FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

しばしの別れ

アレックスとの日本での生活が終わりました。

あっという間に彼との約2ヶ月が過ぎてしまいました。

大阪での生活はすごく楽しかったです。大阪にもだいぶ詳しくなりました。

また機会があったら大阪にも住みたいなと思いました。

彼を見送りに空港まで行きました。

彼を空港で見送るのはもう何回も経験しているし、彼に見送られるのも何回も経験しています。

見送る側より、見送られる側の方が悲しい気持ちが大きいように思います。

彼も大好きな日本から離れるのがすごく寂しいみたいで、ここ数日何回もアメリカに帰りたくない!とか、一緒にアメリカに行こう。って言っていました。僕もずっと彼に日本にいてほしいし、一緒にアメリカに行きたいと思っていました。

でも彼はアメリカの大学で授業が始まるので仕方ないし、僕もアメリカに頻繁に行き過ぎているので、今アメリカに行くと入国拒否される可能性が高いようですし、しばらくは遠距離恋愛になりそうです。

彼と空港で別れるときに、彼が手に持った荷物をフロアに置いて、ハグをしようと言ったので、ハグをしました。まわりにたくさん人がいるので、友達同士のハグって感じで軽く抱き合いました。そのとき、小声で囁くように愛してるよと言い合いました。

彼が見えなくなるまで見送りました。

彼は何回も振り返り、僕に向かって手を振ってくれました。

次彼に会えるのがいつになるのかまだはっきり決まってませんが、できるだけ早く彼に会いたいなって思います。それまでは、チャットやメールやビデオチャットでいっぱい話をしたりしたいなと思っています。まあもう彼との遠距離恋愛には慣れているので、乗り越えられると思います!

今は彼が無事アメリカに着くことを願うのみです。



↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
またまた遠距離ですかぁ。でも、もうマサトさんは遠距離恋愛に大分慣れているご様子ですね!
すごいです。
これからも恋愛応援しています
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
別れってどんな状況だとしてもやっぱり寂しいですよね。。
僕も同感で、見送るより見送られる方が悲しいように思います。。。
でも、こういう風にたくさんの山を一緒に乗り越えていってるマサトさんとアレックスさんを凄く尊敬しています。
応援しています!!
 
はぁ、アレックス氏の吐いた息をもう吸えないとなると、心がキュンと…(マサトさんよりキュンとなってます(笑))。 
時間外のカメラでのチャットがまた日課になるんですね。アレックス氏も寂しがりやさんだし。めっちゃ好きだと思う人と付き合ったことがないから、頻繁に会話する喜びが、どれだけかわからないです。アレックス氏から超頻繁にチャットがきても、「ウザイなぁ…」と感じたことはないんですか。 
ペットと比べちゃいけないけど、ペットを毎日ダッコしたくなる気持ちと本当に好きな彼氏彼女に対する気持ちは似ているのかなぁ。自分は毎朝、親よりも先にペットに会いに行ってダッコしまくります
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし 
たくさんの障害や距離にも負けないタフなカップルになりたいと思います。これからもずっといい関係でいられるように頑張りたいと思います!応援どうもありがとうございます!


> 別れってどんな状況だとしてもやっぱり寂しいですよね。。
> 僕も同感で、見送るより見送られる方が悲しいように思います。。。
> でも、こういう風にたくさんの山を一緒に乗り越えていってるマサトさんとアレックスさんを凄く尊敬しています。
> 応援しています!!
Re: タイトルなし 
もしかしたらゼンさんの方が心がキュンとなってしまっているかもしれないですね。笑 僕は結構離れてても平気です。友達がいるせいかな。まあ早くアレックスに会いたい!って思いますけどね。

アレックスとのチャットはウザいと思ったことはないです。チャットをしてて、返信が遅いと、『どこ行ってんだよー。』って思ったりはしますが。

アレックスを大きい犬みたいだなとか、自分の子供みたいだなって思ったりします。頭を撫でてとか、抱いてってよく言ってきますし。僕の方が大人びてて、世話をしてる感じなので、そう思うのかなって思います。


> はぁ、アレックス氏の吐いた息をもう吸えないとなると、心がキュンと…(マサトさんよりキュンとなってます(笑))。 
> 時間外のカメラでのチャットがまた日課になるんですね。アレックス氏も寂しがりやさんだし。めっちゃ好きだと思う人と付き合ったことがないから、頻繁に会話する喜びが、どれだけかわからないです。アレックス氏から超頻繁にチャットがきても、「ウザイなぁ…」と感じたことはないんですか。 
> ペットと比べちゃいけないけど、ペットを毎日ダッコしたくなる気持ちと本当に好きな彼氏彼女に対する気持ちは似ているのかなぁ。自分は毎朝、親よりも先にペットに会いに行ってダッコしまくります



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。