国人に惹かれるという時点で、見た目を重視しているんだなと思います。外国人の性格に惹かれるというのも少しはあると思いますが、外国人に惹かれる理由の大部分は見た目なのではないでしょうか。見た目を全く気にしないのであれば、外国人も日本人も同じ人間ですし、外国人にこだわる必要はないのではないでしょうか。

僕は自分の見た目に全く自信がないので、見た目のいい人にすごく憧れます。昔から白人のような顔立ちだったらよかったなと思っていました。そうした憧れを恋愛対象の相手に重ね合わし、自然と白人に惹かれるようになったように思います。自分に持っていないものを持っている人を好きになることはよくあることだと思いますし、見た目にコンプレックスを持っている人ほど、見た目にこだわってしまうというのもあるかと思います。

自分に対して美意識の高い人ほど、相手の見た目にもこだわるのではないでしょうか。

かっこいい相手と一緒にいたり、かっこいい人たちに囲まれていると自分もかっこいいのではないかと錯覚してしまうこともあると思います。まわりにかっこいい人がたくさんいると、自分もかっこいい人たちの一部になった気になるのです。

友達から自分の彼氏の見た目を褒められるとうれしくないですか?彼は彼で、自分とは別の人なのに、彼と付き合っているということで、かっこいいと言われた彼は自分のものだという優越感を感じ、自分の価値も高くなった気分になります。

自分は好きな人に対して優しいのは当たり前のことだと思うし、優しい人は世の中にたくさんいると思うので、優しいねと言われるより、かっこいいねとか、かわいいねとか、セクシーだよと言われるほうがうれしいです。見た目を褒められた方がうれしくなるのは僕だけでしょうか。相手もきっと、見た目を褒めるとうれしいと思いますし、見た目を含め相手を好きと言えるのは結構大事ではないでしょうか。

でも見た目より中身重視と言っても限度があると思います。視覚的情報がある以上、見た目を全く気にしないという人はいないと思います。

幸せに対する価値観は人それぞれだと思うので、イケメンと付き合えればそれで幸せという人がいるなら、それはそれでいいのではと思います。

歳を取ったらみんな見た目はよくなくなるし、見た目を気にする必要はないという考えもあるようですが、いつその人と別れることになるかわからないし、今を楽しむという意味で、見た目がいいことに超したことはないと思います。

文脈も気にせずいろいろ思ったことを書いたので、内容がばらばらになってしまって、結局何が言いたかったのかわかりませんが、僕はとにかく見た目と中身両方大事だという考えです。

見た目と中身については、やっぱり人それぞれなので、見た目を重視しているから、その人は性格が悪いとか、中身を重視しているという人は、自分を美化しているとか、そういうのは一概に言えないと思います。見た目の好みも人それぞれですし、中身の好みもひとそれぞれですし、どんな相手であれ、幸せだと思えることが大事だと思うので、理想の相手に適った自分になれるように頑張ることが大事だと思います。素敵な自分ありきの素敵な相手だと思います。彼に見た目も中身も全て好きになってもらえるように自分磨きを頑張りたいと思います!




↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ


↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

わかります 
考え方がマサトさんとほぼ同じだなぁと思いました。外国人のような堀の深さ、鼻の高さ、足の長さ、たくましさを常に意識しています。さっきまで、どの角度からの方が鼻が高く見えるか、三面鏡の前であっち見たりこっち見たりしてました(笑)
洋画、洋楽が好きとは言っているけど、憧れの人(人種)と常に触れていたい、イケメンの役者や歌手に四六時中触れていたいという欲求からかも知れません。(もちろん洋画の方が迫力あるので、それも理由ですが)
外国人のようになりたい!外国人と付き合いたい!今はそれだけですね。もちろんここでいう外国人は、白人ですよ。
 
僕も、マサトさんと、かなり一致します☆☆☆やっぱり、見た目って重要***視覚的なものって、自分のなかで、かなり大きな割合なんですよね~☆まず、見た目からしか、興味が持てませんね~☆☆
 
tyさんは、ニューハーフなんですか?それともただのゲイなんですか?
なんだか、投稿した文章を見てると女の子っぽかったので気になりました。
Re: わかります 
僕のような外国人好きや外国好きの人を外国かぶれだと思う人も結構いるみたいですが、好きなのでしょうがないですよね。外国の街に行ってもワクワクするし、外国のものや外国人に囲まれててもうれしいなって思うし。でも日本の文化や日本人も好きだし、世界中のいろんなことに興味があるということで、別にいいことなんじゃないかなって思います。

顔のパーツはどうしようもないので、体だけでもマッチョな外国人のようにたくましくなれたらいいなと思います。



> 考え方がマサトさんとほぼ同じだなぁと思いました。外国人のような堀の深さ、鼻の高さ、足の長さ、たくましさを常に意識しています。さっきまで、どの角度からの方が鼻が高く見えるか、三面鏡の前であっち見たりこっち見たりしてました(笑)
> 洋画、洋楽が好きとは言っているけど、憧れの人(人種)と常に触れていたい、イケメンの役者や歌手に四六時中触れていたいという欲求からかも知れません。(もちろん洋画の方が迫力あるので、それも理由ですが)
> 外国人のようになりたい!外国人と付き合いたい!今はそれだけですね。もちろんここでいう外国人は、白人ですよ。
Re: タイトルなし 
見た目から入るっていう人がいても全然いいと思います。その中から性格が合う人を見つけたらいいだけですからね。

> 僕も、マサトさんと、かなり一致します☆☆☆やっぱり、見た目って重要***視覚的なものって、自分のなかで、かなり大きな割合なんですよね~☆まず、見た目からしか、興味が持てませんね~☆☆
 
僕は背の高い、適度にたくましい白人のアメリカ人男性が好きです
どうでもいいですね(笑)
 
俺もです!
自分の身長は170を軽く超えるくらいなんですが、身長が185ぐらいのたくましい白人・アメリカ人の彼氏が出来たら最高ですね!
だっことかしてもらえそうだし、守ってもらえそうだし(笑)
 
僕は「足フェチ」なので、大きな足のアメリカ人がいいです男性の裸足を見ると興奮するので(笑)
まぁ、足が大きい人は自然に体も大きいんでしょうけど(笑)
 
どうでもいい話ですが、
人間って不思議ですよねー。ルックスにしろ何にしろ、なんでここまで「美しさ」を求める動物になってしまったんだろう。
なんて、哲学好きな大学生でした。(笑
 
かっこいい相手と一緒にいたり、かっこいい人たちに囲まれていると自分もかっこいいのではないかと錯覚してしまうこともあると思います。まわりにかっこいい人がたくさんいると、自分もかっこいい人たちの一部になった気になるのです。

この部分すごく共感します・・・。
だから、僕の周りの友達はみんなカッコイイです。。
自己満足ですよね・・・w

白人に生まれたかったですしね・・w


それと、最近目が大きくなってきました。。
なんか、二重がけっこう強力になってしまいました。。
外人さんには、一重で目が細い人がもてるんですよね。。ショックです・・・。

僕も、もちろん外見重視です。。
外見よりも中身だとは思ってはいるんですが、
結局外見なんですよね。。ww
心が外側に出ていると思いたいですね。はいww

 
大方のことではマサトさんに同感です。
でもアメリカに住んでいると、周りの人は白人が多いので白人の傍にいるからドキドキという感じが薄れますね! 
白人でも不細工や超デブの魅力的でない人も多いですし、中東系や中南米系の魅力的な男性もけっこういますよ。
私はアメリカ人やアメリカに住む外国人から、男女含めて’印象に残る男’になりたいといつも思っています。
東洋人は若い時は、白人の美男美女と比べて劣等感を感じることが多いですが、中年以降になると違いますよ!我々は40台以降になると白人に比べて10歳以上若く見えます。平べったい顔が幸いして皺も少ないし、デブにもなりません。髪型や服装(配色を含めて)に気を使えば、同年代の白人より魅力的になることに気づきました。あとは優しさとか、思いやりのある心遣いがあれば、恋愛感情はともかくアメリカ人から見て印象的な男になれるのではないかと思うようになりました。
#2に続く
 
#2

あまり相手のルックスだけを追い求めていると、肝心の相手の性格や相手との相性が分からなくなるので注意したいです。セッXスだけなら絶対にイケメンがいいですが、何回か会っている内に相手の嫌な面が見えてくるとせX欲が落ちてきます。自分の好みのタイプで相性の合う相手の方が長続きすると思いますが・・・。英国のチャールス王子がそのいい例です。あんなに綺麗なダイアナ妃でも相性が会わないと、初めは良くても続かないということです。 
外人のパートナーを持つということは、どのようにお互いのコミュニケーションを取るのかという事が重要になります。日本人同士でも違った環境で育ってきた相手と意思の疎通が出来ないのに、外人だったらもっと大変ですよ! その人が英語で自分の思っていることを自由に伝えられる。または相手が日本語を理解して、尚且つ日本に興味のある人ならいいですが。
でもただ’好きだ’というだけの感情で結婚した日米のカップル(男女)で、離婚している人達が多いということにも留意してくださいね。
私は日・米欧のハーフで日本で育ったゲイの人を探した方が、うまくいくんじゃないかって最近思うようになりました。
マサトさんは草刈正雄とか山本リンダって知っていますか? あの人達はルックスは外国人でも、精神的には100%日本人だと思うんです。言葉にハンディのある人はこのようなハーフの人達に注意を払う方が、長続きするいい相手にめぐり合えるのではないかと、アメリカに長く住んで思うようになりました。
 
ヒュージャックマンってカッコイイですよねあんな彼氏が欲しいなぁ
Re: タイトルなし 
そうですね。今の世の中は見た目社会ですよね。見た目がいいからできるっていう仕事もたくさんあったりしますしね。人間に限らず、動物でも見た目の美しさや派手さなどで繁殖相手を決めたりする動物もいたりするので、生き物にとって見た目って切り離せないものなんだと思います。芸術に美を見出すということは、美しいものを愛するということですし、見た目を重視するということは普通のことなのではと思います。



> どうでもいい話ですが、
> 人間って不思議ですよねー。ルックスにしろ何にしろ、なんでここまで「美しさ」を求める動物になってしまったんだろう。
> なんて、哲学好きな大学生でした。(笑
Re: タイトルなし 
かっこいい人やおしゃれな人がいると、友達になりたいなって思いますよね。もちろん性格が合わないと仲良くなれませんがね。そういう憧れるような友達がまわりにたくさんいると自分も頑張ろうって思えますよね。

たしかに目が細めの人が人気がありそうな気がしますが、くっきり二重の人が好き!っていう人もたくさんいると思いますよ。心配しないでください!いろんな好みの人がいますからね。



> かっこいい相手と一緒にいたり、かっこいい人たちに囲まれていると自分もかっこいいのではないかと錯覚してしまうこともあると思います。まわりにかっこいい人がたくさんいると、自分もかっこいい人たちの一部になった気になるのです。
>
> この部分すごく共感します・・・。
> だから、僕の周りの友達はみんなカッコイイです。。
> 自己満足ですよね・・・w
>
> 白人に生まれたかったですしね・・w
>
>
> それと、最近目が大きくなってきました。。
> なんか、二重がけっこう強力になってしまいました。。
> 外人さんには、一重で目が細い人がもてるんですよね。。ショックです・・・。
>
> 僕も、もちろん外見重視です。。
> 外見よりも中身だとは思ってはいるんですが、
> 結局外見なんですよね。。ww
> 心が外側に出ていると思いたいですね。はいww
Re: タイトルなし 
アレックスも30、40代の日本人男性が魅力的だと時々言ったりします。やさしい感じがするそうです。若い日本人や、白人の30、40代の男性にはない魅力があるんでしょうね。あとスーツを着た日本人のサラリーマンとか好きみたいです。

僕もアメリカにいたとき、誰からも注目されない裏方のようなアジア人にはなりたくないなと思いました。誰とも目を合わさずに下を向いて歩いていたら、誰の印象にも残らないし、イケてないアジア人だなと思われると思います。なので、僕は知らない人に話しかけられたり、自分のファッションについて聞かれたりすると嬉しかったし、よい意味でも悪い意味でもまわりの人から視線を感じると、自分の存在感や存在意義をアピールできたような気がして自分に自信がつきました。

僕が住んでいたアメリカの地域は、アジア人(特に日本人)が結構少ない地域だったので、アジア人やアジアの文化に対してなんか気になってるけど、まわりにアジア人がいないから関わりあっていないというアメリカ人も結構多いんじゃないかなと感じました。自分がレアキャラになったみたいで、アジア人である自分も悪くないなって思いました。アジア人であることは個性のひとつなんだなと思いました。




> 大方のことではマサトさんに同感です。
> でもアメリカに住んでいると、周りの人は白人が多いので白人の傍にいるからドキドキという感じが薄れますね! 
> 白人でも不細工や超デブの魅力的でない人も多いですし、中東系や中南米系の魅力的な男性もけっこういますよ。
> 私はアメリカ人やアメリカに住む外国人から、男女含めて’印象に残る男’になりたいといつも思っています。
> 東洋人は若い時は、白人の美男美女と比べて劣等感を感じることが多いですが、中年以降になると違いますよ!我々は40台以降になると白人に比べて10歳以上若く見えます。平べったい顔が幸いして皺も少ないし、デブにもなりません。髪型や服装(配色を含めて)に気を使えば、同年代の白人より魅力的になることに気づきました。あとは優しさとか、思いやりのある心遣いがあれば、恋愛感情はともかくアメリカ人から見て印象的な男になれるのではないかと思うようになりました。
> #2に続く
Re: タイトルなし 
そうですね。見た目ばかり気にしていると、すごくひどいことをされた相手なのに、嫌いになれず、追いかけてしまうという人もいるかもしれないですね。一目惚れしちゃうタイプの人は注意が必要ですね。

外国人と日本人のカップルはコミュニケーションがすごく大事になってきますね。付き合っているのにお互いのことをよくわかっていないっていう人も多いかと思います。男女の国際結婚が増えている一方、離婚も増えているようですね。二人の間に、子供がいたりすると、国によるハーグ条約という条約の加盟・非加盟(日本は非加盟)のせいで、離婚後子供のことで、大変な問題になったりもするそうです。その条約のせいで、外国人の夫と離婚して子供を連れて日本に帰国した日本人女性が子供の誘拐犯扱いされて逮捕状が出されていたりもするそうです。離婚後それについて知らなかったということでは済まされないようなので、結婚をする際は、それなりの覚悟と、これからありうる問題についてよく知ってから結婚しなければいけないんだなと思いました。

日本で育ったハーフの人は見た目は外国人に近くても、日本語がペラペラだし、日本人の心や考えた方を持っているので、お互いを理解しやすいでしょうね。日本で育ったハーフのゲイの人はちょっと見つけるのが大変そうですが、日本中を探せば結構いるでしょうね。

草刈正雄さんと山本リンダさん知ってます。小学生くらいのとき、草刈正雄さんってすごくかっこいいなぁ、彼のような人がお父さんだったらいいのになって思ってました。山本リンダさんの曲も何曲か知ってます。ちびまるこちゃんでまるこちゃんが歌ってたりしますよね。ハーフの人だと言葉の壁もないし、文化の壁もないし、お互い通じ合うことが容易そうですね。




> #2
>
> あまり相手のルックスだけを追い求めていると、肝心の相手の性格や相手との相性が分からなくなるので注意したいです。セッXスだけなら絶対にイケメンがいいですが、何回か会っている内に相手の嫌な面が見えてくるとせX欲が落ちてきます。自分の好みのタイプで相性の合う相手の方が長続きすると思いますが・・・。英国のチャールス王子がそのいい例です。あんなに綺麗なダイアナ妃でも相性が会わないと、初めは良くても続かないということです。 
> 外人のパートナーを持つということは、どのようにお互いのコミュニケーションを取るのかという事が重要になります。日本人同士でも違った環境で育ってきた相手と意思の疎通が出来ないのに、外人だったらもっと大変ですよ! その人が英語で自分の思っていることを自由に伝えられる。または相手が日本語を理解して、尚且つ日本に興味のある人ならいいですが。
> でもただ’好きだ’というだけの感情で結婚した日米のカップル(男女)で、離婚している人達が多いということにも留意してくださいね。
> 私は日・米欧のハーフで日本で育ったゲイの人を探した方が、うまくいくんじゃないかって最近思うようになりました。
> マサトさんは草刈正雄とか山本リンダって知っていますか? あの人達はルックスは外国人でも、精神的には100%日本人だと思うんです。言葉にハンディのある人はこのようなハーフの人達に注意を払う方が、長続きするいい相手にめぐり合えるのではないかと、アメリカに長く住んで思うようになりました。
Re: タイトルなし 
ヒュージャックマンかっこいいですよね。体もいいし。僕のタイプではあまりないですが、日本のテレビにゲスト出演したときに何回か見て、すごく気さくそうで、サービス精神旺盛そうだったので、すごく性格もいいのかなぁって思いました。

> ヒュージャックマンってカッコイイですよねあんな彼氏が欲しいなぁ



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。