FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ゲイの悩み相談:彼氏は不要?必要?

高校三年生の男の子からこういうメッセージがあったので、みなさんの意見を聞かせて下さいね!

メッセージ:
高校三年男子です。最近、彼氏なんて作る必要無いんじゃないかなぁなんて考えています。誰がどんな危険な病気のウィルスを持っているか分かったもんじゃないし、おじいちゃんみたいな年齢になっちゃってからも彼氏への愛情が続くか自信が無いし、その上交際費や渡航費などの出費はエンドレス。もう一生独身貴族で、お金も時間も全部自分に費やして暮らそうかな、なんて。皆さんどう思いますか。


僕の意見:
もちろん病気は心配ですが、誰もが病気になりたくないと思っていると思うので、真剣な恋愛をしたいと思っている人のほとんどは、性病の予防をしていると思います。性病の疑いがあるような人とは気軽にエッチをしたりしないことが大切ですね。相手がどのような人(誰とでもエッチするような人)なのか、性病にかかっていないかとか、性病の疑いがないかとか、最近検査を受けたかとか、今までエッチをするとき毎回コンドームを使ってたかとか、そういうことを気軽に聞けたらいいですが、なかなか聞きづらいことだと思うので、できるだけ相手のことを知ってからエッチしたり、付き合ったりすることが必要だと思います。誰でもエッチするような人は、相手の性格や雰囲気や行動や言動でなんとなくわかったりすることもあると思います。相手が性病なのかなと考えながら恋愛しても楽しめないし、不安でいっぱいになると思うので、付き合う前に確かめたほうがいいかもしれないですね。

アメリカなどの海外の国では、自分が性病であると告げずに性交渉をすると、それは殺人と同じことで、犯罪になります。日本は他の先進国に比べ、性病の発症率の増加が飛び抜けて著しいそうです。性病に対する意識がかなり薄いみたいです。先進国として恥ずかしいことですね。あなたは、若いときからしっかり性病について考えているので偉いなと思います。そういう人がたくさん増えれば世界から性病が減っていって、性病の心配などせずに恋愛ができるようなるのではと思います。

恋愛をしててよかったなと思うことはたくさんあります。僕は今の彼とおじいさんになるまでずっと付き合っていられるかわかりませんが、できればずっと一緒にいたいなと思っています。何が起こるかわかりませんがね。

だんだん同性の恋愛に関する考えも変わってきてると思うので、国内や国外で、同性の結婚が認められたり、永住権が認められたりするようになると思うので、いつかは渡航費などの心配もなくなってずっと一緒に住めるようになるのではと思います。僕もアメリカに行ったりするのに、チケット代とかかかったりしましたが、その金額以上の経験や幸せを得たように思います。アメリカに住んでみたいなとずっと思っていましたが、彼と付き合っていなければ、アメリカに住めなかったですし、彼がいなければ行くきっかけもなかったと思います。恋愛はすべてが消費するものではなくそれ以上に得るものもたくさんあると思います。

お金の面についてですが、もし彼と自分が二人とも働いていたら、収入は2倍とかになるわけですから、一人のときより広いアパートやいいアパートに住んだりできますし、料理も2人分作った方が経済的で一人分が安く作れたりしますし、電化製品や家具や生活雑貨などは共有できるので、半分ずつ出し合えば安く買えたり、いいものが買えますし、意外に一人暮らしより、二人暮らしの方が出費が抑えれたりもします。もちろん二人だと増える出費(外食など)もたくさんあると思いますが。同性愛の人はなかなか子供を持つのは難しいと思うので、養育費が必要ない分、男女の子持ちの方たちよりは、自分たちに使えるお金が多くなるのではと思います。

彼と付き合って、一人ではできないことや、できにくいことなどがたくさん経験できたと思います。やっぱり一人がよかったなと思ったことは一度もないです。まあ人それぞれ価値観が違うと思うので、一人の方がいいっていう人もいると思いますが。

長々と書いてしまいましたが、もう少しポジティブに恋愛を考えてみたらいいのではと思います。


みなさんの意見も是非聞かせて下さいね!


コメントする




↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ



↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
 僕は一生独りだなんて寂しすぎて死んでしまうと思います。。信頼できる人を努力見つけて、性病にかからない環境をつくるように自分でしていくしかないと、思っています。 
 
誰がどんなウイルスを持ってるかとか
おじいちゃんくらいの年齢になってもずっと愛情が続いてるかなんて言う事は男女間の恋愛でも出てくる悩みです。
ですから少なからず誰もがみんな少しは持ってる心配事だと思いますよ。
それでも皆人を好きになってちゃんと恋愛していろんな事を学びながら成長して行くものだと思うんです。
失恋したり誰かに裏切れたり
自分の恋が思うように行かなかったり、障害のある恋愛に疲れはてたりしたとき
もう恋愛なんてどうでもいいやって思う事もあるかもしれません。
でも世界のどこかに自分の運命の人がいるのかもしれないのですから
まだまだ若いんだしこれからの長い人生のチャンスを無駄にしないでポジティブに進んで行って欲しいなー!
これからは同性愛者に対して寛大な世の中になって来ると思います。
同性愛者反対なんて言ってる国なんてもうダサ過ぎますから。
未来は明るいです!頑張って恋愛して下さい!
 
こんにちは、そして、はじめまして。
ネットサーフィンしてたら、勝手にお邪魔してしまいました。

偉そうにも、ちょっとコメントさせてもらいます。
この人、まだ高校生ですよね。まだまだ、いろんなことを経験するでしょう。なにも、10代後半で人生語ってしまうことは無いと思いますし、、、いや、その年齢では語れないでしょう。いっそのこと、何がやってくるか楽しんでみてはと思うのです。若さというその冒険をするための特権でしょう。
60歳とか70歳とか、どうなってるかなんてね、なってみないとわからないでしょう。10代で云々案じても、正直、無意味かもしれませんね。それより、今、できることは何かを目いっぱい楽しむことが大切なんじゃないかと。10代だからこそ、目の前の広がる扉はおもいっきり解放しておいたほうがいいと思います。

あと、性病は深刻な社会問題ですよね。不特定多数との関係はその危険性を増します。もしであった一人の人が病気に犯されてるかもしれないという可能性もなきにしもですが、かといって、ゲイ=性病という式にも何の根拠も無いと思います。っていうか、他人=敵という図式が出来上がってしまってませんか?
まずは自分を信じることから始めてみませんか?

(長くてごめんなさい)
 
はじめまして。
一生懸命、高校生のあなたと同じ立場で考えてみました。
確かに、危険な病気に合うくらいなら、最初から彼氏なんていらないし楽だと思う。余計な事を考えなくても済む。いっそうのこと独身の方がいいと思う。
正直、今のあなたにこんな現実を背負わされてると思うと悲しいし、本当に純粋を人を愛するのが、こんなにも酷なものかと思わせるこんな現状にただ悔やむばかりです。
それでも、人を愛することはとても素晴らしいこと。
生きてる中で少しでもいいから、好きという気持ちを忘れずに生きて欲しい。一生、愛することが難しいと思うなら、一瞬一瞬を愛することをやってみてはどうですか
?そうすれば、きっとおじいちゃんの年齢でも愛せるはずです。
あまり、深く書いてもらうととやっぱりいない方がいいのかなって思いますよね。
同性愛を認めれるのは、たぶん無理だと思います。
何かを認められるというのは、簡単なようで難しい。
人間には、疑う心と疑問に思う心と疑心暗鬼がある。
他国によっては、進んでる国があったり同性愛を禁止している国もあるかもしれない。
そして、認められない背景が、まだ僕達が知らないだけで、もし仮に認められたとしても問題が起きるはずです。
何よりも人生を楽しむことを忘れないでほしい。

性病は本当に深刻な問題になってますね。
今、日本の性病事情はあまり解りませんが、少なくとも自分の身は自分で守るしかないって事だよね。何が起きてもおかしくないこんな世の中になってしまったのだろうね。

また、悩みがあったら言ってね。その時はまた相談に乗ります。
 
こんばんは。僕もコメントをしますね。
僕もマサトさんと同じように、外国人の彼氏がいます。
すごく大切に思っているだけに、将来は少し不安です。
だから、高校生さんの気持ちも共感できます。

おじいちゃんになるまで、一緒にいたいと思いますし、
それが実現できたら嬉しいですし。
でも、色々な事があって上手くいかないかもしれない。
それは、男女の恋愛でもきっと同じですよね?

高校生さんのように、しっかりした考え方のゲイ(なのかな?)の方を見ると、すごく嬉しくなります。
最近は、ちょっとエッチとか乱れている人が多いみたいなので。
だから、絶対に幸せになれるし、なってほしいと思いました。

その幸せのカタチは、結局は人それぞれだとは思いますが。
ただ、せっかくなので、恋愛を楽しんでほしいと思いました♪
 
確かに、心配するより目の前の楽しいと思ったこと、やるべきだと思います☆☆将来の心配は、自分がふけることだけです(笑)今、22時の魔女で紹介されている、超若い主婦みたいに、僕も、50歳なのに30代に見られるほど、永遠に若くいたいですね(笑)


同姓婚は、永住権取得出来ないんですか??アメリカの永住権取得出来たら、めちゃめちゃ幸せですよね☆☆前、新聞の記事で、見たんですけど、NYのゲイカップルは代理母出産で子供を得て、育ててるっていう記事を見たんですけど、マサトさん、どう思います???あと、子供を持つ予定とかありますか:???前、紹介したyoutubeのtwo fathersっていう子供が歌ってたのありましたよね?ああいうの聞くと、子供っていいなと思いますでも、日本じゃ、絶対無理でしょうね(笑)意識が低すぎますよね♂♂それより、僕は、かっこいい彼氏を作るほうが先ですよね(笑)



最近、the hillsにはまってるんですけど、マサトさんはこのドラマ見ました???超、お洒落で面白いので、かなりおすすめです☆☆僕は、NYよりLAのほうが雰囲気好きなので、OCとかhillsのほうが、しっくりきますね~☆☆太陽とヤシの木が大好きです(笑)マサトさんはNYとLAどちらが好きですか???



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。