FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ゲイ能人は歯が命!?

欧米人って歯並びがよくて、歯が白くて綺麗で、笑顔が素敵っていうイメージありますよね。

ハリウッドスターとかモデルとかじゃなくても歯が綺麗な人多いなって思います。

逆に日本人は歯並び悪い人や歯が黄ばんでる人結構多いですよね。

もしかしたら人種的に欧米人の骨格は歯並びがよくなりやすかったり、元々歯が白めっていうのもあったりするのかもしれませんが、彼らはきちんと小さい頃とかに歯並び矯正をしているから綺麗っていうのもあるみたいです。アメリカで、大人でも矯正器具をつけている人を見かけたりもします。アメリカ人は結構な割合で歯並び矯正をしているみたいです。マウスピースのような感じで透明のやつとかもあったりするので、目立たず気軽にできるみたいです。

僕の彼も昔歯並び矯正をしてたらしく、歯並びがすごく綺麗でうらやましいです。

僕はそこまで歯並びが悪いわけではないので、歯並び矯正をしたことがありません。でもちょっと興味があります。どのくらい値段がするのかしりませんが。あと歯をもっと白くしたいなって思います。歯を白くするっていう歯磨き粉も少しは効果があるんでしょうが、気休め程度しか効果がないように思います。

みなさんもできる範囲で歯に気を使ってみましょうね!

もちろん歯だけじゃなく口臭にも気をつけなきゃいけませんね。こまめに歯を磨いたり、舌も綺麗にしたり。

自分の口臭はわかりにくくて、歯磨きをしてちょっとしか経ってなくても口臭があったり、食べたものによっては、次の日も臭ったり、知らぬ間に相手を不快な気持ちにしてたりします。よっぽどの仲じゃないと口臭について言えないですしね。僕と彼は口臭がしたりしたら『歯磨きをして。』とかちゃんとお互い言い合ってます。

歯を綺麗にしたり、口臭に気を使っていたら、気になる外国人の彼や、彼氏への好感度がアップするかもしれません!

出かけるとき歯磨きセットを持ち歩くといいかもしれませんね。



↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
(^∀^)歯の矯正はほとんどの場合、保険が効かないためにトータルでだいたい100万円以上かかります。
(・_・)また、歯に金属を付けるのが好ましくない場合(接客業をやっている方など)は歯の裏側に矯正器具を装着することもできるのですが、その場合は1.5倍~2倍の値段になってしまいます。
(;_;)普通に矯正した場合、矯正にかかる期間は個人差はあれどだいたい2年~3年くらい(友人は7年かかってました(笑))、歯の裏側に矯正器具を着けるとコレまた2倍~3倍の期間がかかります。
何かの参考になればと思い投稿しました。
 
(^∀^)歯の矯正はほとんどの場合、保険が効かないためにトータルでだいたい100万円以上かかります。
(・_・)また、歯に金属を付けるのが好ましくない場合(接客業をやっている方など)は歯の裏側に矯正器具を装着することもできるのですが、その場合は1.5倍~2倍の値段になってしまいます。
(;_;)普通に矯正した場合、矯正にかかる期間は個人差はあれどだいたい2年~3年くらい(友人は7年かかってました(笑))、歯の裏側に矯正器具を着けるとコレまた2倍~3倍の期間がかかります。
何かの参考になればと思い投稿しました。
 
歯並びについては、欧米人は、
子供の歯並びが悪いと親の教育の仕方問題って言うくらいみんな歯並びに気を使っているみたいですよ。
もし、歯並び悪い子がいたら、親が子に関心がないか、経済的に苦しい家庭って感じらしいです。
あともともと、欧米人の骨格の作りから歯並び
いいでしょうね。あごの周りがアジア人に比べるとがっちりしてるでしょ?それにくらべアジア人のあご周りは小さいから歯が収まりきらずずれてくる。

歯の色自体も、もともとアジア人の歯は
黄色みがかってます。
個人差はあるだろうと思いますが
欧米人に比べると、黄色い
のは事実。
ステイン汚れの場合も多いにあるので、半年に
一回の歯石取りと歯のクリーニング
おすすめします。すっきりしていいですよ。
 
アメリカの人は歯並びや歯の白さについてはかなりの重点を置いています。アメリカで、芸能人や、普段見かける人で、大抵、歯の綺麗な人は何十万もお金をかけて歯科医で歯を綺麗にしています。
これは悪魔でアメリカのカルチャーなのであんまり気にしなくていいように思います。
Re: タイトルなし 
歯の矯正ってそんなにお金と期間がかかるんですね。歯並びがいい人は得ですね。僕にはちょっと手が出ないので、歯磨きを頑張って健康で綺麗な歯を目指すことにします。情報どうもありがとうございました!


> (^∀^)歯の矯正はほとんどの場合、保険が効かないためにトータルでだいたい100万円以上かかります。
> (・_・)また、歯に金属を付けるのが好ましくない場合(接客業をやっている方など)は歯の裏側に矯正器具を装着することもできるのですが、その場合は1.5倍~2倍の値段になってしまいます。
> (;_;)普通に矯正した場合、矯正にかかる期間は個人差はあれどだいたい2年~3年くらい(友人は7年かかってました(笑))、歯の裏側に矯正器具を着けるとコレまた2倍~3倍の期間がかかります。
> 何かの参考になればと思い投稿しました。
Re: タイトルなし 
やっぱり欧米人は歯並びを重視してるんですね。小さい頃から歯磨きの教育もちゃんとしてて、虫歯も少ないって聞いたことがあります。日本人は銀歯をつけてる人多いですよね。

たしかに日本人は年々アゴが小さい人が増えてるみたいですね。それとともに歯並びも悪くなりやすくなるんですね。よくかんで食べてアゴを強くしないといけないですね。

僕も歯石取りはしたことがあります。かなりすっきりしますよね。またしたくなりました!

> 歯並びについては、欧米人は、
> 子供の歯並びが悪いと親の教育の仕方問題って言うくらいみんな歯並びに気を使っているみたいですよ。
> もし、歯並び悪い子がいたら、親が子に関心がないか、経済的に苦しい家庭って感じらしいです。
> あともともと、欧米人の骨格の作りから歯並び
> いいでしょうね。あごの周りがアジア人に比べるとがっちりしてるでしょ?それにくらべアジア人のあご周りは小さいから歯が収まりきらずずれてくる。
>
> 歯の色自体も、もともとアジア人の歯は
> 黄色みがかってます。
> 個人差はあるだろうと思いますが
> 欧米人に比べると、黄色い
> のは事実。
> ステイン汚れの場合も多いにあるので、半年に
> 一回の歯石取りと歯のクリーニング
> おすすめします。すっきりしていいですよ。
Re: タイトルなし 
アメリカでは歯をかなり重要視してるみたいですね。生まれつき歯並びがいい人は得ですね。できる限りお金のかからない程度で口元を綺麗にしようと思います。まずは頻繁に丁寧に歯磨きをすることですね!歳をとっても自分の歯で食べれるようにしたいなって思います!

> アメリカの人は歯並びや歯の白さについてはかなりの重点を置いています。アメリカで、芸能人や、普段見かける人で、大抵、歯の綺麗な人は何十万もお金をかけて歯科医で歯を綺麗にしています。
> これは悪魔でアメリカのカルチャーなのであんまり気にしなくていいように思います。
白い歯、綺麗な歯並びに気を使うのは、やっぱりアメリカ人がダン突でしょうね! 
アメリカに住んでいます。 私はヨーロッパやオーストラリア、アジア、メキシコなど、およそ30カ国を旅行しましたが、白い歯、綺麗な歯並びに気を使うのは、やはりアメリカ人がズバ抜けていると思います。

アメリカの場合、芸能人やお金持ちは言うまでもなく、普通の人達も綺麗な歯に気を使っているみたいですね。

笑った時に、口の中で歯が抜けて無くなっていると、その人の人格がどこかおかしいのではないかというような、コメントを時々見かけたり、聞いたりします。

汚い歯で平気な人は、エチケットを理解していないと思われるのではないかなぁ・・・。 又、汚い歯を気にしない人は、他の事でも全く気にしないズボラな人と思われるのでしょう。

でも綺麗な歯を保つには、1年に2回の歯のクリーニング、ブリーチやその他の色々な事で、それなりに沢山のお金を使っているのも事実です。

でも私がヨーロッパやオーストラリアを旅行した時は、中年の人で笑った時に歯が無い人、金歯、銀歯の人達を大勢見かけましたよ。

だからそんなに気にしないでもいいと思います。
でも笑った時に、白い歯が綺麗に並んでいるとその人の印象が良くなりますね! それと年齢より若く見られると思います。

と、いう訳でアメリカ以外の国に行くたびに、アメリカ人の歯は綺麗だなぁと、感心してしまいます。

それともう一つアメリカ人について感心するのは、タバコを吸う時のマナーです。アメリカ人は必ず周りの人達にタバコを吸ってもいいかと尋ねてから喫煙します。

これらの事は、我々日本人も見習いたいものですね。
私の印象ではアジアやヨーロッパの人達は、周りの人達にタバコを吸ってもいいかと尋ねずに、勝手にタバコを吸い始める人達が多かったと思います。
Re: 白い歯、綺麗な歯並びに気を使うのは、やっぱりアメリカ人がダン突でしょうね! 
やっぱりアメリカ人は歯に気を使っている人が多いんですね。異常に気にしすぎる必要はないと思いますが、できるだけ綺麗な歯でいられるように心掛けたいなって思います。

確かにアメリカ人の人は、タバコを隣で吸うとき吸ってもいいか尋ねてくることが多いと思います。まあ店の中では吸えないので、公園とかで一緒にいるときに聞かれました。日本人はどこでも回りの人を気にせず吸う人が多いのでちょっと見習ってほしいなと思います。まあ聞かれても吸わないでほしいとは言えないですが、そういうやりとりって大切ですよね。


> アメリカに住んでいます。 私はヨーロッパやオーストラリア、アジア、メキシコなど、およそ30カ国を旅行しましたが、白い歯、綺麗な歯並びに気を使うのは、やはりアメリカ人がズバ抜けていると思います。
>
> アメリカの場合、芸能人やお金持ちは言うまでもなく、普通の人達も綺麗な歯に気を使っているみたいですね。
>
> 笑った時に、口の中で歯が抜けて無くなっていると、その人の人格がどこかおかしいのではないかというような、コメントを時々見かけたり、聞いたりします。
>
> 汚い歯で平気な人は、エチケットを理解していないと思われるのではないかなぁ・・・。 又、汚い歯を気にしない人は、他の事でも全く気にしないズボラな人と思われるのでしょう。
>
> でも綺麗な歯を保つには、1年に2回の歯のクリーニング、ブリーチやその他の色々な事で、それなりに沢山のお金を使っているのも事実です。
>
> でも私がヨーロッパやオーストラリアを旅行した時は、中年の人で笑った時に歯が無い人、金歯、銀歯の人達を大勢見かけましたよ。
>
> だからそんなに気にしないでもいいと思います。
> でも笑った時に、白い歯が綺麗に並んでいるとその人の印象が良くなりますね! それと年齢より若く見られると思います。
>
> と、いう訳でアメリカ以外の国に行くたびに、アメリカ人の歯は綺麗だなぁと、感心してしまいます。
>
> それともう一つアメリカ人について感心するのは、タバコを吸う時のマナーです。アメリカ人は必ず周りの人達にタバコを吸ってもいいかと尋ねてから喫煙します。
>
> これらの事は、我々日本人も見習いたいものですね。
> 私の印象ではアジアやヨーロッパの人達は、周りの人達にタバコを吸ってもいいかと尋ねずに、勝手にタバコを吸い始める人達が多かったと思います。



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。