FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Blueのダンカン・ジェームスがカミングアウト

blue_uk_001.jpg
blue_duncan_james_gay.jpg

2009年7月中旬にイギリスのボーカルグループBLUEのメンバー、ダンカン・ジェームス(Duncan James)さんがバイセクシャルであることをタブロイド誌のインタビューでカミングアウトしました。

『イギリス音楽界のブラッド・ピット』と呼ばれていたダンカン・ジェームスさん。

Blueは僕が大学生のときに流行っててよく聴いてました。メンバーの中ではダンカンさんが一番かっこいいなって思ってました。

インタビューによると、過去に女性とも男性とも恋愛をしたことがあり、今も男性も女性も好きだそうです。彼には元彼女との間に子供もいます。

彼が初めて男性と関係を持ったのは、Blueの絶頂期と呼べる2001年頃だったそうです。

人気アイドルということや、母親が厳粛なキリスト教徒だということなどから、今回のカミングアウトに至るまでたくさん悩んだようです。

母親にも直接カミングアウトし、理解を得ることをできたそう。

今はバイセクシャルであることを誇りに思っているそうです。

これからも活躍してほしいですね!

もっと詳しく知りたい方は英語の記事ですが、コチラの記事を読んでみてくださいね!




↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
これ、最近ダンカンのWiki見てたら
書いてあったのでびっくりしましたw

ダンカンも僕はブルーの中でカッコイイなー
って思っていた人の一人だったので
これは凄く嬉しかったです。

Re: タイトルなし 
僕もまさか彼がって思いました。彼のようなかっこいい人がバイセクシャルというのはなんかうれしいですよね。かっこいい有名人にこれからもどんどんカミングアウトしてもらいたいなって思います。


> これ、最近ダンカンのWiki見てたら
> 書いてあったのでびっくりしましたw
>
> ダンカンも僕はブルーの中でカッコイイなー
> って思っていた人の一人だったので
> これは凄く嬉しかったです。



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。