FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ゲイの悩み相談:どうやったら外国人と出会える?

21歳の外専のyesterdayさんから相談メッセージを頂いたので、みなさんも相談にのってあげてくださいね!


相談内容:
はじめまして。

僕は、21歳の外専です。関東在住です。
外国の方との出会い方が分からず、いまだに付き合ったことがありません。
高校生のころは、日本人でもいいかなと思っていたんですが、どうしても好きになれませんでした。

好きになったら、相手の国籍はどの国でもいいんだろうけど、外国人ってこだわっていします。

どうしたら外国人と出会うことができるんでしょうか?



僕の意見:
僕も外専なので、素敵だなって思う日本人はたくさんいても、付き合うのは外国人がいいなって思ってしまいます。外専なら仕方ないことですよね。そういう人たくさんいると思います。

外国人との出会いですが、出会いやすいのは、やはりgay.comやgaydarなどのゲイのコミュニケーションサイトか、ゲイクラブやゲイバーでなどはないかと思います。僕も今の彼氏とはgaydarで知り合いました。ゲイサイトやゲイバーなどで出会う人は、体目的だけの人も多いと思うので、相手のことをよく知る必要があると思います。

田舎の方ではなかなかゲイの外国人が集まるようなゲイバーなどないでしょうし、ゲイサイトを利用している人は少ないかもしれません。でもゲイサイトでなるべくたくさん使っていると知り合えるチャンスが増えると思います。もちろん自分から気になる人にどんどんメッセージを送ったり、チャットで話しかけたりしてもいいと思います。gaydarとgay.comを両方同時に使うといいです。gaydarはページを開いているだけでいろんな方からメッセージがたくさん届いたり、gay.comではチャットでオンラインになっていると話しかけられたりします。

どちらのサイトも有料メンバーと無料メンバーがあり、無料メンバーでも十分活用できると思うので、是非使ってみてくださいね!

過去にも外国人の彼氏の作り方について詳しく書いているので時間があれば是非読んでみて下さいね!コチラ


まだわからないことがあれば何でも質問してくださいね!



みなさんも、こういう出会い方もあるとか、色々アドバイスしてあげてくださいね!



コメントする



↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ






↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
アドバイスしていただき、ありがとうございます。

参考にさせてもらいます。

外国の方との出会いを諦めてしまおうとしていたけど、
出会いを探してみようと思います。
 
お久しぶりです。先日メールしたMasahiroです。
僕もみなさんと同じ状況です!
憧れていた留学生活も5ヶ月が経ちました。絶対に付き合うなら外国人じゃなきゃいやで今まで誰とも付き合ったことがなく、アシュトンカッチャー似の彼氏を求めて、いざサンフランへ・・・笑 でも、現実はそうは甘くないですね。 僕も色んなサイト使ってますが出会うまでにはいたらずって感じです・・・。やっぱりある程度、運も必要なんじゃないかなって、最近思います~笑
でも、日本人と付き合う気もないし、このまま出会えなかったら、日本に帰国したら、今度はアメリカのカレッジに行こうかなって考えてます。彼氏探しの為だけじゃないですけどね!笑 昔から外国の生活と外国人に憧れて、大学も英米語学科に進み、留学までしに来たんだから、絶対に諦めれない感じですかね。。何かアドバイスじゃなくてすいません。。
余談ですけど、ゲイが多い地域ってどこなんでしょうかね?サンフランが多いってイメージでしたけど、ゲイが住みやすい町がサンフランなんで、ゲイカップルが将来的に行き着く感じで、カストロ行ってもほとんど若い人がいないんですよね。。50代のカップルだらけです 笑 今度、大学進学はLAにしようと思います!まだ、先のことだけど。。。
長文失礼しました。
 
ダハハ!(^▽^;)
あのぉ~ここでも以前書いたかな・・・
私は英語中学1年生レベルです。
それも今のTOIECですか?あれは400点相当の絵本読んでも全然前にすすまないぐらい読めません、おおよそ100点以下ではないでしょうか・・・・
で、I went to なんていえず I was goなんていって This is a penぐらいしかしらないこんなレベルで北米に単身で渡り仕事も掴んでネィティブの仕事場でずーっと働いていました。
やはりやる気です!! どこで見つければいいか?それは海外ゲイのコミュニティーサイトいってドンドン自分をアピールすることです。
すべて無料の所でも十分です。私は外専でも老け専ですから親父の集まる場所を見つけて今の彼と出会いました、ついこのあいだです。 それもそこに登録して数日でウィンクもらったりして(^▽^;)
そして必ず顔写真は出すことです。こちらから出さないと、あちらの人は相手にしてくれません。日本人のサイトみたいに顔写真なしでもなんとかなんてのは甘い! 顔写真ない場合はしっかり自己PRを書いて説得力あるものを表示することです。 でもそれよりも何百倍も顔写真はあると有利です。
ちなみに私は「だれか英語教えて」と短い他の事も綴って自己PRでセンテンスでたらめで書いてました。
外国人と付き合っているからバリバリここの管理人様や他のここにこられる海外留学生のように英語がしゃべられているわけで全然ない事は頭において置いてください。
未だ中学1年生レベルでもあちらで仕事もできるし、お付き合いもできるんですよ(^^)
私がそのいい証拠なのです。 ほんとうに英語できませんからここで英語の文など恥ずかしくて書けません、が・・・それで付き合ってくれる外国人の彼はそんなあなたを愛しているのです。 世の中広いですから、必ずその人は要ることを諦めずに探すことです。
頑張ってください。(^^)v
 
downelinkって、知ってますか??
Re: タイトルなし 
Masahiroさん、お久しぶりです。留学生活もう5ヶ月になるんですね。もう慣れてきたころでしょうね。確かに出会いは運も必要だと思います。僕も今の彼と出会っていなければ今は独り身の可能性がかなり高いと思います。イケメンのゲイの外国人の友達もずっと誰とも付き合っていなくて、やっぱり運とかタイミングが大事なんだなって思います。でも諦めずに出会いを求めていたら絶対で会えると思いますよ!

僕もアメリカとか海外での生活憧れます!アメリカでの生活がすごく楽しかったので、また近々行けたらいいなって思います。Masahiroさんもまたアメリカのカレッジに行っていい経験や出会いがあるといいですね!

ゲイが多いのはやっぱりサンフランシスコとかニューヨークとか都会のイメージがあります。カストロは若者が少ないんですね。やっぱり若い人がたくさんいるところのほうが活気があっていいですよね。僕も若いゲイの人がたくさん住んでいるところに将来住めたら楽しそうだなって思います。

コメントどうもありがとうございました!



> お久しぶりです。先日メールしたMasahiroです。
> 僕もみなさんと同じ状況です!
> 憧れていた留学生活も5ヶ月が経ちました。絶対に付き合うなら外国人じゃなきゃいやで今まで誰とも付き合ったことがなく、アシュトンカッチャー似の彼氏を求めて、いざサンフランへ・・・笑 でも、現実はそうは甘くないですね。 僕も色んなサイト使ってますが出会うまでにはいたらずって感じです・・・。やっぱりある程度、運も必要なんじゃないかなって、最近思います~笑
> でも、日本人と付き合う気もないし、このまま出会えなかったら、日本に帰国したら、今度はアメリカのカレッジに行こうかなって考えてます。彼氏探しの為だけじゃないですけどね!笑 昔から外国の生活と外国人に憧れて、大学も英米語学科に進み、留学までしに来たんだから、絶対に諦めれない感じですかね。。何かアドバイスじゃなくてすいません。。
> 余談ですけど、ゲイが多い地域ってどこなんでしょうかね?サンフランが多いってイメージでしたけど、ゲイが住みやすい町がサンフランなんで、ゲイカップルが将来的に行き着く感じで、カストロ行ってもほとんど若い人がいないんですよね。。50代のカップルだらけです 笑 今度、大学進学はLAにしようと思います!まだ、先のことだけど。。。
> 長文失礼しました。



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。