FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ゲイの悩み相談:国際遠距離恋愛

080さんから相談メッセージが届いたので、みなさんアドバイスしてあげて下さいね!

080さんからのメッセージ(1):
マサトさん、はじめまして。
いつも拝読させていただいてます。
僕は34のオッサンです。
実は、僕にも12歳、歳が離れたアメリカ人の彼氏がいます(向こうが年下の22歳)。
仕事で知り合い、後日、メールでいきなり向こうから告白され、友達からということで半年前から付き合い始めました。
彼とは歳が離れ過ぎているので、最初は弟や友達のようにしか見ていませんでしたが、最近になってメチャクチャ好きになり、考えもなく、デートや旅行、エッチもしました。
ただ、残念なことに彼は留学生だったので、今月はじめ、帰国してしまいました。
僕もマサトさんのように遠距離恋愛ですが、電話、ビデオチャットはもちろん、メールでさえもすれ違いばかりです。
たまにビンゴしても話す時間がない程、忙しそうでなかなか会話になりません(時差もありますが)。
彼の家の事情もあって、2年は日本に来られないので、会うなら僕が行くしかないのですが、僕も仕事が忙しく、長期の休みもなかなかもらえないので、折り合いがつかなくて悩んでます。

彼は今もずっと「愛してる」と言ってくれますが、2年も離れていると人の心も変わっていくし、それに断然向こうのが若いので、新しい彼氏を作ってしまう気がします。
僕は長男であり、人生のやり直しが難しくなってきた歳なので、半分あきらめもあります。
若い彼は、他の人のことは気にしない。2年経ったら一緒に住もう。と言いますが、僕は、自分の立場上、そんなに簡単なこととは思えなくて....。

本当に彼を愛してますが、自分でも最終的にどうしたいのか、アメリカに行くこともできず、ゲイであることも皆に言えず、毎日、うやむやな生活を送っています。
他のゲイの方はどうしてるのかしりたいです。
こんな事、自分次第だとは重々承知の上ですが、書いてしまいました。
お二人の様子を伺うとうらやましく思います。

僕の返信メッセージ(1):
080さんには12歳年下のアメリカ人の彼氏がいるんですね。若い彼でいいですね!

確かに仕事をしていると、なかなか相手と時間が合いませんね。僕はまだ彼と時間が合って、毎日1、2回はチャットしたりできるので、お互いが何をしてるかなどいろいろ話したりできて、離れてても繋がっていられているように思います。時間が合わないようなら、メールでやりとりするしかないですね。あとは休みの日などにたっぷりビデオチャットとかで話ができるといいですね。

僕も彼と今はうまくいっていて、別れることなんか考えられないし、一生付き合っていきたいと思っていますが、今の状況では彼とずっと一緒に住むのは難しいです。今後どこに住むかとか、全くはっきりしていないので、ちょっと不安になったりもします。彼は大学卒業後日本で働きたいと言っていますが、実現するのは1年以上先になりそうです。それまでは僕が頻繁にアメリカに行くしかないなって思っています。僕の仕事は自由が利く仕事なので、アメリカと日本を頻繁に行き来できるので、080さんたちほど遠距離恋愛が困難な状況ではありません。

彼が2年後に一緒に住もうと言ってくれているのはすごくうれしいですね。080さんと080さんの彼が将来どこに住みたいとか、何がしたいかとか、もし080さんの彼が日本で仕事をするとしたらどんな仕事をするかとか、いろいろ話し合ったりしていますか?日本に住みたいとか、アメリカに住みたいとか、カナダなどの他の国に住みたいとか。そういうことをいつも話し合っていたら、今はぼんやりとしか考えられない二人の将来も少しはくっきり見えてくるのではないでしょうか。いろいろ計画を立てるのって楽しいものですよね。

34歳だと仕事が今一番大事な時期かもしれませんね。080さんがずっと今の仕事を続けるつもりであるのならば、彼には日本で働いてもらわないといけないですね。

僕はまだ20代で、甘い考えなのかもしれませんが、やっぱり自分の幸せが大事だと思うので、自分が一番どうしたいかを優先してもいいと思います。人生一回きりですしね。この人だ!と思える人に出会えたわけですし、そのチャンスを無駄にしないほうがいいと思います。

僕の日本人のゲイの友達はカナダに移住して、外国人の彼と一緒に暮らしています。友達はカナダで仕事も見つけて働いているそうです。彼と一緒に住むためには、いろいろ大きな決断も必要みたいですね。

僕もまだ家族にカミングアウトしていないですし、友達にしかカミングアウトできていません。友達にカミングアウトするまでは、ちょっと勇気がいりましたが、彼と付き合い始めてからは、別にゲイであることを隠そうと思わなくなりました。自慢の彼ですしね。080さんにも信頼できる友人がいるのであれば、カミングアウトしてみてもいいのではと思います。すっきりしますよ。

いろいろ生意気なこと言ってすみません。あまりいいアドバイスができませんでしたが、二人がうまくいくことを応援しています。


080さんからのメッセージ(2):
まずは、僕の稚拙なメールのお返事、正直ものすごく嬉しかったです。
こんな情けない話にお答えくださってありがとうございました。
またくだらないことを書きますが、お許しください。

メールの通り、僕は34、22歳のアメリカ人のBFを持っています。
彼が日本を離れてからひと月が経ちました。
彼がいたときの時間に慣れてしまっていたので、時間の使い方に困ったり、ぽっかり心の中に穴があいてしまっていたたまれない気持ちになることが多い毎日です。

彼が帰るひと月前、マサトさんのブログを見つけました。
それ以来、ほぼ毎日のぞいてます。
マサトさん、アレックスさんがそんな生活をしてきたのか、どんな恋愛をしてきたのか、非常に楽しくて、また励みになっていました。ありがとうございました。
サイトの中にアナルセックスに関して話されていましたね。
僕の彼氏もアレが大きくて、僕のあそこには痛くて入らないことが多く、ずっと途中でやめてもらっていました。
でも、彼が帰る週に、彼が「どうしても最後までやりたい」と言うので彼に任せました。
ものすごく痛かったです(笑)。
でも、彼は「気持ちいい」というので彼のために我慢ました。
それから帰る日まで何回か我慢してセックスしました。
その間、そう言えばマサトさんも我慢できなくて嫌いだと言ってたなぁと思い出しました(笑)。

でも、やっぱりすごく痛いのと、アレが入って抜かれるときにウ○コが出そうな感覚をどうしても覚えてしまうので、気持ちよくならず、最後まで苦手でした。
マサトさんは今でも嫌いですか?(笑)

 さて、話が飛びましたが、彼との連絡はSkypeを使っていますが、使ったのは始めの3、4回位で今はずっとすれ違いの生活を送っています。
僕はiphoneを持っているので、SkypeやFringを介して電波の届く範囲どこでも通信可能ですが、彼の方は家のPCからでしか送れなくて不便です。
不便なのはわかっているので、頻繁な連絡ができないのは仕方がないです。

でも、最近は3日以上連絡がこないことがよくあります。本人も来期の学校のことやらバイトで忙しいのでしょうが、寝る前とか起きた直後なんかは話せる気がするんですが、何の返事もないです(前から奴はずぼらでしたが)。
メールのログだって読むことができるのにその返事もないんですよ。
しつこい年増女のようで自分が嫌になりますが、返事がないのは本当に不安です。
「2年間がんばろう」と言ってくれた彼の言葉を信じてますが、その言葉を待っている自分がバカみたいで。ホントはだまされてたのかなぁとバカなことも考えました。
たった3日や1週間、返事がないくらいで何を愚痴ってるなんて思われるかもしれませんが、切実です。
他の人と付き合うことも一時、考えましたが、彼の写真を見ると涙が出てきます。

僕は日本人から見れば、チビで、ルックスがいいと言える容姿ではないです。
彼の方はとても背が高く、スタイルも良く、イケメンの部類に入るくらい魅力があります。「どうしてこんな子が好きになってくれたんだろう」とかよく思いました。
こんな僕に彼はメールのやり取りやデートも繰り返し、セックスまでしてくれました。

実際、彼と暮らすのか、カミングアウトできるのか言われると答えられない自分がいます。
今後、彼から連絡が来なかったら「今までのことはあれは夢だったんだ。いい夢を見させてもらった。」と思えばいいことだと、自分に言い聞かせ続けてます。
今、本当に苦しいです。

そんななかでのマサトさんのメール、本当に読むだけで気持ちがちょっと楽になりました。
本当にありがとうございます。

あ、前回とこのメール、ブログに公表していただいて結構です。
もっと皆さんの声も聞きたいし、参考にしたいです。

感情が一気に出てしまったので、文脈がメチャクチャだと思います。すみません。
本当にありがとうございました。またよろしくお願いします。


僕からの返信メッセージ(2):
僕も彼と一緒にいないと、何事にもやる気がなかなかでなくて、怠けた生活をしちゃってます。やっぱり彼がいないと生活があまり楽しくないなって思います。いつも二人でやってたことを今はいつも一人でやっているので、なんか寂しい気持ちになります。

僕もまだアナルセックスはやっぱり苦手です。相手のためだと思っても、心ではやる気があっても、体は受け付けてくれません。でもいつか気持ちよくなったらいいなって思ってます。

確かに返事がしばらくないと悲しくなりますね。僕も同じ状況だと悲しい思いをすると思うので、相手に悲しい気持ちをさせないように返信などはできるだけ早くするようにしています。返信はちょっとでも暇な時間があればすぐできますしね。相手に嫌がられない程度に、『どうして返事してくれなかったの?』とか『次はいつ話せる?』とか、聞いた方がいいかもしれないですね。次いつ話せるかとかわかったら安心しますしね。

僕の友達の男女(アメリカ人の男の子と日本人の女の子)の国際カップルについてですが、日本に一緒にいた時は、すごくラブラブで、特に男の子の方が女の子のことをすごく好きって感じでしたが、彼がアメリカに帰ってから、最初のうちはメールのやりとりを頻繁にしていましたが、だんだん彼の返信が遅くなっていって、女の子がたくさんメールを送っても、3週間くらい返事がなかったこともあったそうです。彼曰く、学校がすごく忙しかったり、家族の不幸もあったりして大変で忙しかったそうですが、女の子は連絡がない間ずっと不安だったと思いますし、女の子はしばらく連絡がとれなかった間に付き合っている実感が湧かなくなってきて、愛も冷めてしまったようで、別れることにしたそうです。後から彼が復縁をせがんできたそうですが、冷めた愛が元通りにはならなかったそうです。短いメールでもいいからちゃんと連絡はしてほしいものですよね。080さんも『僕のこと好きならもっと連絡と取り合おう』って言った方がいいかもしれないですね。コミュニケーションなしでは愛を確かめ合うことはできませんよね。

それでもずっと連絡がないようでしたら、彼もそこまでの人だったと思うしかないですね。よっぽどの理由がない限り、メールなどを無視する人は人間として問題があると思います。彼がそのような人でないことを願っています。

また何かあったら僕でよければ何でも相談してくださいね!早く彼から連絡があるといいですね!



↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

同年齢の経験談。 
マサトさんこんにちは!
ご無沙汰です。ジョージです。
080さんのチカラになればと思って書き込みします。
自分も34で長男、22のカナダ人と今年同性結婚しました。今はカナダでいろんな意味で去年までは考えもしなかった夫夫生活を送っています。
確かに歳の差恋愛、しかも遠恋となると本当に実のあるものなのか、相手がどこまで真剣なのか、見極めることが必要かもしれないけど、半年の間に080さんはもう判断できたんじゃないかと思います。そこまで作ってきた二人の関係を今後どう維持するかは、080さんたち二人の気持ちの温度とアイデア次第だと思います。自分たちも遠距離期間がありましたが、話せる時間帯は電話代も惜しまずしゃべったし、小包でお互いの欲しいものを手紙を入れて送ったりしていました。カミングアウトや結婚の決断はまた別問題ですのでここには書きませんが、ぜひ彼氏を想う気持ちを行動にしてみてください。蔭ながら応援しています。



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。