FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

頭にタオル

アレックスは日本人が頭にタオルを巻いてるのが好きだそう。

彼曰く、アメリカでしてる人はあまりいないそう。

あまり意識して見たことなかったけど、たしかに欧米人が頭にタオルを巻いてるイメージはないかも。

日本には銭湯とかビジネスホテルとかがたくさんあるから、頭に巻きやすい薄手の白いタオルがたくさんありますね。

彼も真似をして時々頭にタオルを巻いてます。部屋の中でだけですけど。

頭にタオル巻いてるとより男らしく見えますよね。ワイルドな感じがします。

お祭りでも時々見かけました。

やっぱり白いタオルがいいですね。日焼けした肌だとさらにマッチしてていいです。

建設現場とかで働いてる男性のイメージかな?

でも巻き方を間違えて、耳を隠しちゃうと、田舎の畑仕事をしてるおばあさんみたいに見えちゃったりしますが。笑




↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
高校三年男子です。最近、彼氏なんて作る必要無いんじゃないかなぁなんて考えています。誰がどんな危険な病気のウィルスを持っているか分かったもんじゃないし、おじいちゃんみたいな年齢になっちゃってからも彼氏への愛情が続くか自信が無いし、その上交際費や渡航費などの出費はエンドレス。もう一生独身貴族で、お金も時間も全部自分に費やして暮らそうかな、なんて。皆さんどう思いますか。
 
確かにそれも一理ありますよねぇ。(笑)
 
はじめまして。最近偶然マサトさんのブログを見つけてから楽しく読ませてもらってます。今はカナダに住んでいるけど、確かに頭にタオルを巻いてる人は見ないかも。てか、タオルを持ち歩いている人があまりいないような気がします。暑い日に公園とかで脱いだTシャツをハーフパンツの腰の部分に挟んでる人がいるけど、たまに頭に巻いている(?)人も見かけますよ。
Re: タイトルなし 
NKBさん、はじめました!メッセージどうもありがとうございます!

そうですね。アメリカでもタオルを持ち歩いてる人はほとんど見かけたことなかったです。タオルの種類も少ないように思います。こういうところにも文化の違いがあったんですね。

アメリカでは公園や道で平気で上半身裸になって走ったり、スポーツをしたり、日焼けしたりしてる人がたくさんいて、やっぱ日本とは違うなーって思いました。カナダもアメリカと同じような感じなのかなーって想像してます。まあ気候は違うでしょうが。

> はじめまして。最近偶然マサトさんのブログを見つけてから楽しく読ませてもらってます。今はカナダに住んでいるけど、確かに頭にタオルを巻いてる人は見ないかも。てか、タオルを持ち歩いている人があまりいないような気がします。暑い日に公園とかで脱いだTシャツをハーフパンツの腰の部分に挟んでる人がいるけど、たまに頭に巻いている(?)人も見かけますよ。
 
返信ありがとうございます。

カナダの夏も短いですが暑いですよ。あと、日本人には涼しいと感じる日でも、上半身裸で公園などでスポーツを楽しんでいる人や日光浴をしている人がいて、短い夏を精一杯楽しもうとしているんだなと感心します(笑)。彼らは基本的に寒さに強いんじゃないかな?
Re: タイトルなし 
欧米人って寒さに強い人多いですよね。特に寒い地域で育った人とか。寒い時期でもサンダルだったり、Tシャツだったり。

> 返信ありがとうございます。
>
> カナダの夏も短いですが暑いですよ。あと、日本人には涼しいと感じる日でも、上半身裸で公園などでスポーツを楽しんでいる人や日光浴をしている人がいて、短い夏を精一杯楽しもうとしているんだなと感心します(笑)。彼らは基本的に寒さに強いんじゃないかな?



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。